Teacher’s Blog

2016年03月31日

卒業します… by菜摘

IMG_2072.jpgIMG_2071.jpgIMG_2073.jpgIMG_2084.jpgIMG_8020.jpgIMG_9198.jpgIMG_2789.jpg
2016.3.29(tue)〜DYカーニバル vol.4〜

6年半、ダンス講師として勤めてきた“DAP”…この日を持って卒業することになりました;_;

ずっと『子どもにダンスを教える先生』になることが夢だったので叶った時は本当に嬉しくて毎日が楽しい日々でした。
DAPでは、5歳クラスから大学生クラスと幅広くさまざまなクラスに携わらせていただき本当に多くのことを学んできました。

続けている中で本当にいろいろなストーリーがあり、もちろん“辞めたい”とつい嘆きたくなるときもありました。
でも、加藤先生や同じ講師の先生方の言葉だったり、なんといっても生徒たちの顔をみたらやっぱり“辞めたくない”『もっと続けてみんなの成長していく姿をたくさんみていきたい』という気持ちが強かったです!!やはり、みんなが支えでした( ´ ▽ ` )ノ♪♪

いつもいろんな意味でハチャメチャな私でしたが、それでもついてきてくれる生徒たち、保護者の皆様。共演してくださる先生方に感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
そして、なにより加藤先生からいただいたたくさんのご指導、プライベートでもたくさんのことを教えていただきました。本当に数々のことを熟す加藤先生!!いつも明るく子どもから大人までみんなからの人気者☆みんなから愛され愛す加藤先生を本当に尊敬しています!!加藤先生のお陰で今までの社会人生活を楽しく過ごすことができました…>_<…
本当に感謝してもしきれませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は主に結婚を機に辞めることを選択しましたが、ダンスはこれからもなんらかの形で続けていくつもりです(*^^*)
そして、イベントなどにも顔を出したりスタッフとしても出来るときには行きたいと思っていますので、もしあったときには…

「わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))なつみせんせ〜(≧∇≦)♪♪」

と、いってあげるととても喜びます( ̄▽ ̄)笑♪♪

本当にみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m♪♪



《多摩カルチャー金曜A》
二人で一生懸命大きく踊ってて袖から私は泣いてました( ; ; )次のクラスに上がって更に成長する姿を楽しみにしてます(≧∇≦)ホント癒しのお二人♪♪ありがとう( ´ ▽ ` )♪♪

《多摩カルチャー金曜B》
4歳の頃からずっと続けてくれてた子もいたり、ヤンチャで終始走り回っている子がいたり、初めて本気で私が怒ったり、週末ですべての体力を奪われるクラスでした(笑)ストーリーのたくさんあるクラスで…大変だったからこそやりがいが感じられるクラスでした!!みんなのお陰で先生も共に成長できた気がします(^^)ありがとう♪♪♪

《相模大野カルチャーCF》
中学生以上のクラスで、2部のトリを飾らせていただきました(*^^*)レッスンでは毎回トークが盛り上がり過ぎてノリノリなクラスでした♪♪結婚や誕生日を迎えた私にサプライズを仕掛けてくれたり、Tシャツも作ってくれたり、なんせ一回辞めてるのに戻ってきてもらった子もいたり(笑)たくさんのお願いに応えてくれてたくさん助けてもらった子たちです…>_<…みんなにアシストしてもらいましたm(_ _)m本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

《なつみJAZZ》
3部オオトリを飾らせていただきました…“なつみJAZZ”☆☆☆
様々な先生方や保護者の方々から『感動』のお言葉をいただき、私自身泣いてばかりで踊った記憶の方が薄いという…笑
DOSHIO先生からは「人生で一番感動した!」とダイナミックなお言葉までいただき(笑)本当に嬉しかったです…>_<…
最後みんなからアルバムと花束を手向けられそこでも涙は止まらず。。。終始感動してました!!このクラスで最後に踊らせていただけて本当に嬉しかったですm(_ _)m♪♪みんなありがとう(≧∇≦)♪♪♪

《DAPインストラクター》
毎回レッスンの交代時や、空き時間のお話、イントラナンバーでのダンス練習、そして毎年恒例年末の発表会でお会い出来るのが本当に楽しくて…それがなくなると思うと本当に寂しいです;_;
本当にお世話になりました!!!
ありがとうございます(≧∇≦)♪♪


v菜摘v
posted by DAP Staff at 13:27| 菜摘のブログ

2016年02月29日

三池菜摘になりました♪♪

IMG_3265.jpgIMG_4714.jpgIMG_6348.jpgIMG_4253.jpgIMG_2920.jpgIMG_4385.jpgIMG_8357.jpgIMG_4141.jpgIMG_9365.jpgIMG_5319.jpgIMG_4222.jpgIMG_1068.jpgIMG_2362.jpg
菜摘です(*^^*)

