Teacher’s Blog

2017年08月25日

夏の終わりミニ発表会!!

こんにちは!AyaKaです!

ついに明後日8月27日は
夏の終わりミニ発表会ですね!!

W.Sもあるので、ぜひ参加してくださいね(^^)
担当はAyaKaです!

W.S→10:45 スタート
1部→13:30 スタート 
2部→16:00 スタート

です!

集合時間は
1部→12:30
2部→15:00
です!

W.Sの受付もまだまだしてます!
ぜひ参加してください(^^)
参加したい!!って人は、、、
【AyaKa または ayk.ws.uketuke@gmail.com
まで連絡ください!
もし分からなかったらDAPHPから問い合わせ
してください(^^)


W.Sでやった振りを1部のオープニングで
踊るよ〜(^O^)
みんなでワイワイと夏の最後に盛り上がりましょ〜

みんなの参加まってます!!



W.S & 発表会の最後では
ジャンケン大会も開催するよ〜!
景品も盛りだくさんなので、お楽しみに〜!


夏休みラスト!!みんなで盛り上げましょ〜!

{hyphen_**}
AyaKa
posted by DAP Staff at 22:34| AYAKAのブログ

2017年04月04日

あやかです!DYカーニバル!

あやかです!
この間はDYカーニバルでしたねー!!

いつもとは違う発表会!
みんな刺激はもらえたかなー?

あやかクラスは3クラス出させてもらいました!

つきみのAクラスは2人なのに
すごく頑張ってくれました!
Bクラスに上がるためにたくさん練習
してきてくれて感動しましたー!

つきみのBクラスは人数かけてたけど
パワーのあるダンスを見せてくれました!
Aクラスから上がってくるので
今からちゃんとしなきゃ!って言ってて
頼りになるなーっておもいます!笑

101AyaKaクラスはレッスンでの和やかさ
が毎回ダンスにでるな〜と思いながら
見てます!どんどんと成長してくれて
嬉しいです!


ほんとに発表会って楽しい〜!
普段は会えない子とかにも会えたり〜
AyaKaのこと覚えててくれたり〜
ほんとに楽しい〜!

次の発表会に向けてまた頑張りましょうー!

では!!
{hyphen_**}
AyaKa
posted by DAP Staff at 22:51| AYAKAのブログ

2017年02月19日

パシパシパシパシ!

こんにちは!AyaKaです!!

さあ!パシの募集が始まってます!!
今年も振り付けで関わらせてもらいます!
今年はなんの曲でやるでしょーか!笑

多分みんなも知ってるはず!!!
きっと!
何の曲か当てるクイズ出すので…
それまで、よーーーくテレビ見ててね!笑

すぐ分かっちゃうかなー?
楽しみにしてます!


パシは大勢でワイワイと!!
しかも大きな舞台で踊れます!
絶対に出る価値あると思います!!

AyaKaも小学生の頃からずっーーと
出てました!
毎年毎年パシが楽しみでしょうがなかったです!


今年も大勢で踊れたらいいな!
みんなの参加まってます!!



AyaKa

--
AyaKa
posted by DAP Staff at 19:10| AYAKAのブログ

2017年01月25日

遅くなりましたが……

AyaKaです!



とととととーーーても
遅くなりましたが…DAP発表会のこと
書こうと思います。。。


今年もつきみ野カルチャーA.B.初中級
101フリースタイルAyaKa
クラスを出させてもらいました!!


みんなほんとに発表会ごとに
上手くなってて毎回感動しちゃいます←


そして本番に強くてビックリしますw
レッスンで出来なかったことが
舞台の上に立つと出来ちゃってるみんな!

すごいと思うよ。間違えずに胸はって
踊ってる姿にほんとに感動です。



また次のイベントに向けて
振り入れ始めました〜!
DYカーニバルかな?
またビックリさせてください!笑


DYカーニバルも楽しみだな!
そしてIWAIもあるので!ぜひ!
出ない人も見に来てね!


{hyphen_**}
AyaKa
posted by DAP Staff at 22:34| AYAKAのブログ

2017年01月07日

カルチャー選抜について!AyaKa

あやかです!
今年もよろしくおねがいします!!!


そして!
とうとうやってきました!
カルチャー選抜のオーディション!

みなさんの参加お待ちしてますーー( ´∀` )
ぜひ挑戦してみてくださいね!
1年間一緒にスキルアップしながら
楽しいクラスにしましょーう!!


そして応募方法なのですが…
つきみ野カルチャーに直接電話して
予約お願いします!!!
0462 78 0011
になります!



