Teacher’s Blog

2016年10月09日

アレサまつり MAOクラス

昨日は雨がギリギリまで降っていてどうなるかドキドキでしたがみんなのパワーで晴れてくれて、むしろ暑いぐらいお日様も出てくれて本当に良かった!!
床が滑りやすくて大変そうだったけどみんな楽しそうでした(*´꒳`*)

image1.jpeg
スガナミ南大沢月曜A


image2.jpeg
スガナミ南大沢月曜B


image3.jpeg
スガナミ南大沢月曜C


image4.jpeg
相模原駅ビル火曜中上級



★MAO★
posted by DAP Staff at 10:08| MAOのブログ

2016年01月13日

MAOです!先ほどの!

前のblogの画像だと見にくいと思うのでここから見てください!
↓↓
YKホームページ
http://ykdancefactory.web.fc2.com


★MAO★
posted by DAP Staff at 01:19| MAOのブログ

MAOです!超重要事項!!

image1.jpeg
今週日曜日にYK選抜メンバーオーディションを行います!
告知期間が大変短いため、クラスで手紙を配布しているのですがもしもらってない方のためにこちらで連絡させていただきます!
詳しくは画像を見るかYKホームページを見てくださいにこにこきらきら
小学生から中学生まで募集しています!
いつも小学生チームだけと思われている方が多いみたいですが、そんなことはありません!集まったメンバーによって1チームかもしれないし2チームかもしれないし、私も当日までどうなるかわかりません!
とにかくやる気のある人を募集します!
オーディション受けたことない人も大丈夫!誰にでもチャンスはあります!ぜひチャレンジしてみてください!
よろしくお願いします!




$B!z(BMAO$B!z(B
posted by DAP Staff at 01:13| MAOのブログ

2015年12月23日

MAOです

image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpeg
DAP発表会お疲れ様でした゚。(*^▽^*)ゞ
今回は8作品出させていだきました!
バタバタしていて菅波南大沢月曜Bクラスの写真が撮れずみんなごめんね。。(>ω<)
どのクラスも最高でした︎
そしてBEASTYと一緒に踊り、最後にはみんなからのサプライズも嬉しすぎました!ありがとね♡


DAP発表会は毎年みんなの成長が見られてとても楽しいです!また頑張ろう!っていつも思わせてくれます!可愛い生徒みんなの笑顔が私の力になります!!
来年も更に頑張っていきますのでよろしくお願いしますヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

来年からの新クラスや進学のため卒業してしまうメンバーが多いクラス、又はまだまだメンバー募集のクラスなど多数あります!
1月からだとタイミングがとてもよいと思うのでぜひこの機会に来てください(*>ω<)b
お待ちしています♡♡♡

★マークは新クラスです。

月曜日
菅波南大沢月曜A 16:20〜17:10
(4歳〜)
菅波南大沢月曜B 17:20〜18:20
(小2〜)
菅波南大沢月曜C 18:25〜19:25★
(小5〜)

火曜日
相模原駅ビル中上級 19:30〜20:30
(小6〜)

水曜日
101KIDS DANCE 15:45〜16:35
(4歳〜小1)
101KIDS中級 18:00〜19:00
(小5〜)
101中上級クラス 19:10〜20:10★
(中学生以上)※2月から

金曜日
101Jr GIRLS HIPHOP 19:00〜20:00






$B!z(BMAO$B!z(B
posted by DAP Staff at 01:28| MAOのブログ

2015年11月12日

MAOクラス最近のこと〜!

image3.jpegimage2.jpegimage1.jpeg
すんごーく遅くなってしまいましたが先月、金曜初級クラスとBEASTY練でハロウィンレッスンをやりました゚。(*^▽^*)ゞ
でも気づいたのです!仮装すると踊りづらいということを!!!笑
生徒のみんなも最終的にはいつもの格好に戻っていましたヽ(≧▽≦)ノ
でもやっぱり楽しいからたまにはこういうレッスンもいいですよね☆

来年もハロウィンレッスンやります!!

今から楽しみだーーー♪♪♪

そして31日ハロウィン当日の日は、駅ビルカルチャー中上級クラスのみんなが古淵イオンと相模原駅ビルで踊ってくれましたー!!

このクラスはみんな大きいので毎回安心して見ていられます(❁´◡`❁)

そして頑張り屋さんが沢山!!!

年末発表会に向けて頑張りまーす☆






$B!z(BMAO$B!z(B
posted by DAP Staff at 17:10| MAOのブログ

2015年10月31日

今日はカルチャー発表会!!!

今日は古淵のイオンでカルチャー発表会です!

15:00〜踊るよーヽ(≧▽≦)ノ

そして駅ビルクラスはそのあと相模原に移動して相模原の駅ビルでも17:30〜踊りまーす!!


どちらも無料だからみんなぜひ応援来てくださいね!!

