Teacher’s Blog

2012年09月23日

101バトルクラス!!byハジメ!!

DSC_0287.JPG
今日は総勢14名の色んなジャンルの子供達が集まってくれました!!

はじめにいきなりアップがてら、全員でサークルでバトルをして2人1組になり、トーナメント形式で世界大会を行いました!

壮絶なバトルの結果モモカ&ナギサチームが優勝!!
見事優勝商品ハジメ先生の熱いキスを獲得しました!!


次回の優勝者にはハジメ先生のプロマイド写真を300枚プレゼントしたいと思うので捨てないでね…(*´ω`*)

また次回もお楽しみに!!

現場からハジメ先生でした!
posted by DAP Staff at 21:17| はじめのブログ

2012年05月10日

ハジメだぜぃ〜

昨日からなんとなく気付いてたんですが、近くまで来てますな…

お父ん…

いや、

お母ん…

いや、

悪寒…〓〓〓〓〓〓〓


貞子じゃないよ!

風邪の諸症状ってヤツが全身タイツ着て近くまで迫ってきている〓

風邪の諸症状って言いづらいね〓

皆も夏先取りしすぎて、薄着で出かけて雨にうたれて寒くならないように注意しようね〓
posted by DAP Staff at 21:07| はじめのブログ

2010年09月09日

2010年08月03日

カレー大作戦!

F1000015.jpgF1000014.jpgF1000013.jpgF1000012.jpg
今日のお昼はマサ先生がウチに遊びに来たので二人で町田のカレー屋さんに行く事にしました!


カレー大作戦の大冒険の始まり始まりー!


まず勇者ハッジーメのナウシカが乗りそうなバイクがカッコ良く登場!


旅に疲れて休んでいた召使いマサフィナードを発見し、一緒に冒険に出ることになりました!


バイクに乗せようとしてヘルメットを渡すが、なんとマサフィナード頭が大きくてヘルメット入らず!がっはっは!


なんとか迫り来るトラックやらキレイなおねーさんやら夏の日差しやらをくぐり抜け、マッチーダ合衆国に到着!



途中、サルとキジが逃げ出して、イヌに一緒に行こうと話しましたが、なんと銅像に変えられていました…!

敵は近いぞ…!




迷路のようなマッチーダ合衆国を迷いながらやっとお目当てのカレー屋さんを発見!



二人は見事おいしいカレーを食べましたとさ!


おぴまい!
posted by DAP Staff at 14:45| はじめのブログ

2010年07月20日

撮影行ってきました

F1000003.jpgF1000002.jpg20100720125510.jpg
隠れ家でした!



かくれんぼできそうな隠れ家でした!





スタッフさんに迷惑かけないように大人ぶってましたが、カズ君登場でちょっとふざけあいました〓〓


カズ君に話しかけたつもりが、花瓶に話しかけちゃった〓 てへっ〓




野口さんスタッフさんありがとうございましたー〓〓


今度真っ黒黒すけ探しに行きます〓
posted by DAP Staff at 15:10| はじめのブログ

2010年05月05日

パシ

20100505101206.jpg20100505101145.jpg20100505101304.jpg
楽しかったー!


天気も良くて!
皆からお弁当もらって!
だるまさんが転ばないで、加藤先生が転んで!
いっぱい走ったねー!


また来年も楽しみだー〓


ハジメ!!
posted by DAP Staff at 17:48| はじめのブログ

2009年09月03日

テレビ東京昼ドラ!

emojiF_07_125.gif20090829175535.jpg
見てる方いますか!?


昼ドラと言ってもお昼のドラえもんではないですよ!!

もうだいぶクライマックスなんですが、ボクの生まれ故郷の小浜島が舞台になっていて、「かりゆし先生ちばる!」というベタベタなタイトルなドラマをやっとります!


その主演のとーこ先生とのショットでございます!


是非チェケラッチョしてくださいね
posted by DAP Staff at 23:47| はじめのブログ

2009年08月17日

ハジメ!!

20090816095847.jpg
まして!?

皆様お待たせしてすみません〓

初登場です!!


日焼けがイタイデス〓
posted by DAP Staff at 21:45| はじめのブログ