Teacher’s Blog

2017年03月24日

allayです



明後日、日曜日に橋本のHKラウンジで行われる101のイベントに、この日限定でDoshio先生と踊ります♫101に通ってないみんなもDAPの先生がいっぱい出るイベントですよ〜是非是非遊びに来てね♡

allay
iPhoneから送信
posted by DAP Staff at 16:46| allayのブログ

2016年12月27日

2016発表会お疲れ様でした!

image1.JPG
allayです♡
先日の発表会お疲れ様でした❣きらきらきらきらきらきら

今年もとても感動的で、刺激的な発表会でしたねぇ光るハート
私の駅ビルクラスは3人上のクラスにいっちゃうし、
南林間は2人受験と、高校生になるから卒業きらきら

allayJazzも受験やらで2人が一旦卒業て事になり…
凄くさみしくなるなぁー顔3(かなしいカオ)

でも別れがあるから出会いもあるしねてれてれ光るハート
また戻ってきたいと言ってもらえたりすると頑張って魅力的なクラス、レッスンをしていかないと思います( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼3₌₃

2016年も加藤先生、保護者の皆様、他の先生方、生徒のみんなハート大変お世話になりましたゴメン/お願いきらきら
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m門松にこにこ八分音符八分音符八分音符

2017年もみんなにとって沢山Happyな事がある1年になりますように四つ葉虹光るハート

allay
posted by DAP Staff at 11:23| allayのブログ

2016年10月30日

相模原駅ビルカルチャーAクラス

image1.JPGimage2.JPG
担当のアレイです♡
今日は古淵カルチャー発表会で、相模原駅ビルカルチャーのみんなも出演させていただきましたっ!4人ともよく頑張りました!!

昔Aクラスだった兄さんたちもこんなに大きくなっちゃいました(≧∇≦)
今のAクラスのみんなもずーっとダンス続けて欲しいな〜!
みんなの成長を見られる事が毎年本当嬉しく思います♡

終わってから先生達と女子会もしてきちゃいましたー♡〜 (●′艸'●) 〜♡
ガールズトークていくつになっても楽しいです♪


保護者の皆様、カルチャースタッフの皆様、他の先生方もお疲れ様でしたm(_ _)mまた来年もよろしくお願いします♡


allay
posted by DAP Staff at 22:47| allayのブログ

2016年10月08日

ピースフェスティバル写真

image1.JPGimage3.JPGimage2.JPGimage4.JPG


allay
iPhoneから送信
posted by DAP Staff at 12:38| allayのブログ

ピースフェスティバルお疲れ様でした!

image1.JPGimage2.JPG
先ほどはピースフェスティバル参加してくれた、つきみ野クラス、厚木クラス、大野クラス、南林間クラスの皆様ありがとうございましたゴメン/お願いきらきら雨の中一生懸命踊ってるみんなの姿がとても感動的でした顔3(かなしいカオ)きらきらきらきら
本当にお疲れ様でした光るハート

風邪ひかないように今日は沢山食べて、温かくして寝て下さいねにこにこ


allay
posted by DAP Staff at 12:34| allayのブログ

ピースフェスティバル

あいにくの雨ですが…主催者側から雨でも是非踊って欲しい!!
との事ですので…

踊ります…(^^;
宜しくお願い致しますm(_ _)m

allay
iPhoneから送信
posted by DAP Staff at 08:18| allayのブログ

2016年05月29日

allayです

image1.JPG
先週の日曜日は三井アウトレットパークのイベントお疲れ様でした〜

今更だけどアップしますねあせあせ(飛び散る汗)
私のクラスは駅ビルのAクラス
小学校1年生の仲良し3人組ですハート
きみに夢中の振り付けがお気に入りの3人今回のイベントで踊り納めだったけど、まだまだ踊りたーいって言ってくれて嬉しい限りです♪

次の曲も気に入ってもらえるように頑張って振り付けするね〜

allay
posted by DAP Staff at 14:38| allayのブログ

2016年01月04日

allayです?

image1.JPG
皆様、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!!

昨年もDAPの加藤先生をはじめ、大好きな生徒のみんな、保護者の皆様、イントラ仲間の皆と関われて、楽しい1年になりました!
ありがとうございました!!
今年も日々精進しながら、楽しい1年にしていきたいと思います!!
どうぞよろしくお願いします。
新年は新講座も開講します↓
お近くの方は是非ご参加下さいね☆
http://www.culture.gr.jp/hyouji.php?no=41000765



allay
iPhoneから送信
posted by DAP Staff at 14:04| allayのブログ

2015年12月11日

allayです?