ぜひ!挑戦してくださいね!
まってまーす!!


DAP発表会の写真明日のせます\ ♪♪ /



AyaKa


--
AyaKa
posted by DAP Staff at 16:59| AYAKAのブログ

2016年10月04日

AyaKaです!NEWクラス情報!

DAPカルチャー選抜クラス START!!




曜日:木曜日


時間:19:15~20:15


場所:つきみ野カルチャーセンター(イオン3F)


月謝:6500


最低遂行:5人〜




1回オーディション日:2017112日(木)


@つきみ野カルチャーセンター




担当インストラクター:AyaKa


profile


ジャンル→HIP-HOP/Girls HIP-HOP/JAZZ etc…




DANCE ATTACK
決勝大会進出

USA
全国大会 2

野球オールスター開幕戦 オープニングダンスアクト

ミュージックステーション「V6」バックダンサー

NHK
系列「パフォー」出演

JOYSOUND PV
出演


FujiRock OPact 振り付け




活動内容


主にイベント中心。


1年間強化クラスとしてオーディションで選ばれたメンバーでレッスンをし、レベルUPを目指す。




参加資格


・カルチャーセンターで行われているレッスンに


通っている人


任期中は、カルチャーセンターの通常クラスと、選抜クラスとのダブルレッスン受講となります。(途中で通常クラスを退会すると、選抜クラスも退会となります。)




1年に1回程オーディションを開催し、合格した人




コメント


イベントを中心として活動していく選抜クラスです。


やる気がある人!受けてください(^-^)


AyaKaの通常クラスに通ってる人、通ってない人


誰でもウェルカムです!!


色々なジャンルに挑戦してオールマイティに踊れるようなクラスにして行きたいと思います。






オーディション情報や、詳しい活動情報はDAPのスタッフBlogにて、AyaKaが随時アップしていきます。




質問がある方は下記まで連絡ください。


contact_hp@dap-dance.com






よろしくお願い致します!!



--
AyaKa
posted by DAP Staff at 19:23| AYAKAのブログ

2016年05月16日

ビナウォーク

IMG_5760.JPGIMG_5765.JPGIMG_5769.JPGIMG_5767.JPGIMG_5770.JPGIMG_5768.JPG
AyaKaです!

昨日はビナウォークイベントでしたー!
つきみ野B.初中級クラスが出演しましたよー!


みんなたくさん練習してくれて
本番で発揮できてました*\(^o^)/*


毎年参加出来てることに感謝!!


また次に向けてがんばりましょーう!!







--
AyaKa
posted by DAP Staff at 08:18| AYAKAのブログ

2016年05月06日

パシ!!!!

IMG_5555.JPGIMG_5557.JPGIMG_5574.JPGIMG_5578.JPGIMG_5577.JPGIMG_5575.JPG
あやかでーす!

昨日はパシでしたーーーー
パシはーあやかにとっても思い出のイベントです!
ダンスを始めた小学4年生の頃、初めて
パシに参加させてもらったのを今でも
覚えてます(^-^)!

あれから……何年www
こんなふうに作品に関わらせてもらえて
本当に楽しかったです!!!!


いつもあやかのレッスンに来てくれてるみんな。
初めてあやかの振りをやってくれたみんな。
どうだったかなー??
もちろん、あやかは楽しかったです*\(^o^)/*


今度は12月の発表会かな??
それまでパワーを貯めて貯めて〜
また楽しく踊りましょーーーう!!


あやかと写真撮ってくれたみんなーーー!
写真ほしーーなーーー笑
送ってくださいませませ!



AyaKa



--
AyaKa
posted by DAP Staff at 12:45| AYAKAのブログ

2016年03月30日

DYカーニバル

IMG_4334.JPGIMG_4358.JPGIMG_4350.JPG
昨日はDYカーニバルでした!!!
つきみ野Aクラス
つきみ野Bクラス
101土曜AyaKaクラス
の3クラス出させてもらいました!!

みんなよく頑張りました!

Aクラスの子達は、朝のリハから
頑張ったから途中ウトウトww
とっても可愛かった〜

BクラスはみんなでUNOしたり〜
魚釣り?したり〜
仲良しでした!

AyaKaクラスは
みんな大きいから小さい子と
遊んだり〜してて
大きくなったな〜って感心☆


1日でいろんな事を思えました(^-^)

次はイベント系なので
そっちでもハッチャケてほしーです!

とりあえずーーー
土曜AyaKaクラスは4月2日の
桜まつりで踊らせてもらいます!!!

みなさーん、みにきてねーっ!