遅くなりましたが、、、

2月14日0時に無事、入籍してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、2月20日に結婚式を挙げDAPの先生方にも何人か参列していただきとても幸せな時間を過ごすことができました(o^^o)♪♪

披露宴の余興では…

allay先生、りえ先生、りな先生

に踊っていただき、私もサプライズでチョロっと踊らせていただきました( ´ ▽ ` )ノ♪♪

(ちなみに、ブーケトスはallay先生が受け取ってくれました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)


そして、二次会の余興では…

ヤマナツ先生を筆頭に、せいか先生とリオも踊ってくれました(≧∇≦)!!!!


終始楽しくてあっという間に時間は流れ…いつの間にか既にハネムーンからも帰ってきています☆笑

サイパンはとっても暖かくマリンスポーツに少しチャレンジしてきました♪♪



祝福のお言葉やお気持ちをくださった方々も本当にありがとうございました♪♪
これからも幸せでいられるように家事もがんばりたいと思います(^◇^;)笑

『三池菜摘』今後ともどうぞよろしくお願い致します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


v菜摘v
posted by DAP Staff at 16:03| 菜摘のブログ

2015年12月22日

DAP発表会 by菜摘

IMG_8867.jpgIMG_8870.jpgIMG_8849.jpgIMG_8868.jpgIMG_8871.jpgIMG_8866.jpgFullSizeRender.jpg
菜摘です♪♪

2015.12.20(sun)
DAP発表会(≧∇≦)
本当に楽しかった!!!

毎年この時期にたくさんのクラスが集まって一年経ったみんなの成長ぶりをみるのが本当に楽しみなイベント♪♪

知っている方もいらっしゃいますが、私は来年の3月いっぱいでDAPのクラスをすべて辞めてしまいます;_;
DAP発表会でクラスを出すのは今回が最後でしたm(_ _)m

本当に寂しい気持ちでいっぱいで、みんなが本番がんばっている姿をみて袖で思わず涙が溢れてしまいました(T ^ T)

あと、残り少ない期間となりましたが、いつも以上の全力を尽くして2016年3月のDYカーニバルに向けて楽しいレッスンをしていきます!!!

今回の発表会も、たくさんの方々への感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


v菜摘v
posted by DAP Staff at 11:53| 菜摘のブログ

2015年09月12日

きまぐれ新聞☆

SubstandardFullSizeRender.jpg
菜摘です(((o(*゚▽゚*)o)))

本日より『きまぐれ新聞vol.8』が配布されます(≧∇≦)♪♪

発表会でのお知らせやイベント情報、ナンバーの募集などなど大事なことがたくさん書いてあります!!

みんな、ょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く!チェッッック!(◎_◎)!してくださいねぇ(*^^*)♪♪♪


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ☆



v菜摘v
posted by DAP Staff at 11:29| 菜摘のブログ

2015年07月13日

studio101 episode5♪♪菜摘

IMG_9170.jpgIMG_1031.jpgIMG_4276.jpgIMG_6541.jpg
こんにちは☆

菜摘です(*^^*)♪♪

昨日7.12は、studio101発表会episode5の本番でした(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしは、1部2部と半々でMCをやらせていただき、相変わらずなにかとやらかしてしまいましたm(_ _)m…が、全体的に楽しすぎて自分が盛り上がってました(^^;;笑

そして、私のクラスからはなつみJAZZのみをトップバッターで出させていただきました(≧∇≦)!!

今回は、『ルパン』をテーマに作品をつくってみました♪♪

珍しくキビキビとアップテンポな作品にみんなでテンパってましたが、なんとか本番はやり切ってくれました♪(´ε` )

中にはクラスに入って間もない子もいたり、他のクラスを掛け持ったりと色々かかえながらも本当にみんなよくがんばってくれました…>_<…

大好きなみんな♪───O(≧∇≦)O────♪

本当に最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なつみJAZZに出てくれてありがとう(*^^*)♪♪


応援してくださったみなさん、保護者のみなさんも本当にどうもありがとうございました!!