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
告知を失礼致しますm(_ _)m
今週日曜日にイベント出ます。

mitakeoashinというチームでJazzとHouseを踊りますので良かったら見に来て下さいませ♪
サヤカ先生も出演するそーなので、見に来た方はついでに私も応援して下さいm(_ _)m



allay
iPhoneから送信
posted by DAP Staff at 16:07| allayのブログ

2015年11月07日

今更ですが

image1.JPGimage2.JPG
allayでーす
先月になっちゃいましたが…
古淵カルチャー発表会からの、ハロウィンイベント楽しかったですね♪音が飛ぶハプニングもありましたが…無事?終わって、お菓子もらえました〜駅ビルAクラスみんな、頑張りました!!音飛んじゃってゴメンね(/ _ ; )
帰りにHana先生とドトールって帰りました〜♡



allay
iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by DAP Staff at 02:00| allayのブログ

2015年10月18日

allayです!

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
金曜日に髪を人生初の金髪に!更に下半分をピンクにしてもらってきましたー♡

今日は凸凹興業さんの発表会で、ヒトミさんナンバーに我らがDAP代表加藤清恵氏と、DAP、101でもお馴染みのヨウコ先生のナンバーにヒカル先生と菅野夕夢と出演します♪
今からでも行こうかな!って方はご連絡くださいね〜
facebookからメッセージ下さい♡
木島阿礼で検索してくれたらすぐ見つかります( ´ ▽ ` )ノ





allay
iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by DAP Staff at 09:00| allayのブログ

2015年10月10日

お久しぶりのallay です

今日は大和のピースフェスティバルでしたー♡
アヤカちゃんのつきみ野クラス、ミユちゃん、なっちゃんの相模大野クラス、やまなつの厚木クラス、私の南林間クラスが出演しました!
どのクラスのパフォーマンスも凄くかっこ良かったです!!
終わった後はみんなで出店の食べ物食べたり、とっても楽しいイベントでした♪

image1.JPG


allay

posted by DAP Staff at 22:56| allayのブログ

2015年02月16日

お久しぶりのallayです

今日都内某所にて、あるアーティストさんのツアーダンサーの非公開オーディションがありました〜
何年かぶりのオーディション!緊張してヤバかったけど、イノセ☆ヒカルちゃんがいて助かりました〜♡
他にもDAP関係の先生に会えたし(≧▽≦)
でもやっぱり本番はとっても緊張して、とっても疲れました!
 
結果二人で落ちてしまったので。゚(゚´Д`゚)゚。帰りにやけ酒&ショッピングで気持ちを立て直して帰りました♡(笑)
 
緊張したけど、凄く良い経験になったしオーディションを受けられた事にも感謝です☆
振り付けの方が言ってたけど、今回ダメでもダンスのスキルや、その他がダメだったわけじゃなく、容姿や、ダンスのスタイルが今回のニーズに合わなかっただけだから、これからも音楽を愛して、ダンスを愛して続けていって欲しいと。
そうしようと思います(`・ω・´)
 
明日からまた日々精進していきます!
 
それから今日のオーディションで一緒に落ちちゃったけど、シフトをかまして会場を湧かせてた、イノセ☆ヒカル氏のW.Sがあるよー!!
是非是非、みんな参加してね!!
彼女のパフォーマンス力は本当に素敵です♪
 
 
allay
 
posted by DAP Staff at 00:42| allayのブログ

2014年10月31日

最近バイト始めました。

IMG_20141015_122038.jpg
allayです!!

最近お友達の旦那さんがシェフをしているお店でランチの時間だけバイトしてます!
アルファーガーデンってお店ですハート(トランプ)

町田のドン・キホーテの斜め前くらいの地下でーす♡
美味しいので是非食べに来てねっ!

あの先生にも会えるかも!?(*´罒`*)


allay
posted by DAP Staff at 14:51| allayのブログ

2014年10月11日

こんばんは!

1413023889491.jpgNCM_1207.JPG1413030709141.jpg
お久しぶりのallayです!!
今日は大和駅前で行われたピースフェスティバルで、南林間、厚木、秦野、つきみ野カルチャーのお友達が踊ってきました♪お天気良くて良かった〜

DAPがピースフェスティバルに参加するのは今年で二回目でした〜
とても素敵でピースなお祭りで、楽しかったです♪

どのクラスもとっても頑張って踊ってくれたね!

今回は私もチームで出させてもらっちゃったので、いつもよりドキドキなイベントになっちゃいました〜(≧Д≦)

アヤカ先生がとってくれた集合写真、南林間カルチャー、私のチーム写真を載せておきますね〜☆

また来年も出られるといーな!


allay
posted by DAP Staff at 21:33| allayのブログ

2013年10月13日

ピースフェスティバル動画




昨日のピースフェスティバルは
Ustreamで生中継してました!
録画を下記で見られます↓
 
 
 
 
allay

 

posted by DAP Staff at 23:37| allayのブログ

2013年10月12日

ピースフェスティバル

NCM_0078.JPG



大和駅の東側プロムナードにて、ピースフェスティバルが開催され、DAPでも湘南モール、厚木、秦野、南林間カルチャークラスが出演させていただきました♪
 
真夏のような暑さの中皆とっても頑張ってましたよー!
 
 
 
allay
 

posted by DAP Staff at 14:08| allayのブログ