Teacher’s Blog

2017年03月11日

パシナシDAPナンバー

IMG_8883.jpg
みんなこの前の振りはしっかり練習出来たかな??

12日の日曜日も13時15〜17時15です(*⁰▿⁰*)
次は、まお先生とあやか先生の振り入れをします☆

この前お話しした、ルールをしっかり守りながら楽しく踊りましょう(^-^)

元気いっぱいに挨拶と踊れるようにお家で発声練習と身体を軽く動かしてお昼ご飯しっかり食べてきてね♪

れいな
posted by DAP Staff at 00:50| れいなのブログ

2017年02月28日

パシ曲紹介しちゃうよラスト!


次はあやか先生です!


気になる曲は、、、?!

それでは紹介いってみよー!

あやか先生からのコメント!
どん!

みんな知ってるかな?!
J-POPで元気に踊ってみよう!!
口ずさみながら楽しくみんなで踊ろーう\ ♪♪ /



みんな知ってる曲ってなんだろうね〜〜(*゚▽゚*)私もワクワク楽しみです!!

気になる人は是非申し込みをー!!

まだ間に合います☆
お待ちしてます(^^)


れいな
posted by DAP Staff at 01:35| れいなのブログ

2017年02月26日

パシ曲紹介しちゃうよぱーと3

はいはいはい
お次はまお先生ーーー!!

今回はまお先生2曲振り付けしてくださいます☆☆

それでは紹介どーーーん!

HIPHOP
音ハメからのMAOクラス的なちょい悪風なHIPHOPやります!!

ラスト曲
今年のラスト曲はAIのハピネス!!
みんなが笑顔で歌って楽しく踊れるような感じにします♪
みんなでHAPPYな気持ちで踊りましょー(❁´◡`❁)


です(*゚▽゚*)格好良い感じも楽しい感じもどっちも一緒に素敵に踊っちゃいましょ〜〜!

まだまだ募集中ですー!

れいな
posted by DAP Staff at 23:50| れいなのブログ

2017年02月25日

パシ曲紹介しちゃうよぱーと2


今回はそらな先生!!!

どーーーーん!

気になるジャンルは??

GIRLS HIPHOP


女の子にしか出せない強さを存分に!かっこいいGIRLS HIPHOP です!楽しくかっこよく踊りましょうにこにこ

です(*゚▽゚*)
私も今回パシ初振り付けをしてくださるそらな先生の振りすごく楽しみです

みんなも是非チャレンジしてね☆☆


まだまだ募集中だよーー!
いそげーー!!

れいな
posted by DAP Staff at 20:26| れいなのブログ

2017年02月22日

パシ曲紹介しちゃうよぱーと1


パシまだまだ絶賛募集中です(^^)

今回はまお先生、あやか先生、そらな先生、れいなが振り付けをします︎

順番に各先生の曲とジャンルを紹介☆☆
まずは、れいな!!

ガールズヒップホップ!セクシー且つ格好良い女性になって気分も女子力も上がっちゃう様な曲で踊ります♪

です!!!!
みんながもっともっーと女子力があがって踊りの中にしっかり雰囲気を出せるように振り付けをするので是非挑戦して下さいね☆

申し込みお待ちしてます!


れいな
posted by DAP Staff at 00:31| れいなのブログ

2017年02月15日

パシ!パシ!パシ!


みなさーん!
パシの申し込みはもうしましたか??

一年に一度パシフィコ横浜という大きな舞台で踊れるチャンスです(*´∀`*)発表会とはまた違って外部の人や色んなクラスが集まって大勢で踊ったり遊んだりお菓子食べたり楽しいです!

振り付けも一気に5人の先生の振りが踊れるなんて、パシしかないです!お、と、く!!!
そして、12月の発表会でもフィナーレとして参加できちゃうからまた半年後にもみんなと楽しい時間が過ごせちゃいます♪フィナーレはパシに参加しないと出れないので、パシに出て12月の発表会も一緒に盛り上げましょう(*≧∀≦*)初めてだし一緒にやる友達いないし、、、とか心配いらないです!友達沢山出来ちゃいます♪知ってる先生もいるし心配いらないよ☆

ぜひ参加お待ちしてます☆
詳細はTOPページのパシ募集要項をご確認下さい!
分からないことがあったら何でも聞いて下さいね!