また8月の銀河まつりも同じ作品で出る予定なので、ぜひぜひみにきてください♪♪



よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪



v菜摘v
posted by DAP Staff at 10:56| 菜摘のブログ

2015年05月12日

5.10三井アウトレットパーク

IMG_3656.jpgIMG_6717.jpgIMG_3657.jpgIMG_0409.jpg
菜摘です(*^^*)

遅くなりましたが、先日日曜日は、毎年恒例の三井アウトレットパークイベントでした( ´ ▽ ` )ノ!!

昨年に引き続き、進行をやらせていただいたためドキドキでしたが、なんとか無事に終えることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

私自身もMCやりつつみんなが踊ってる姿をみて、とても楽しくなってテンションがすごくあがりましたぁ(≧∇≦)♪♪

天気にも恵まれて、お客さんもたくさん集まってくれてとっても盛り上がったイベントでした☆

みなさん、本当にありがとうございました(^ ^)!!
来年もまた楽しみにしてま〜す(^O^)♪♪


v菜摘v


@A1部の様子♪♪
BC2部の様子♪♪
posted by DAP Staff at 22:27| 菜摘のブログ

2015年04月07日

ここ最近のイベント♪

IMG_1125.jpgIMG_2956.jpgIMG_2963.jpg
菜摘です(*^^*)

しばらくぶりのブログなのでイベントが色々あったのに更新がたまってしまいました( ̄▽ ̄;)

まず!!!!


【3.30 DYカーニバル】
菜摘クラスからは…
『多摩カルチャー金曜B』と『なつみJAZZ』が出演させていただきました♪(´ε` )
ちゃっかり、なつみJAZZに私も参加しちゃいましたが、みんなと同じ衣装を着るのはかなりの勇気がいりました( ̄▽ ̄)笑

DAPとYsの貴重なコラボ発表会♪
すんごくいい刺激になって、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



【4.4 三井アウトレットパーク】
多摩カルチャー主催のイベントが南大沢三井アウトレットパークにて行われました(*^^*)

多摩カルチャーとフレスポ若葉台のクラスが参加して、私は多摩カルチャー金曜Aに飛び入り参加( ̄▽ ̄)笑♪
MCもやらせていただき♪♪天気も怪しかったけど晴れて♪♪
あっという間だったけど楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ♪♪



【4.5 i.wa.i】
すんごく盛り上がっていた「i.wa.i」に私もヤマナツ先生と『Dr.Fish』というチームで出演させていただきました(*^^*)

先生たち以外は普段わたしが教えに行っている洗足学園の学生たち♪♪

急な誘いに応じてくれました笑

最初に踊った「デスコ」という曲がヤマナツ先生DAPテーマ曲といっても過言ではない曲で(笑)しょっぱな首回しまくるから首が…いまだに…いたい_| ̄|○…笑

でも、初のi.wa.iイベントに参加できてどのチームもバトルもホントかっこよくて♪♪本当に楽しかったです♪♪

また参加したいな(*^^*)



…という形で、イベント続きの日々を過ごしてホント幸せに感じています( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ現役でがんばるぞ〜(≧∇≦)!!!!


v菜摘v
posted by DAP Staff at 09:52| 菜摘のブログ

2015年02月24日

2.22 DIAMOND

IMG_7225.jpgIMG_9985.jpgIMG_1338.jpgIMG_2109.jpgIMG_2345.jpgIMG_2348.jpg
遅くなりましたが、2/22の日曜は、DUAL×DAPによるイベント『DIAMOND』でした(≧∇≦)!!

菜摘ナンバーも出演させていただき、すんごく楽しかったです♪♪
他にもたくさん刺激を受けて一日中興奮しっぱなしでした( ´ ▽ ` )ノ



菜摘ナンバーは、前日もハイテンションでゲーセンいったり♪♪

“ぐん”と更に仲良くなったメンバー♪♪練習も本番もすんごく楽しかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

また打ち上げもしたいとノリノリなくらい仲良し( ̄▽ ̄)笑☆




今回参加してくれたメンバー、本当にありがとう…>_<…
そして、応援してくださった方々も本当にありがとうございました!!

本番中は、これで最後かと思うと感極まるばかりでしたが、最後まで楽しんで踊れて最高でした☆

参加させてくださったスタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいです(^ ^)

ありがとうございました!!!!



v菜摘v
posted by DAP Staff at 22:14| 菜摘のブログ

2015年01月04日

2015年だ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_2495.jpgIMG_9465.jpgIMG_0421.jpgIMG_7156.jpgIMG_7629.jpgIMG_0401.jpgIMG_9195.jpgIMG_6402.jpg

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

菜摘です( ̄▽ ̄)♪♪

みなさんは、年末年始のお休みいかがお過ごしでしょうか?