古淵のイオンでは今日乳搾り体験できるみたいよ!!!ヽ(。>▽<。)ノ


★MAO★
posted by DAP Staff at 11:00| MAOのブログ

2015年10月13日

BEASTY優勝ーーー!!!

image1.jpeg
昨日レッスンで行けなかったけど優勝の報告来ましたー!!!!!
すっごく嬉しい!!!
飛び跳ねたかったけどスタジオで1人でやったらおかしいから心の中で飛び跳ねまくりました!笑
ここな、かりん、さら、のい、にな、ゆうな 頑張ってくれてありがとう!!!!!
そしてママパパもいつもありがとう(❁´◡`❁)
みんなに感謝しています♪
この勢いでまだまだ頑張ろう!!!

2015.10.12 芸王グランプリ 優勝



$B!z(BMAO$B!z(B
posted by DAP Staff at 05:42| MAOのブログ

2015年08月18日

南大沢月曜Aクラス(*´?`*)

image1.jpegimage2.jpeg
今月からスタートした南大沢月曜Aクラス!!昨日はお盆明けの第2回目レッスン!2人旅行でお休みだったのですが6人でスタートしましたヽ(。>▽<。)ノ♪
みんなダンスが初めてだからまだまだ緊張気味だけどこれからどんどん仲良くなって楽しいレッスンにできたらいいなあ〜((*´∀`*))
初お披露目は年末のDAP発表会です!!今からもう私がドキドキしちゃうけどみんなが元気に踊れるように沢山練習したいと思います☆

南大沢付近に住んでる方、Aクラスメンバーまだまだ募集中です!
4歳〜1年生まで、またはダンスが初めてなら2年生でも今なら大丈夫です!体験、見学いつでもokですのでお待ちしております゚。(*^▽^*)ゞ




★MAO★
posted by DAP Staff at 12:27| MAOのブログ

2015年08月11日

初優勝!!!!!

image1.jpeg

BEASTY初優勝しましたーヽ(。>▽<。)ノ!!!!!!!!
ここな、さら、かりん、ゆうな、のい、そして具合悪い中頑張ったにな!みんなありがとうー!!!

そしていつも付き添ってくれてるママたち、陰ながら応援してくれてるパパたちにも感謝です!!

これからも頑張ります(◍ ´꒳` ◍)b



$B!z(BMAO$B!z(B
posted by DAP Staff at 21:26| MAOのブログ

2015年07月13日

MAOです!

昨日は101発表会でした〜!!
どのクラスも頑張って練習した成果が出ていてみんな最高でした(*´꒳`*)
まだお祭りイベントなどもあるし楽しみでーす♪
写真は101中級、101KIDS、101girls hiphop、U☆SKナンバーのクラス写真です!
image1.jpeg
あとはSALAがいないけどBEASTYメンバーと♪
image2.jpeg

そして8月から101でキッズクラスが新しくできます!レベルとしては小2〜小4ぐらいのBクラスです!
興味のある方はぜひ来てください(* 'ω')ノ
↓↓↓
☆★☆MAO NEW CLASS情報☆★☆
8月からキッズのHIPHOP初級クラスを101にて新設することになりました!!

初日は8月7日(金)16:40〜です!!
まずは体験、見学からでも全然okなのでぜひ一度来てみてください︎
詳細は以下ご覧下さい。

その他レッスンも随時募集していますので私と一緒に楽しく元気にレッスンしましょう(*´꒳`*)♪♪♪

★☆★☆MAO 101LESSON☆★☆★

◉101KIDS DANCE◉
対象: 4歳〜小1くらいまで

8月からの新設クラス!!!!!
大丸1101KIDS HIPHOP初級大丸1
対象:小2〜小4くらいまで
月謝:5500円
※8月中は体験無料!!!

◉101KIDS HIPHOP中級◉
対象:小5〜

◉101Jr girls HIPHOP
対象:小4〜

どのクラスも体験、見学いつでもokです!
お問い合わせは0427388487まで!

                                   ★MAO★
                                
posted by DAP Staff at 14:57| MAOのブログ

2015年06月07日

BEASTY初コンテスト??

image1.jpeg



かなーーーーーりお久しぶりになってしまいました!MAOです(*´꒳`*)

昨日はYKレギュラーメンバーのBEASTY(びーすてぃー)が初コンテストのため埼玉まで応援に行ってきましたー!

みんなもママたちも私もドキドキでしたが結果はなんと準優勝をいただくことができました!!!!!

素敵なスタートをきれて本当に嬉しかったです!
でもこれで満足などせず、もっと練習して更に踊り込んでこれから沢山のコンテストにチャレンジしていきたいと思います_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎︎︎

皆さん応援よろしくお願いします!