れいな
posted by DAP Staff at 15:06| れいなのブログ

2016年12月28日

DAP発表会☆

IMG_7842.jpg

先日はお疲れ様でした☆
毎年5月くらいからミーティングを重ね...まだまだだと思っているとあっという間の12月(・Д・)本当に今年は早かった、、、!写真はれいなクラスとフィナーレ(о´∀`о)れいなクラスの子達、いつも付いてきてくれて本当にありがとう☆以前私のクラスに通ってくれていた子も発表会で会えたり、声をかけてくれて嬉しかったです!ありがとう☆フィナーレも普段は会えない子と練習で会えたり一緒に踊れたり楽しかったです☆終わっちゃったけどまた会ったら話しかけてね♩そしてまた次のパシにも是非参加してね(о´∀`о)もちろん初めての子もまってます!!、、、と話はそれましたが、今年も無事発表会が出来て本当に幸せです☆クラスが上がる子も今回でダンスを一旦辞めてしまう子も私にとってずっとずっと大切な生徒さんです☆会ったら是非声をかけてね(о´∀`о)
今年も大変お世話になりました!また来年もよろしくお願い致します!!

れいな
posted by DAP Staff at 02:51| れいなのブログ

2016年10月29日

DAP発表会フィナーレリハ!!

いよいよDAP発表会に向けてフィナーレの練習が始まります^ ^2016年パシに参加したみんな!!一回目のリハーサルは明日です(^ω^)産業会館で練習します。少しだけ振りを思い出して来てね☆

フィナーレリハ
10月30日
17時15〜19時15
11月27日
13時15〜15時15
12月4日
17時15〜19時15


れいな
posted by DAP Staff at 05:20| れいなのブログ

2016年05月13日

NEW??101ガールズヒップホップ

IMG_4755.jpg


お知らせさせてください☆
土曜日に101で新しくガールズヒップホップ中級のクラスを開講させて頂きます︎体験会が5月21.28にあるので是非お越しください(^-^)詳しい事は画像に載ってますのでチェックお願い致します!!!101にも、チラシが置いてあるので目を通して頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願い致します!

れいな
posted by DAP Staff at 20:58| れいなのブログ

パシフィコ横浜!!

IMG_0158.jpg

GWの事ですが\(^o^)/
今年もパシフィコ横浜で踊らせて頂きました(^^)GW二日間はみなとみらいに行くというのが恒例になってます☆今回はMasa.MAO.M1YU.AYaKa.れいな5人の先生で振り付けをして5曲踊ったよ〜〜☆もうリハがないと思うと寂しいけど、また12月みんなでこの作品踊れるの楽しみ♪( ´▽`)生徒のみんな、保護者の皆様、加藤先生をはじめ、先生方もありがとうございました♪( ´▽`)
posted by DAP Staff at 15:39| れいなのブログ

2016年04月06日

DYカーニバル

IMG_4484.jpgIMG_5483.jpg


DYカーニバルお疲れ様でした!別所土曜日キッズガールズれいなクラスと相模原駅ビルカルチャーBクラスのみんな*\(^o^)/*101キッズ初級れいなクラスは出られなくて残念だったけどT_T

そしてせいか先生アシスタント最後の日!せいか先生アシスタントお疲れさまでした☆最後のレッスンでは皆んなでサプライズをしたよ〜〜!せいか先生、そしてみんなありがとう〜〜(^-^)


れいな
posted by DAP Staff at 05:48| れいなのブログ

2016年03月14日

パシDVDのお知らせ


次にDVDについてです!

今回より、パシのDVDは2700円(Blu-rayは3500円)の本体代に、JASRACに支払う2800円前後の金額がプラスされます(いくらになるかは前もって分かりません)

買う人が1人の場合、普通のDVD1枚で5500円くらいしてしまいますが、人数が多ければ、JASRACに支払う約2800円が人数割りになるので少し安くなります。

10人買えば、1枚2980円位になります。

内容は、DAP1団体の映像のみ。
舞台全体を固定のカメラで映した映像と、グループショットをアップで色々な角度から映したものです。


こちらも締め切りまでに申し込みが無い場合には後からの注文が受けられませんので、よろしくお願いします。

欲しい方は封筒に名前を書いてDVD申し込みと書いて、保護者様の携帯電話番号を記入のうえ、お金を入れずに加藤先生か、れいな先生に渡してください。

申し込み人数が分かり次第、金額が出るので、購入するかどうかを再確認させていただきます。

締め切りは4月10日です。


〜ここまでお伝えしておいてなんですが…

☆ビデオ撮影は、パシ本番は撮影出来ませんがリハーサルの時に撮影できます。
又、年末発表会ではパシよりも良い照明で踊り、DAPで発売するDVDにも収められます
DAP発表会のDVD業者さんも、パシと同業者さんなので、クオリティーも高いです。

ただ、舞台はパシの方が大きいです!

DVDを購入するかどうかの参考になさってください。
posted by DAP Staff at 22:15| れいなのブログ

パシチケットのお知らせ


パシのチケットについてです!

