Teacher’s Blog

2013年01月16日

〇〇の女。

rps20130116_154730.jpg
ヨロブンアンニョンハセヨ!
なるみです。

わたくし、血液型を教えますね。からのブログを残し、姿をくらませていました。申し訳ありません。

放置しすぎました。すみません(--;)

結果でました!(お先にしつれいしますが、わたくしたち双子
一卵性でこざいます。)

なんと、我が家初の、父と母の家系初の、B型でした~~~~~~!(笑)
最初、お医者さんから聞いた時絶対嘘だと思って、おうち帰っても、嘘だと思っていましたが、よくよく考えたら、B型の要素ありまくりなので、今では、納得のB型です。

家系に純B型がいないので、驚き二倍でしたが、家族や友達に言ったら、だと思った~~~。とみんなに言われました(笑)

みなさん、やっとすっきりしましたね(笑)……………。ごめんなさい。(泣)

では、アンニョン!
posted by DAP Staff at 15:58| なるみのブログ

2012年12月12日

ワクワク?ドキドキ?

1345947888819.jpg
ヨロブン、アンニョンハセヨ!!

お久しぶりの更新で、すみません(--;)なるみです!!

さぁ、発表会まであと1週間きりました!楽しみですねぇ(>_<)わたしは、楽しみな事があると、ウキウキ、ワクワクしずぎてよく、かぜとか、ケガを沢山しました。(今もかわらず。)なのでみんなもまぁしないと思いますが、きを付けてくださいねん!(>_<)

そうだ、昨日採血?献血?血液型検査をしました。注射が嫌いなのでかなりためらいましたが、この機会にやっちゃえーと調べてみました。21年間ずっと知らずに生きてきたので、ドキドキします!わたしが、わかれば一卵性双子なので、ひとひとも何型か分かります。性格が全然違うので、楽しみです!結果が、来週の月曜日、発表会の次の日にわかるのでdoubleワクワクです!みなさん、予想していてくださいね!結果は、ブログで~~!

の前に、発表会頑張りましょうね!

では、アンニョン!なるみ。
posted by DAP Staff at 13:21| なるみのブログ

2012年11月15日

no-title

こんにちは。
多摩カル土曜、k-pop クラスのみなさんへ。

大変遅れてしまい、申し訳ありません。衣装こんなかんじです。先週伝えられた方には、伝えたんですが、白黒でいきます!上が白、下が黒の方が揃えやすいと思います。逆でもいいですが…。
今回全員で一緒とかには、あえてしたくないです。ジャケットはおったり、ぼうしかぶったり、自由ですが、白と黒にしてください!

とりあえず、あるかただけで結構ですので今週のlessonにお家にある物を持ってきて下さい!おねがいします!

以上。なるみでした。
posted by DAP Staff at 16:38| なるみのブログ

2012年09月07日

つづき。

rps20120904_151018.jpgrps20120904_151043.jpgrps20120904_151103.jpgrps20120904_151129.jpgrps20120904_151151.jpg
つづきの更新、遅れてすみません(--;)

なるみです!

夏休み、最後の土曜日、8/25に若葉台祭りがありましたぁ~~~!Aクラス、Bクラスとも、すごくかっこよくて、かわいかったです!

そして、明日は、菅波の発表会ですね~~!みんなが、楽しく元気に踊る姿を舞台のそでで、見てますよ~~!

では、またお会いしましょう!
アンニョン!

なるみ
posted by DAP Staff at 18:53| なるみのブログ

2012年09月04日

夏の思いで。

rps20120904_151627.jpgrps20120904_151521.jpgrps20120904_151449.jpgrps20120904_151411.jpgrps20120904_151352.jpg
お久しぶりな、なるみです!皆様、こんにちは!

あ~~~、あつ!っと言っていた、7月はじめから、あっという間に、時は、過ぎ、まさかの、9月でございます。時間、過ぎるの早いですね~~。しみじみと感じております。ですが、わたくし秋のこの空気かんがとても好きです(>_<)

わたしの、夏の思い出を振り返ってみました!何したのか、思い出せないくらい、遊びましたね~!

BBQ にお祭りに、水族館に、BBQ に、花火、いろんなことしました!楽しかったなあ~~~!

次につづく。
posted by DAP Staff at 15:28| なるみのブログ

2012年07月02日

(>_<)

rps20120630_132542.jpgrps20120630_132613.jpgrps20120630_132650.jpg
まだまだ、スイカにはまっております、なるみです!

はい。先週の火曜日は、若葉台Bクラス、アシスタント、最後でした( ̄▽ ̄;)。約1年間ありがとうございました!みんな元気ですごく楽しかったです!Aクラスにいるので、いつでも声かけてねん(´Д`)

みんなからのお花やプレゼントは、おうちに飾ってありますよー!ありがとうございました!お手紙もありがとう!おうちで読んで感動、涙ウルウルだったことは、内緒です(笑)

みんなー、本当にありがとう!

