Teacher’s Blog

2013年04月01日

HITOMIです☆

2013-03-20 10.13.37-1.jpg2013-03-26 16.50.14-1.jpg2013-03-25 20.47.31-1.jpg2013-03-26 18.46.22-1.jpg
皆さんっ、こんにちゎっっ!!!
お久しぶりです!ひとみです(*^^*)


昨日、3月31日でDAPを卒業しました!!高校生からダンスを始めて、約5年!
あっという間に感じています。。
DAPの先生達、保護者の皆さま、大好きな生徒ちゃん達!!!
今まで、ありがとうございました☆
また、発表会等で会えるのを楽しみにしています♪♪


ありがとうございました!!!!!!



おしまい☆
posted by DAP Staff at 20:34| ひとみのブログ

2012年11月25日

HITOMIです!!

2012-11-25 13.12.32-1.jpg2012-11-25 12.49.13-1.jpg
皆さんっ!!!
こんばんゎっ!!!
お久しぶりです!ひとみですm(__)m


今日ゎ、古淵ジャスコにてカルチャーセンターの発表会でした☆
皆、凄い楽しそうで上手だったょ♪♪

次ゎ、12月の発表会だね(*^^*)
頑張るぞー!!!!
オーッ!!!!!!!!
posted by DAP Staff at 23:06| ひとみのブログ

2012年09月13日

HITOMIです☆

皆さんっ!!こんにちは!!!


今日のスガナミ南大沢センターAクラスは、加藤先生の代講になります!!
急ですみません(T-T)
よろしくお願いしますm(__)m
posted by DAP Staff at 09:05| ひとみのブログ

2012年09月02日

HITOMIです!!!

2012-08-18 16.13.31-1.jpg2012-08-26 15.51.01-1.jpg2012-08-22 21.59.24-1.jpg2012-08-16 14.01.06-1.jpg2012-07-21 18.23.51-1.jpg
皆さん、こんにちゎっ!!!!

早いもので、もぉ9月に突入してしまいましたね☆*

皆ゎ、どんな夏休みを過ごしましたかぁ??
私ゎ、たくさん遊びました♪♪
こんなに夏休み遊んだの、何年ぶりですかっていうくらい!!!!
バーベキューしたり、花火見に行ったり、花火したり、旅行に行ったり、甥っ子君の保育園の夏祭りに行ったり、等々……
そうそう!!!かちゅさんと、遊びましたーっ(*^^*)楽しかった♪♪
皆ゎ、どんな夏休みだったかな??*
posted by DAP Staff at 17:45| ひとみのブログ

2012年08月05日

HITOMIです!!

2012-08-04 17.15.04-1.jpg2012-08-04 17.03.58-1.jpg
皆さんこんにちゎっ!!!


昨日、8月4日(土)ゎ鹿沼公園にて銀河祭がありました!!
私ゎ、菅波淵野辺Bクラスで参加してきました!!
1人お休みで4人で出ました☆
皆、上手だったー♪*
9月にある発表会も頑張ろうね(*^^*)!!
posted by DAP Staff at 18:27| ひとみのブログ

2012年05月14日

no-title

2012-05-10 14.52.23-1.jpg
皆さん、こんにちゎっ!!!


何でも無いですが、今日のまかない♪*
posted by DAP Staff at 15:43| ひとみのブログ

2012年05月07日

HITOMIです!!!

2012-05-06 14.29.04-1.jpg
皆さん、こんにちゎっ!!!


楽しかったゴールデンウィークも終わり、今日からいつも通りの日常に戻りました!!
ゴールデンウィーク最終日の昨日(6日)、ひとひとゎ甥っ子君と一緒によみうりランドに仮面ライダーのヒーローショーを見に行ってきました(^o^)/
仮面ライダーとかあんまり見なかった女子だったので、20歳で見るなんて……
凄い面白くて、5才児と一緒に大声で『ガンバレー!!』とか叫んでやりましたょ☆♪
その後ゎ、まさかの雷雨(;´д`)
ビショビショで最悪〜……とか思っていたら!!!虹ーーーっ♪♪

ワァオ!ファンタスティックベイベー!!
posted by DAP Staff at 15:51| ひとみのブログ

2012年05月05日

HITOMIです!!!

2012-05-03 12.08.15-1.jpg2012-05-03 17.07.49-1.jpg2012-05-04 17.32.43-1.jpg2012-05-04 18.34.15-1.jpg2012-05-05 16.08.30-1.jpg
皆さん!!!
こんばんわっ!!!