私は丸々一週間お休みをいただき自分にとってかなり満喫できた日々を過ごせました(≧∇≦)☆


『よみうりランド』や『三重県“なばなの里”』でイルミネーションをみにいったり♪♪
年越す前にもお参りしたり!!


年越す直前に帰宅して地元のお友達と我が家で年を越し、ゲームに負けて罰ゲームさせられたり笑”

元旦は家族と神社いったりまった〜り過ごして(^^)♪


他にも…


新たな趣味をみつけました!(◎_◎)!!


スノボです!!!!


この休みで2回いきましたが今月休日にまた行く予定です♪♪
まだまだ下手っぴだけど、怪我しないように気をつけてenjoyしたいと思います(*^^*)♪♪


もちろん!!
ダンスもかわらずたくさん踊って♪クラスもドンドン成長していけるように♪まずは自分も極めてがんばります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も相変わらずな私をどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪


v菜摘v
posted by DAP Staff at 15:12| 菜摘のブログ

2014年12月22日

12.21DAP発表会 by菜摘

FullSizeRender.jpgIMG_0926.jpgIMG_0931.jpgIMG_0938.jpgIMG_0951.jpg
昨日はすんご〜〜〜〜く(≧∇≦)!!

…楽しかった( ̄▽ ̄)♪♪

どのクラスも本当にみんなが一生懸命でかっこよくて、感動的でした…>_<…

私は相変わらずカミカミボロボロなMCをしてしまって申し訳なかったのですが(笑)さやか先生とMCできて楽しかったです♪(´ε` )



他にも菜摘クラスからは今回4クラス参加させていただき私もチラホラ出演させていただきました(*^^*)


まずは、、、


【多摩カルチャー金曜A】
子ども達も大好きな「ゲラゲラポー♪」で始まり、懐かしの『ひょっこりひょうたん島』を元気いっぱい踊りました(*^^*)♪
〈京王線 南大沢駅〉
・毎週金曜16:55〜17:45
[5歳児〜小学1年生対象]



【多摩カルチャー金曜B】
去年からレベルUPしたHIPHOP FREESTYLEを9人一つで、体を大きく使ってかっこよく踊ってくれました☆
・毎週金曜17:50〜18:50
[小学2年生〜5年生対象]



【101なつみJAZZ】
ジブリ作品から『アリエッティ』をテーマに、衣装も主人公と同じく赤いワンピースと本物の洗濯バサミを髪に結いました( ̄▽ ̄)♪
みんな本当にかわいくてキレイでした\(//∇//)\
〈JR横浜線 淵野辺駅〉studio101
・土曜(月3回)13:15〜14:30
[小学3年生以上(応相談)]




【相模大野カルチャーCF】
小学生から高校生と幅広い学年にも関わらずすごく仲良しでチームワークの良いクラス♪(´ε` )
本番も迫力あるステージにしてくれたみんなと一緒に踊って本当に楽しかったです(≧∇≦)
〈小田急線 相模大野駅〉
・毎週月曜17:45〜18:45
[小学5年生〜高校生対象]



今回の発表会で、クラスの移動や受験等で抜けてしまう子が何人かいてとてもさびしいけど、どのクラスも“元気いっぱいではじけた楽しいクラス”はこれからも変わらず更にレベルUPしていけるようにがんばりま〜す(*^◯^*)



v菜摘v
posted by DAP Staff at 17:17| 菜摘のブログ

2014年11月03日

YK発表会♪

IMG_0286.jpgIMG_8676.jpg
菜摘です(*^^*)

YK発表会お疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなすごかったぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
し、自分もすんごい楽しかったです♪♪

菜摘ナンバーは、集まってくれたメンバーの年齢がみんなバラバラで、練習中は不安なこともたくさんあったけど、なんだかんだでやっぱ楽しくて、何よりみんなのことがやっぱ好き( ̄▽ ̄)☆

参加してくれたメンバーや保護者の方々、応援してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当にありがとうございました(o^^o)



写真は、ハロウィンのときの多摩カルチャーレッスンでの様子も載ってま〜す♪(´ε` )


v菜摘v
posted by DAP Staff at 23:05| 菜摘のブログ

2014年10月13日

休講のお知らせ

こんにちは☆
菜摘です!!