では、また明日!(笑)

あんにょん。(ToT) なるみ
posted by DAP Staff at 21:36| なるみのブログ

2012年06月30日

訂正。

rps20120630_132737.jpgrps20120630_132718.jpg
ムシムシ、ジメジメにかなりてんてこまいな、なるみです!

わたくし、この前のブログにあじさいをアサガオと書いてしまい、みなさまから教えていただきました(--;)

すみません(--;)あじさいです!

かなり開きなおりなわたくし、最近スイカさんにはまっております!スイカかなりきています!あと、カリカリ梅も最近のブームです!


皆様も食べてみてください!
posted by DAP Staff at 15:36| なるみのブログ

2012年06月18日

asagao!

rps20120618_125616.jpgrps20120618_125559.jpg
お久しぶりでございます!

なるみです!

いつの間にかじめじめしてきて、暑くなってきましたね~。あっとゆうまに夏になるんだなあ~~(>_<)

わたくし、梅雨があまり好きでは、ありません。なぜなら、雨がふるから!傘もつの嫌いなんですよね…。どうでもいいか(笑)


しか~し、梅雨嫌いなわたくし、アサガオ大好きなんです!なんか見てて落ち着くし、キレイ!

アサガオってよくみると、一枚、一枚違いますよね?色も形も!そこが好きなんですよね~~

皆さんも、見てみて下さい!

以上なるみでした~★

あんにょん!
posted by DAP Staff at 13:07| なるみのブログ

2012年05月16日

なるみです!part 2

rps20120515_123300.jpgrps20120515_123333.jpg
発表会のときに、食べたカフェでの写真!


タリーズコーヒーで、食べたらアイスを一個もらいましたあ!

ラッキー!


タリーズのアイスクリームおいしかったです!
posted by DAP Staff at 15:30| なるみのブログ

なるみです!

rps20120515_123203.jpgrps20120515_123227.jpg
みなさま、大変お久しぶりでございます!なるみです(>_<)


ちょっと前になるんですが、古淵のイトーヨーカドーにて、発表会がありました!

古淵カルチャー月曜Aクラスは、わたしと、みきちゃんの二人で踊りました!ちょっとハプニングがあったけど、楽しかったです!このクラスは、この発表会でcloseになってしまったので、すごく悲しいです。


みきちゃん!成長したみきちゃんに会えるのをたのしみにしています!がんばってね!

Bクラスのお姉ちゃんたちも、またね(>_<)


なるみ
posted by DAP Staff at 15:23| なるみのブログ

2012年03月02日

◆きせき◆

rps20120302_165148.jpgrps20120302_165220.jpgrps20120302_165238.jpg
奇跡ってひらがなで打つと逆から読んでもきせきだと、今自分で打っといてビックリしているなるみです!


題名なぞですよね?ご説明しましょう!若葉台A classのみんな。毎回練習着とかがみごとにかぶるんです!


今回は、リボンのゴム!かわいい☆


前回一番すごかったのは、ズボン、みんな水玉。ゴム、みんなリボン。くつ、みんな黒地にピンク。tシャツも2人、2人でにてるのきてて、思わず、裏で打ち合わせしてるのかと聞いてしまったぐらいビックリしました(笑)

みんなno打ち合わせらしいです…すごすぎる!しかもかわいいし!わたしもなんかおそろいのアイテムを見付けて仲間にいれてもらいます!(笑)

話かわりますが、先日の雪すごかったですね!雪の景色は好きですが、寒いし、すべって転ぶので苦手です(--;)


みなさまは、雪好きですか?


もう、春になりますね!まだ寒いけど…。早く春こないかなあといつも思っているなるみでした!


では、アンニョン!
posted by DAP Staff at 17:08| なるみのブログ

2012年02月06日

ストロベリーモカ。

2012-01-07 21.37.54-1.jpg2012-02-02 16.18.19-1.jpg2012-01-07 19.21.37-1.jpg2012-01-07 19.21.45-1.jpg
ヨロブンアンニョハセヨ!


とか、覚えたての韓国語を使ってみるなるみです!


イメチェンしました!(染めました。)

あの金髪もわたしのなかで、すごいイメチェンなんですが、さらにはじめて赤?ピンク?っぽく染めました!また違うファッション等ができて楽しいです(>_<)

わたしのおかあさまから大変好評なんですが、いかがでしょうか?(笑)

ちなみに生徒さんには、見慣れないとの一言(笑)ワオ!!

染めていただいたアペゼのわたなべさん。ありがとうございました!いつもノープランで行ってすみません!またよろしくお願いいたします!


ちなみに題名のストロベリーモカは、わたなべさんが、命名してくれました(>_<)ありがとうございます★


以上なるみでした!