4月から心機一転!
進級などあるので、、、
環境変わるかもだけど精一杯楽しみましょー!



AyaKa



--
AyaKa
posted by DAP Staff at 21:25| AYAKAのブログ

2015年12月26日

AyaKaです

9BA5C8EF-9C1B-48EE-969A-F7572F6F7480.jpg23DAF734-985A-4C27-9E79-015E1D668997.jpg
AyaKaです!

まずDAP発表会お疲れ様でした!
1年間ですごく楽しみにしてる発表会です(^-^)/
みんなこの1年間で大きくなったり〜
上手くなったり〜すごく感動しました(^-^)

また来年も楽しみにだなー!!!



そして、今年のレッスンも終わりました!
クリスマスなのに!つきみ野のみんなは
欠席者なしでレッスンに来てくれました!!偉い!


ということで、全クラス同じ曲でAクラスは
可愛い感じのダンス!BとCFはみんなだけで
振り付けして発表をしました〜!
これも年に1度のお楽しみ会!

すごく振り付けも上手くなっててびっくりしました!さすが!!


土曜日のAyaKaクラスは発表会前にレッスンが
終わってしまったので…写真がない(´O`)
ごめんね。。。





2015年もお世話になりました!
また来年もAyaKaパワーで頑張ります!笑
よろしくお願いします!!


Yuuk!先生とナンバーも出すので!興味のある方!
ぜひ参加してください( *ˊᵕˋ)ノお待ちしております!




良いお年を〜!!!




AyaKa

--
AyaKa
posted by DAP Staff at 23:53| AYAKAのブログ

2015年10月19日

南林間まつり

IMG_9545.JPGIMG_9547.JPGIMG_9548.JPG
AyaKaです!

昨日は南林間まつりでした〜!
つきみ野カルチャー
南林間カルチャー
が盛り上げてくれました(^-^)!!


みんなすごくかっこよかったでーす!!
また次に向けて頑張りましょーう!!






--
AyaKa
posted by DAP Staff at 09:03| AYAKAのブログ

2015年10月11日

ピースフェスティバル

IMG_8946.JPGIMG_8972.JPGIMG_8989.JPG
AyaKaです!


ぴーすふぇすてピースフェスティバルに
つきみ野カルチャー参加させてもらいました!!


Aクラスは初参加の子もいたりして〜
ドキドキだったけど
うまく可愛く踊ってくれました( *ˊᵕˋ)ノ

BとCFはいつも通り
かっこよかったです!!!


周りには屋台もあって〜
踊り終わってからみんなたくさん
食べてましたwww


すごく楽しいイベントでしたっ!


お疲れ様でしたっ( *´꒳`* )






--
AyaKa
posted by DAP Staff at 11:19| AYAKAのブログ

2015年10月03日

イベント盛りだくさん

IMG_8762.JPG
こんばんわ!AyaKaです!

涼しくなったなーと思ったら
今日暑くてレッスン汗だくでした( ´-` )笑


10月になりましたね〜
10月はイベントたくさんです!!!

10日 ピースフェスタ
18日 南林間まつり

につきみのカルチャーが出ますー!!

みんなレッスン頑張ってるので、
よかったら応援しにきてください!!

24日 新百合ヶ丘イベント
にはこの間のCoCoのオープニングで
踊ってくれたみんなで、もう1回踊ります!

全員で踊れるのは最後かな?
張り切って踊りましょーう!!!





最後に…この間101に顔出しに行ったら
わたる先生とレオ先生の洋服が
まるかぶりで笑っちゃいました!笑



以上AyaKaでした〜☆



--
AyaKa
posted by DAP Staff at 20:35| AYAKAのブログ

2015年08月07日

8月突入ーーー

IMG_7314.JPGIMG_7391.JPGIMG_7392.JPG
あやかです!
またまた久しぶりになっちゃいましたー。

8月!!
一発目のレッスンはー101の土曜日レッスン!
8月ということで!生き残り腹筋選手権!笑
優勝者はなっちでしたー!!125回だったかな?
さとといい勝負だったね!


そして昨日はつきみ野くらす!
Aクラスは半分が里帰りしててお休みー。
来てくれたみんなは日焼けで真っ黒ww
なのでパチリ♡

Bクラスはー
全員来たので、夏休みの宿題!
前屈テスト!お腹が床に付くかのテストです!
結果はーーーみんな合格!!頑張りました!

そのあとこのクラスでも!!
生き残り腹筋選手権!
優勝者はーーまな!!