本日の相模大野カルチャーCFクラス(17:45〜18:45)は、台風の影響で私自身が行かれそうにないため休講とさせていただきます。

振替方については追って直接連絡させていただきます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m



v菜摘v
posted by DAP Staff at 15:16| 菜摘のブログ

2014年09月24日

古淵AEONイベント♪

IMG_0931.jpgIMG_7933.jpgIMG_3368.jpgIMG_6550.jpgIMG_6465.jpg
菜摘です(*^^*)

9.23(祝火)は、古淵AEONにてカルチャー講座発表会をしてきました〜(^○^)♪

私のクラスからは相模大野カルチャーCFクラスが参加しましたが、今回4人出られなかったのでまた次のイベントが楽しみです♪(´ε` )

他のクラスもみんな元気いっぱい踊っていてお客さんもたくさん集まっていたので、とっても賑わっていました☆

みなさん、おつかれさまです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



v菜摘v
posted by DAP Staff at 12:32| 菜摘のブログ

2014年07月21日

ナンバー募集♪

IMG_4671.jpgIMG_8406.pngIMG_5797.jpgIMG_8518.jpg
菜摘です(*^^*)

先日の101発表会で、なつみJAZZクラスとっても素敵に踊ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

同じ作品を8/2銀河まつりにて踊りますので、101パーティー前にお立ち寄りいただけたら嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))

2014.8.2(土)
16:10〜16:55
場所 鹿沼公園(JR横浜線 淵野辺駅 南口より徒歩約2分)




そしてそして、なんと!!!






第6回YK発表会ナンバー募集が始まりました〜(≧∇≦)!!

11/3が本番です♪(´ε` )

こちらは自由参加ではありますが、どのナンバーも楽しいことには間違えないので、是非是非♪参加してみてください♪( ´▽`)

ちなみに、私ごとではありますが…

なつみナンバーも出してます(*^^*)笑"

『和』

をテーマにした作品にしていく予定です☆


詳しくはコチラ
http://ykdf.jp/web_images/20140715.pdf



ぜひ♪
よろしくお願いします(^○^)




v菜摘v
posted by DAP Staff at 14:15| 菜摘のブログ

2014年07月05日

明日は…ONE BY ONE episode 4

IMG_5091.jpgIMG_4952.jpg
お久しぶりの菜摘で〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お元気でした( ´ ▽ ` )ノ…笑"


明日は七夕前日♪
そして、101発表会(((o(*゜▽゜*)o)))



STUDIO 101 発表会
『ONE BY ONE episode 4』
2014.7.6(日)
@相模原南市民ホール
チケット¥1,000
一部 開場13:00開演13:30
二部開場17:00開演17:30



菜摘クラスからは…

『なつみJAZZ』がでます♪(´ε` )



最近のなつみJAZZクラス、みんな感情的に踊ってくれて終始私自身も感動してしまうとても素敵なクラスに成長しているな〜と我ながら感心しています…親バカみたいな感じですが…笑"


ぜひぜひ♪
お時間ありましたら、他のクラスもとってもかっこいいので、いらしてください(*^^*)


明日、お楽しみにぃ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




v菜摘v
posted by DAP Staff at 17:31| 菜摘のブログ

2014年05月30日

多摩カルチャーA,B代行

こんにちは!!

お久しぶりの菜摘です☆

…突然で申し訳ないことなのですが、本日の多摩カルチャーAクラス、Bクラスのレッスンが『ゆかぼん先生』の代行になります!!

また来週みんなにあえること楽しみにしてます…>_<…

よろしくお願い致します(;_;)



v菜摘v
posted by DAP Staff at 12:15| 菜摘のブログ

2014年01月22日

菜摘です(*^^*)

IMG_5095.jpgIMG_5103.jpgIMG_5110.jpgIMG_9840.jpgIMG_9310.jpgIMG_0157.jpgIMG_4884.jpgIMG_4071.jpgIMG_8771.jpg
ひゃっほ〜ぃ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


めーっちゃめっちゃ楽しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆発表会(*^^*)♪♪

みんなサイコーでしたね♪♪


ゆ〜ても1部オープニングしょっぱな“バチ飛ばし”からスタートした私ですが…( ̄  ̄;)












やぁ。なにかとやらかすんだな〜(・・;)笑"

DAP先生たちのグループLINEでも映像がそこだけチャプターされましたm(_ _)m笑。。。


打ち上げの場でも何度もみられみんなで大爆笑( ̄▽ ̄)





気になる方は…



【2014.1.19DAP発表会DVD販売!!】
1部…2,800円
2部…2,800円
両セット…4,800円

《〆切1/31(金)》
※きまぐれ新聞に1/30って書いてあるかもしれません…>_<…


是非!!
チェックですね!!!