アンニョン!
posted by DAP Staff at 18:08| なるみのブログ

2012年01月11日

成人式。

rps20120111_121015.jpgrps20120111_121046.jpg
大変遅れてしまいました。

おはようございます!なるみです。

私達双子、先日成人式がありました。成人した実感が、あまりないのですが、1つの人生の節目?を迎えることができたことに、両親、親戚、加藤先生をはじめ、いつも暖かく見守ってくださる、DAPの先生方、私の人生に関わった全ての皆様に、この場をおかりしてお礼を申し上げます。

こんなわたしですが、これからもよろしくお願いいたします!




…………頭のボリュームがすごい件に関しては、ノーコメントで!(笑)


以上なるみでした(笑)



narumi ..
posted by DAP Staff at 13:56| なるみのブログ

2012年01月09日

結婚式。

rps20120109_103630.jpgrps20120109_103656.jpgrps20120109_103844.jpg
引き続き、なるみです!

昨日、双子は、親戚のお兄さんの結婚式でした!二人ともなかなか慣れないドレスを着て、いざ出発!

金髪、目立ちまくりまして、親戚一同にまず、笑われ、新郎新婦にもすごいなあと言われました(笑)


が、しかしやはり花嫁さんには、かないませね。めちゃくちゃきれいでした。そして、すごく素敵な結婚式でした。ちなみにひー先生は、となりで、大号泣してました(笑)
posted by DAP Staff at 10:51| なるみのブログ

イベント。

rps20120107_204313.jpgrps20120107_204255.jpgrps20120107_204233.jpg
おはようございます!


わたくし、なるみ、本日成人式であります。もう着付けをしてスタンバイしています。意外と苦しい(--;)その写真は、後程載せまして、最近様々なイベ
ントがありましたので、ここから写真バンバンUPしていきます!


まずは、1/5にありました、dream on vol.5!の写真です。このイベントは、k-pop cover eventなんですが、わたくしたちは、2ne2というチームで、2ne1 のtry to follow me をやりました。

めちゃくちゃ楽しかったです!あまりk-pop 知らないんですが、楽しかったです(笑)
posted by DAP Staff at 07:47| なるみのブログ

2011年12月21日

発表会

rps20111221_195457.jpgrps20111221_195522.jpgrps20111221_195546.jpg
おはこんこんです!なるみです。

発表会お疲れ様でした!みんなすごくかわいくて、かっこよくて、感動しちゃいました!

発表会のときに、撮った写真を載っけていきます!


まず最初は、なかなか、しきりの扉を動かせない…なつみ先生。


このしきり、簡単にあやか先生が動かしていました!

次に続く。
posted by DAP Staff at 20:05| なるみのブログ

2011年12月16日

no-title

rps20111216_135833.jpg
おはぁようございます★

なるみです!大変お久しぶりなわたしです。


ただいま、わたくし美容室アペゼにきています(^з^)-☆

はたまた髪を〇〇色に染めています!
さあて何色でしょうか?(いきなり質問(笑))

ヒントは、発表会前、気合いを入れた色です(--;)………写真のってますが(笑)


正解は、またあとで…★


have a nice day narumi
posted by DAP Staff at 14:09| なるみのブログ

2011年10月03日

正解…

2011-10-01 16.59.53-1.jpg2011-10-01 17.00.44-1.jpg2011-10-01 17.01.27-1.jpg
おはこんこんです!なるみです(*^^*)

みなさまわかりましたでしょうか?って先に写真のってるでは、ないかぁいビシッ(´Д`)って思いましたよね?(笑)

そうなんです!2NE1 さんのliveに行きました!キャハ

いやはや圧倒されまくりましたね♪プロってすごいなぁと心のそこから思いました!生歌の迫力、パフォーマンスの迫力!ため息つくほど、圧倒されました!楽しかったあ♪

みなさまも、聞いて見て、みてください!

では、アデイ!

narumi ..
posted by DAP Staff at 18:11| なるみのブログ

2011年10月02日

live……★

2011-10-01 14.16.23-1.jpg2011-10-01 15.01.43-1.jpg2011-10-01 15.01.43-1.jpg
おはこんこんです!お久しぶりの、なるみです(*^^*)

わたくし達、双子、昨日とあるk- pop アーティストさんのliveに行って来ました!

出来上がり間近の東京スカイツリーをながめ、はるばる電車で、行きました!ヒントは、私たちがコピーしてるグループです!

答えは、後程!

これから、わたくしは、YK イベント、coco に行ってきます!楽しみじゃ〜〜!出られるかた、見にこられるかた、では、後程!アデイ!
posted by DAP Staff at 10:16| なるみのブログ

2011年09月07日

告知

2011-08-22 20.52.35-2.jpg2011-08-22 20.49.48-2.jpg
ふただびなるみです!

2ne2イベントでます!

9/11 日

新木場コースト

danceカバーフェスティバル?

にでます!詳しくは、わかりませんが、ゲストであの、KARA のみなんが来るそうです!

わかりしだいまた更新します!
posted by DAP Staff at 20:00| なるみのブログ