CFクラス。。。
振り入れに必死すぎて写真とるの忘れちゃった。
再来週撮ろう!!!
CFクラスはかっこいい感じに仕上がってきました!
12月の発表会でお披露目できるかな?
楽しみにしててください!!!!


ってな感じでー暑い中みんなレッスン頑張ってます!水分補給忘れずに!!暑さに勝つぞーーー!




--
AyaKa
posted by DAP Staff at 12:48| AYAKAのブログ

2015年05月28日

あーつーいー

IMG_5660.JPG
今日つきみ野のレッスンで
スタジオの空調が壊れてて〜みんなへとへと。
暑かったねーーー。

そんな中Bクラスは休憩になると
一列に並んで涼んでました!笑

ちゃんと順番こに!笑

暑いなかA.B.CFよく頑張りました!!


--
AyaKa
posted by DAP Staff at 22:20| AYAKAのブログ

2015年05月11日

no-title

IMG_5185.JPGIMG_5192.JPGIMG_5194.JPGIMG_5199.JPGIMG_5213.JPG
AyaKaです!part2。

そしてそして、昨日は大和祭りでした!!
お客さんたちもたくさんいて
すごく賑わってました〜!!!

すっごーーーく暑くて
踊る前からみんな体力持ってかれてたけど…笑

やっぱりさすがです!!
本番になると100%の力で踊ってくれました〜

学校の近くということもあり
友達とかもきてたみたいで
「うわ、きてる〜」
ってみんな言いながら出番待ってました。笑

つきみのクラスと南林間クラスだけだったけど
最高の20分間でした〜!


おつかれさま〜!!


次から新しい振りやるからね〜!!!

--
AyaKa
posted by DAP Staff at 08:29| AYAKAのブログ

ビナウォークイベント

IMG_5147.JPGIMG_5098.JPGIMG_5100.JPGIMG_5102.JPG
AyaKaです!

最近はイベントがたくさんあって楽しいね〜!

さてさて!
まずはビナウォークイベント!!
風すごかったけど…
みんな頑張ってくれました!笑

GW中だったのでレッスンが
1週空いちゃってて
不安もあったけど
みんな頑張ってました〜!


時間がなくてちゃんとした
写真撮れなかった〜。。。


みんなちゃんと練習してきてくれて
ホントにパワーアップしてくれてるな〜
ってイベントやるたびに思います!!

もっともっとレベルアップできるように
これからも頑張ろーねー!!






--
AyaKa
posted by DAP Staff at 08:22| AYAKAのブログ

2015年03月08日

I WA I

こんにちは〜!AyaKaです!
告知させてもらいます!

STUDIO101がプロデュースするクラブイベントが
4月5日、橋本HKラウンジで開催されます!!

オープニングを飾ってくれる、おI WA I隊
101の年齢層が高いクラスや
Showcase
ソロBATTLE
などなどたくさんの企画を用意してます!

そこで今
Showcase 先着23チーム
BATTLE 先着30名
の参加者を募集してます!!

締め切りも近ずいてきてます!
エントリーも増えてきています!
迷ってる人はすぐに応募してくださいー!

そしてみんなで盛り上げてください(*´∇`)ノ


詳しいエントリー受付情報&チケット販売については
iwai専用HPをcheckしてください!


みんなの応募お待ちしております!!!


--
AyaKa
posted by DAP Staff at 13:22| AYAKAのブログ

2015年02月28日

DAIAMOND YK namber

IMG_3816.JPG
AyaKaです!
この間のDAIAMONDにYK namberで
Yuuki先生と一緒に作品を出させてもらいました〜

練習の時は、厳しくいろいろ言ったり
したけど…本番最高でした!!

また4月5日のIWAIにも同じ作品で参加するので
最高の演技を見せてもらいたいです!!
期待してます!笑




--
AyaKa
posted by DAP Staff at 13:58| AYAKAのブログ

2015年02月18日

おiwai隊 募集開始〜

IMG_3083.jpg
お疲れ様です!AyaKaです。

STUDIO101のイベント【I WA I vol.2】
のオープニングアクト《おiwai隊》の募集が始まってます〜!!

どんどん申し込んで、みんなでI WA Iを盛り上げてください!!

先着20名です!!まだの人で迷ってる人〜!
2月26日までなので急いで申し込んでね〜!



申し込みは↓↓↓

・名前
・STUDIO101会員の方は会員番号
・通ってクラス
・電話番号
・年齢
を記入してメール送信!!



詳しくは画像みてね(^^)

STUDIO101に通ってなくても参加OKなので
どんどん参加してくださーい!!



AyaKa



--
AyaKa
posted by DAP Staff at 10:30| AYAKAのブログ