3日(木)ゎ、Y'sさんとのコラボ発表会でした!!
私、ひとみゎお手伝いをしに行ってきました(*^^*)
皆、可愛かったーっ♪♪
インストラクターナンバー、イッキ先生、ユカボン先生、ワタル先生、レオ先生!!
かっこ良かったですね♪♪帰りの車でゎ、なるなるとももながキャッキャッ言いながらはしゃいでいたのを激写!!ブレブレやないかーい!!ワラ

そして、昨日(4日)ゎ府中市で毎年開催されている暗闇祭りに行って参りました!!
行きゎ雨が降っていたのですが、通り雨!!虹が2本!!!キレイでした♪すごーい楽しくて、食べ過ぎちゃいました(^3^)/テヘペロ

そして、今日(5日)ゎこどもの日!!
皆ゎ、何して過ごしましたか??*
ひとひとゎlessonに行って、天気が良かったので自転車でお散歩しました♪♪地元の公園に鯉のぼりが飾られていたので、写真を撮りましたが私…鯉のぼり苦手なのです。。。なので、だいぶ引きですみません(-_-;)
小さい頃から、目がおっかなくて(T-T)
そんなこんなで、とても充実しているゴールデンウィークを過ごしています☆


余談ですが、ひとひとの苦手な物事!!
鯉のぼり、雷、エスカレーター、携帯電話!!
ワァオ!!ファンタスティックベイビー!!ワラ
posted by DAP Staff at 22:04| ひとみのブログ

2012年04月07日

HITOMIです!!

2012-04-04 12.45.14-1.jpg2012-04-07 12.22.36-1.jpg
皆さんっ!!こんにちゎっ!!!

今日ゎ、朝から甥っ子君の進級式に出席するため保育園へ♪
あんなに小さくて宇宙人語みたいな言葉を話していた彼も、もぅ年長さんです!!!名前を呼ばれて、大きな声で返事をする姿ゃ、大きな声で歌を唄う姿におばちゃん達(なるなる&ひとひと)ゎ涙涙でした☆

その後、地元の桜道を二人で歩きながら駅へと向かうのでありました(*^^*)ちゃんちゃん♪♪ワラ
posted by DAP Staff at 13:56| ひとみのブログ

2012年03月27日

HITOMIです!!

2012-03-27 14.17.02-1.jpg
皆さんっ!!
こんにちゎっ☆

別に、何があるわけじゃないです(^-^;/
本日のまかないを載せます☆
posted by DAP Staff at 17:39| ひとみのブログ

2012年03月24日

HITOMIです!!

2012-03-24 16.36.38-1.jpg2012-03-24 16.35.42-1.jpg
皆さんっ!!こんばんゎっっ(^-^)/

今日ゎ、新しく南大沢のカルチャーセンターで出来た、K-pop lessonの体験会でした☆
このlessonゎ、なるなる先生と初めて一緒にやるlessonなんです!!20年一緒に居て、初!!!

凄く楽しくて、お腹が空いたなるなるとひとひとゎ、lesson終わりに明石焼きを食べに行きました(^_^)v
マイウーー(>_<)!!

土曜日の14時〜15時までやってます☆興味のあるかたゎ、是非遊びに来てくださいm(__)m
posted by DAP Staff at 23:25| ひとみのブログ

2012年02月17日

HITOMI です!!

2012-02-16 18.41.36-1.jpg2012-02-17 18.36.40-1.jpg
皆さん、こんばんゎっ!!

今週の火曜日(14日)ゎ、バレンタインデーでしたね(^-^)v
皆ゎ、家族や、好きな人や、お友だちに渡したのかな??♪
ひとみ先生のお家でゎ、皆でケーキ等を買ってきてバレンタイン交換をしましたょ☆


そんなこんなで、今週ゎ、ひとみ先生にモテキが来ています!!*ワラ
皆、作るのが上手でビックリです!!!ありがとっ(*^^*)美味しく頂いてます♪♪
さて、お菓子をたくさん食べた後ゎ、よく歯を磨いて、筋トレを忘れずにね(*^^*)

写真ゎ、多摩境木曜日の生徒さんと淵野辺金曜日の生徒さん達からです!!
写真に撮る前に食べちゃったんだけど、火曜古淵カルチャーの生徒さん、水サの皆さんからも貰いました(^з^)-☆
posted by DAP Staff at 19:28| ひとみのブログ

2012年02月12日

HITOMIです!!

2012-02-11 12.28.44-1.jpg2012-02-11 12.39.55-1.jpg2012-02-11 15.25.48-1.jpg
皆さん、こんばんゎっ☆
お久しぶりです(*^^*)


昨日(12日)、なんと!かちゅさんと鎌倉に遊びに行きました!!!
凄く、面白かった〜っ\(^o^)/
八幡宮に行って、おみくじ引いたんですけど、私ゎ吉!!かちゅさんゎ、大凶!!!初めて大凶引いてる人見ましたよ(^_^;)
その後、歩いているとリスがいたり、白いはとがいたり♪♪

大仏様見たり、カフェでケーキ食べながら、永遠とお話したり、凄い楽しかったです(*^^*)

皆も、是非行ってみて下さい!!!
美味しい食べ物がたくさんありましたょ(^3^)/
posted by DAP Staff at 21:40| ひとみのブログ

2012年01月11日

HITOMIです!!

2012-01-08 20.05.36-1.jpg2012-01-09 10.05.39-1.jpg2012-01-10 18.54.42-1.jpg
皆さん、こんにちゎっ!!