パシの当日券は、大人1000円、子供(小・中学生)500円です。

前売りチケットは大人だけ金額が安くなり800円です
団体で一括購入するしか無いので、3月27日まで受け付けます。

紙の封筒に名前を書いて、大人○枚、子供○枚、合計○○円と詳細を記入し、代金を入れて、れいな先生か加藤先生に渡してください。

27日以降受け付け出来ません。

出演者にはパスをお渡ししますのでチケットは必要ありません。

よろしくお願い致します。
posted by DAP Staff at 22:04| れいなのブログ

ぱし二回目☆

IMG_4390.jpgIMG_6793.jpg

ぱし二回目の様子〜(^ω^)
次回は誰先生が来てくれるか楽しみにしててねー( ^_^)/~~~

れいな
posted by DAP Staff at 20:03| れいなのブログ

2016年02月21日

ぱしぱしぱし



パシの受け付け始まりました〜〜*\(^o^)/*

一緒にやるお友達がいなくてもパシですぐお友達が出来ちゃいます♩ダンスのレベルアップも間違いなし♩本番の日はみんなで外で鬼ごっこしたりお弁当たべたりするよーそして絶対に楽しいこと間違いなしです(^^)

お待ちしてます(^-^)
申し込み方法は、トップページからお願いします!

れいな☆
posted by DAP Staff at 11:26| れいなのブログ

2016年01月18日

パシ募集!!

IMG_6032.png

こんばんは(^^)
雪すごいですね~!
皆さんお気を付け下さい(´・_・`)。

お知らせがあります!!!


今年も!あの!楽しい!
パシ[フィットネス横浜]やりますよーーーーー*\(^o^)/*

今年の振付師は、マサ先生、MAO先生、AyaKa先生、M1YU先生、れいなです☆

みなさん是非是非参加して下さい!
沢山友達もできてダンスも上手くなって、、楽しいこと間違いなし!

毎年年末のDAP発表会のフィナーレでもパシ作品を踊っています☆

申し込みはトップページにある[パシ2016募集要項]という所から申し込みアドレスをクリックして行ってください!!
もしくは、paci2016@dap-dance.comに名前、クラス、進学年、を記載してメールを送って下さい!

よろしくお願いします(^^)

れいな。
posted by DAP Staff at 20:02| れいなのブログ

2015年12月22日

れいなクラス


1つお知らせです!

菅波南大沢で新しく土曜日の11時30〜12時30でレッスンを募集しているでよかったら体験にきてください光るハートガールズヒップホップくらすです星2

あと他にも
101スタジオ
水曜日16時45~17時45

別所スタジオ
月曜日18時~19時
土曜日17時~18時

相模原駅ビルカルチャー
木曜日Bクラス17時~18時

何か質問等ありましたら連絡下さい(^^)
よろしくお願いします!
posted by DAP Staff at 22:25| れいなのブログ

DAP発表会

IMG_6306.jpgIMG_8111.jpgIMG_7783.jpgIMG_9153.jpgIMG_1818.jpgIMG_9037.jpg
さっきの記事!笑
間違えて送信してしまい、、なぜか
ままと…と書いて入りますが全く関係ありません。笑
写真のせます星2

れいな
posted by DAP Staff at 20:53| れいなのブログ

no-title

12.20DAP発表会(^^)

クラスは4クラス、そしてフィナーレナンバーとれいなナンバー!作品を出させて頂きました*\(^o^)/*
イントラナンバー二回とれいなナンバーとフィナーレ二回とクラスで生徒と一緒に踊らせて頂いてもう二部は疲れで出番直前に足をつったりとかw二部のイントラナンバーはテンション上がりすぎて振り間違えたりとか色々あったけどタノシカッター!

れいなナンバーは24人も集まってくれて1時間レッスンの5回で全員集まれる事も少なく、なかなか大変な所もありましたが…私も入れて25人でおどりました光るハートありがとうございました星2

ままと
加藤先生を始め、イントラの皆様、ガードマンさんや舞台や照明や写真撮影やビデオ撮影をして下さったスタッフの皆様、会館の方、生徒の皆、保護者の皆様、お手伝いをして下さった皆様…関わって下さった方全ての方々…
皆様本当にありがとうございました!
いつも至らない所ばかり…力不足ですみません(´・_・`)来年はもっともっと良いものに出来る様に頑張ります!

ありがとうございました。
posted by DAP Staff at 20:48| れいなのブログ

2015年11月14日

パシ☆れいなナンバー


こんばんは*\(^o^)/*

明日はーーー!

パシ〔フィナーレ〕
のリハが始まりますっ!
振り…覚えてるかな…?
先生は…覚えて…*\(^o^)/*

頑張りましょうー!笑

時間は13時から15時です。

そしてーー!
れいなナンバーも明日から☆
時間は15時15~16時45です!

リハが5回しかないので沢山振りを覚えるので皆集中して頑張りましょうー*\(^o^)/*
まずは明日は全員と友達になる事を目標にしようっ♪

よろしくお願いします(^^)

れいな☆
posted by DAP Staff at 19:49| れいなのブログ