★MAO★
posted by DAP Staff at 11:10| MAOのブログ

2015年02月28日

USKナンバー

101発表会に向けてUSKナンバー新ネタになります!
今回もワイワイ踊ってくれる人大募集〜ヽ(。>▽<。)ノ♪

やりたい人は
3月29日(日)
14:45〜16:45
淵野辺101
2000円を封筒に入れてスタジオに持って来てください!
私の連絡先わかる方やレッスンで会う人は直接教えてください♪
みなさんの参加お待ちしてます!!
よろしくお願いします。


★MAO★
posted by DAP Staff at 19:24| MAOのブログ

2014年09月21日

USKナンバー

来週28日10:00〜12:00産業会館です!!!
振りも新しくなります(*´꒳`*)今回から参加したい人いましたら連絡くださいヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


★MAO★
posted by DAP Staff at 12:24| MAOのブログ

2014年07月08日

101発表会

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
MAOです!


昨日は101発表会がありました〜!!!
どのクラスも最高にかっこ良かったよぉヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ミラクルMAOはこの日でラスト。2部踊り終わったらなんとサプライズされまして!涙!!!!!

嬉しすぎました。みんなからのプレゼントは大事に飾ります(*´ω`*)


他のクラスも素敵な作品のクラスばかりで観てるのがとっても楽しかったです!!!

次は年末のDAP発表会ですね〜!!!

こちらも楽しみです(*´꒳`*)








posted by DAP Staff at 01:27| MAOのブログ

2014年05月02日

USKナンバー日程変更!!!


USKナンバー日程変更!!!
5月11日
15:00〜16:30 中学生以上クラス
16:45〜18:00 小学生クラス

5月25日
15:00〜16:15 小学生クラス
16:30〜18:00 中学生以上クラス

になります。
すみませんがよろしくお願いします。


★MAO★



★MAO★
posted by DAP Staff at 23:19| MAOのブログ

2014年04月29日

5月USKナンバーレッスン

5月のUSKナンバーレッスンは
5月11日と18日の2回行うことになりました。
時間は変わらず
15:00〜16:15 \1200
16:30〜18:00 \1500
です。

よろしくお願いします。



★MAO★
posted by DAP Staff at 22:48| MAOのブログ

2014年04月14日

USKnumber?

image.jpeg
7月6日(日)に行われる101発表会にUSKnumberも出ます!!!
なので、それに向けて新たに振り入れをしていきます!!!
そこで新たに参加したい人募集します〜\(^o^)/みんなぜひ一緒に踊りましょ〜〓〓

そして月1回レッスンということで時間がないので、キッズクラス、一般クラスともに前回ネタ1曲+新ネタ1曲を踊ることになると思います!!!

なので、もしかしたら今回から参加する人は振りを2曲覚えてもらうか、1曲のみか。そこは現在USK先生と相談中です。。。

とりあえず今月のレッスンはこちらです!
よろしくお願いします(*'∀'人)

4月27日(日) 101violins
15:00〜16:15 小6まで
1200円
16:30〜18:00 中学生以上
1500円

当日お金を持参して来てくれればokなのでぜひお待ちしております!!!

よろしくお願いします!!!


posted by DAP Staff at 01:44| MAOのブログ

USKnumber

image.jpegimage.pngimage.pngimage.pngimage.pngimage.pngimage.png
Salad bowl復活祭というイベントにUSKnumberで出演してきました!!!みんなすんごく頑張ってましたよ〜(*'∀'人)きらきらうまい人達が沢山観れて勉強になったし、踊って楽しかった〜!!!って言ってもらえて、イベント出してよかったなあと思いました♪
なかなかCLUBで踊ることはできないから素敵な経験になってよかったね♡またイベントあったらみんなで出ようね✩⃛( ͒ ु•・̫• ू ͒)
ママパパたちも引率、応援ありがとうございました!!!









posted by DAP Staff at 01:36| MAOのブログ

2014年02月08日

no-title

お疲れ様です。
皆さん無事ですか?雪があまりにも凄いため、明日のU☆SKレッスンはなしになりました。
他の日曜日が全て予定が詰まっているため、今月は残念ながら無しになります。
来月の日程は決まり次第連絡致しますのでよろしくお願いします!!!



posted by DAP Staff at 21:32| MAOのブログ

2014年01月24日

U☆SK先生レッスン

お疲れ様です!
発表会も終わったので、次回から通常レッスンに戻ります(*'∀'人)

発表会を見て、U☆SKナンバー出たいなあ!!!って思ったお友達はぜひこの機会に参加してみて下さい♪よろしくお願いします〓

2月9日(日) 場所101

15:00〜16:15 小2〜
1200円

16:30〜18:00 小6〜
1500円

発表会演技終了後、裏でU☆SK先生に顔面シュークリームをMAOとM1YUからプレゼントしてあげました!笑
image.jpeg
image.jpeg
                                   
                                
posted by DAP Staff at 23:30| MAOのブログ