写真のご紹介☆
1…『多摩カルチャー金曜A』
2…『101KIDS DANCE月曜』
3…『多摩カルチャー金曜B』
4…『なつみJAZZ』(もののけ姫)
※前後早替えや私のドタバタで集合写真撮れず> <
5…『相模大野カルチャーCF』
6…“バチ飛ばし”から10秒後
7…『フィナーレ』(パシ)
8…『イントラナンバー』
9…先生たちによるうっちあげ〜♪♪



みんな本当に輝いてたし、先生たちもみんな上手ってお話してました( ´ ▽ ` )ノ☆

また改めて火がつきましたね♪笑♪

みんなに負けないくらい、たっくさん気合いいれてこれからのレッスンも全力でがんばります(*^^*)!!


DAP発表会、おつかれさまでした(≧∇≦)☆



v菜摘v
posted by DAP Staff at 00:27| 菜摘のブログ

2014年01月13日

☆★☆2014★☆★

IMG_4508.jpgIMG_7227.jpg
遅くなりましたが…

ついに2014年を迎えました〜(≧∇≦)♪♪

菜摘です(*^^*)


午年( ̄▽ ̄)!!
私も午年( ̄^ ̄)ゞ
…“年女”だ(・ω・)ノ笑"


さてさて、今更ですが、年越し私は『和音工務店』として、昨年同様LIVEを行ってきました〜!!!!

2013.12.31〜2014.1.1にかけて、群馬県のスキー場にてカウントダウンLIVEで大盛り上がりぃ(*^^*) ♪


そして、帰りはせっかくなのでスノボーしてきちゃいましたね( ´ ▽ ` )ノ笑"


お昼までが群馬リミットだったため、群馬県をあとに、その後は浅草にいってきました☆

そして、おみくじを引いた結果は…





『吉』




ん〜まぁまぁまぁ。。。
内容は、いいこと書いてあったし♪

今年もイイ年にしてこ〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*楽しい年の幕開けぇ(≧∇≦)♪♪


皆様、どうぞよろしくお願い致します(^○^)☆



v菜摘v
http://ameblo.jp/hoya-natsumi/
posted by DAP Staff at 12:13| 菜摘のブログ

2013年12月16日

ミニ発表会(*^^*)

IMG_0292.jpgIMG_9922.jpg
菜摘です( ´ ▽ ` )ノ♪

先日!!

DAPでも繋がりのある『スタジオ別所』にて発表会してきました〜(((o(*゜▽゜*)o)))

studio101から“101KIDS DANCE月曜Aクラス”が出演して、みんな元気いっぱい
のびの〜びと踊っていました♪( ´▽`)

そして、和音工務店はトリに踊らせていただき、ピエロメイクに挑戦( ̄▽ ̄)笑"





…なかなかコワイ( ̄^ ̄)笑"


でも、子どもたち大はしゃぎ(≧∇≦)笑!!


加藤先生もMCお疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ
1月の発表会に向けてがんばりま〜す(*^^*)




v菜摘v
posted by DAP Staff at 22:02| 菜摘のブログ

2013年11月02日

RADIO♪

IMG_3772.jpgIMG_3726.jpg
なつみです( ´ ▽ ` )ノ☆

先日WALLOP放送局SKY MUSIC RADIOより『和音仰天ニュース』生放送してきました〜(((o(*゜▽゜*)o)))

やぁー。なかなかみれないという方が多く私もやり方がわからなかったのですが、、、

『Ustream』でみることができるそうです(^^;;

次回は、11/30放送予定ですので、ぜひご覧くださいm(_ _)m

そして、よければこんなコーナーもやっているので、チェックしてみてくださ〜ぃ( ̄▽ ̄)♪笑"

◆番組のお題となる、皆さんの日頃の些細なお悩み・仰天なお悩み募集中です( ^ω^ )☆

宛先
waon@bay.co.jp





あと、個人的にアメブロはじめてみました〜( ´ ▽ ` )ノ

コチラ〓
http://ameblo.jp/hoya-natsumi/

こっちもそっちも更新していきまーす(*^^*)笑♪




という感じで、今日もJAZZクラスがんばるぞー♪───O(≧∇≦)O────♪

【写真1】
前回のRADIO後♪

【写真2】
ナナ(・ω・)
posted by DAP Staff at 08:51| 菜摘のブログ