先日(8日)、なるなる・ひとひとの叔父(おじ)が結婚式を挙げたので、世界貿易センタービルへ行ってきました☆甥っ子君も、タキシードなんか着ちゃって(*^^*)
目の前にゎ、東京タワーが!!とっても良かったです♪♪

そして、次の日ゎ、成人式!!
双子ちゃんで振り袖を着て、懐かしい友人達と再開!!楽しかったけど、ひたすら苦しかったです(^^;

母や父を初めとする、周りの人達にゎ、たくさん苦労をかけたと思いますが、ここまで育ててきてくれたことにありがとうの気持ちでいっぱいです...


これからゎ、社会人の一員として精一杯頑張りたいと思いますので、吉野ひとみをよろしくお願いしますm(__)m

成人のお祝いでバイト先の方々から、名前入りグラスを頂きました!!
posted by DAP Staff at 15:46| ひとみのブログ

2011年12月25日

HITOMI です!!

2011-11-18 19.45.09-1.jpg2011-12-11 16.46.12-1.jpg2011-12-19 19.07.39-1.jpg2011-12-19 19.07.54-1.jpg
皆さんっ!!
メリークリスマース☆
皆さんゎ、どんなクリスマスを御過ごしでしょうか??*
毎年、なるなるとひとひとゎクリスマスプレゼント交換をしているのですか、今年ゎ二人でお財布をあげあいっこしました(*^^*)


写真ゎ、ひとひとが見に行ったイルミネーションの数々です♪♪
posted by DAP Staff at 22:57| ひとみのブログ

2011年12月22日

HITOMIです!!

2011-12-22 19.46.10-1.jpg
皆さんっ、こんばんゎ!!!
先日ゎ、発表会お疲れ様でした☆
皆、かっこ良かったし・すーっごく可愛かったょ(^3^)/


今日ゎ、菅波楽器多摩境センターで年内最後のlessonでした!!
今日で、上に上がったり・他のクラスに移動したり、する子達からたくさんのプレゼントを頂きました☆
ホントにホントにありがとう♪皆とダンス出来て楽しかったです(*^^*)
また来年から頑張ろうね(^-^)v
posted by DAP Staff at 20:23| ひとみのブログ

2011年10月12日

HITOMIです!!

2011-10-11 14.10.22.jpg
皆さん、こんにちゎっ!!


写真ゎ昨日のまかないですm(__)m
私ゎ飲食店でアルバイトをしています!
玉ねぎのみじん切りとか、包丁を練習させてもらったり、まかない作らせてもらったりしてるんですけど、本当!!お母さんって凄いなぁって思うんです☆

まず、毎日ごはん作ってくれるけど、栄養とか好き嫌いとか、昨日のメニューと一緒にならないようにしようとか…色々考えて作ってくれてね!凄いよね!!


包丁で手切っちゃったり、やけどしちゃったり、痛い思いもして。。
本当、凄いと思います☆

なんて、偉そうな事言ってますけど、家事歴3ヶ月!
次ゎ、洗濯機を回すことに挑戦!!
posted by DAP Staff at 19:02| ひとみのブログ

2011年10月03日

HITOMIです!!

2011-09-29 19.56.20-1.jpg
皆さん、こんにちゎっ!!


先週の木曜日に多摩境の生徒さん達からたくさんのお手紙をもらいました☆先週で最後だった子達から、お菓子やお手紙をもらいました!!
加藤先生からゎ、お誕生日プレゼントで靴下をいただきました!ありがとうございましたm(__)m
posted by DAP Staff at 18:11| ひとみのブログ

2011年09月24日

Hitomiです☆

2011-09-10 10.00.49-1.jpg2011-09-22 17.13.36-1.jpg
皆さん、こんにちゎっ!!!
お久しぶりですm(__)m

だいぶ日がたつんですけど、20歳になりました♪
生徒さん達からゎ、とてもカワイイプレゼントをいただきました☆ありがとうございました!!

最近!多摩境木曜日Aクラスでゎ、マルマルモリモリが流行っているみたいです(*^^*)

突然ですが、皆ーっ!!
12月のDAPの発表会の申込みが今月末ですよーー!!!
posted by DAP Staff at 17:24| ひとみのブログ

2011年08月20日

HITOMIです!!

NEC_0089-1.jpg
皆さんっ!こんにちゎ☆

多摩境木曜日、A.Bクラスに連絡です☆
『体操祭』の衣装ですが、Aクラスゎ上ゎ白です!白ならタンクトップでも、ダボTでも何でも良いです!!
下ゎカラフルにしてきて下さい!

Bクラスゎ上が派手なTシャツに下ゎ色が濃いめのロングジーンズです!!ジーンズゎダボダボでも、スキニーでも、長ければ良いです!!
今回ゎ全体で5色以上使ってください!!例えば、Tシャツの下に色つきの長袖を重ね着、首にバンダナ、等々!!5色まででゎないので5色以上使っていれば、8色でもOKです☆

ものすごく、急ですが、来週揃えられそうな人ゎ来てきてくださいm(__)m
posted by DAP Staff at 17:38| ひとみのブログ