Teacher’s Blog

2015年02月26日

ひかる先生

ykdfblog-2015-02-26T19_22_49-1.PNG.jpeg


28日の土曜日!ヒカル先生のW.Sですよー(^_^)

絶対楽しいWSになると思うので是非参加してね!

申し込みはまだ間に合います☆

申し込みは
support@ykdf.jpへ

皆様の参加お待ちしておりますー!!

iPhoneから送信
posted by DAP Staff at 20:42| MIHOのブログ

2015年01月22日

ワークショップ!

Attachment-1.jpeg
YKが主催するWSが、いよいよ日曜日となりました!!

WSって普段習ってない先生とかジャンルにトライできる良い機会ですよ(^O^)
新しい自分を発見するチャンスになります!!

迷ってる人も、忘れてた人も申込みしてねー(^o^)

お待ちしておりまーす!!





iPhoneから送信
posted by DAP Staff at 21:14| MIHOのブログ

2015年01月07日

レギュラーメンバー!

IMG_4626.JPG
皆さん、あけましておめでとうございます!

冬休みも終わり明日から幼稚園開始です(^^)皆も学校始まるかな?
頑張っていきましょー(^_^)

今日はオーディションのお知らせ(^o^)申込みも徐々に増えてきましたよー(^.^)
まだの人!悩んでる人!申込み待ってます!!
レギュラーメンバーはスキルアップする良いチャンス!かっこいいチームの一員になってみませんか!?

たくさんの申込み、お待ちしております(^.^)




iPhoneから送信
posted by DAP Staff at 22:29| MIHOのブログ

2014年08月06日

YKナンバーやろう!!


お久しぶりです!

いよいよ2年に一度のYK発表会の時期がやってきました(*^^*)
毎年、素敵な作品を見せてくれるYKナンバー今年もやりますよ!!!

お手紙がうまく配布出来ていなかったクラスもあるようですので、申込み期限を少し延長しました(*^^*)
やるか悩んでる人も是非是非、挑戦してみて(*^_^*)
本当にレベルアップ出来るし楽しいよ(≧∇≦)

私も産後、初作品頑張りま〜す(*^_^*)





☆YKダンスファクトリー発表会☆

2年に1度のYK発表会!毎回100人を超える出場者で大盛り上がり(*^^*)

今回も素晴らしいインストラクターの皆様が作品を出展していただける事となりました。

皆様の参加をお待ちしております!

□ナンバーインストラクター、チーム名

CRANE CREW
ikki
菜摘
MAO
MAACK
MIHO
みなみ
ゆかぼん
WATARU

予定

□開催日
2014年11月3日(月・祝)
リハ 10月26日(日)

場所 瀬谷公会堂

参加費
12000円
オリジナルTシャツ・パンフレット付

2作品目以降
10000円
オリジナルTシャツ・パンフレットはつきません。

□募集要項やリハーサル日程について

リハーサル日程は先生方により異なります。

1回のリハーサルにつきリハーサル代として500円と場所代(人数で割ったもの)・衣装代は別途かかります。

各ナンバー募集要項はホームページに掲載されておりますのでご確認下さい。

お申込み・問い合わせはYKダンスファクトリーホームページからお願い致します。

http://www.ykdf.jp








iPhoneから送信
posted by DAP Staff at 10:03| MIHOのブログ

2014年02月26日

かわいい!!

写真.JPG
じゃっじゃじゃーん!!

DAP発表会のDVDが出来上がりましたよ^ - ^
ん〜かわいい(^_^)

注文した人達は近々、先生からもらえると思うので楽しみにしてて下さいね(^-^)

みほでした!!




iPhoneから送信
posted by DAP Staff at 23:27| MIHOのブログ

2014年01月31日

サークル予定

こんにちは!

サークル予定の掲載が遅くなってしまいました。
申し訳ありません!!

こちらのブログでもお知らせ致しますので、確認お願い致します^ - ^

2月
水曜日、5.12.19
土曜日、1.8.22
です。

よろしくお願い致します!!


iPhoneから送信
posted by DAP Staff at 16:41| MIHOのブログ

2014年01月27日

写真

こんばんは!

皆さんDAP発表会はお疲れ様でした^o^私は下の子が4ヶ月、海音が次の日幼稚園って事で最後までいられなかったけど、久しぶりに皆に会えて本当に楽しかったです^ - ^

今年は初めて写真撮影の業者さんが入りました!本番が始まる前のドキドキしてる時に集合写真も撮ってもらいました(^-^)
そしてオフショットもたくさん!!

お家の人には撮ってもらえないようなショットもいろいろあったので楽しいよ〜(^-^)

この写真を見る為のパスワードが書いてあるお手紙を配布しましたが皆さん手元にきましたか??ない人は先生に聞いてみてね(^_^)

素敵な写真がいっぱいあったので是非見てみてね☻

iPhoneから送信
posted by DAP Staff at 20:34| MIHOのブログ

2014年01月14日

おめでとう!

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
こんにちはミホです!
だいぶ寒くなってきましたが風邪などひいていませんか?!

1月11日に海音が4歳になりました!紗良のお食い初めと合わせて連休に両家集まって我が家でお祝いをしました^o^

私は準備に大忙しでしたが皆にお祝いしてもらえて2人とも良かったね!

3月には初節句にハーフバースデー、5月は海音の子供の日、9月は一歳の誕生日と今年はイベント盛り沢山!
母は頑張るぞー(^○^)










iPhoneから送信
posted by DAP Staff at 13:57| MIHOのブログ

2013年11月12日

はじめまして!

写真 1.JPG


写真 2.JPG


こんばんはミホでーす。

寒くなってきましたね〜(-_-)報告が遅くなりましたが、9月19日に第二子を出産してまいりました^_^

中秋の名月で満月だったあの日の朝、海音を幼稚園に送り出してから病院に行き3時33分に3352gの女の子を産みました!
分娩室に入って10分という超スピード出産^o^助産師さんも皆驚いていました(^O^)

それから順調に成長をし今では5kgになり無事お宮参りにも行ってきました*\(^o^)/*

海音もすっかりお兄ちゃんになり家族4人にぎやかに過ごしております!

あっ第二子は紗良(さら)です!

皆さん、よろしくお願いします!

iPhoneから送信
posted by DAP Staff at 00:22| MIHOのブログ

2013年09月14日

臨月妊婦!

DSC_2935.jpgDSC_2936.jpg
こんばんは!

臨月妊婦のミホです!!相変わらず妊婦らしくなく動きまわっております(^o^)/

今夜はお家でダッチオーブン(^o^)v
IHコンロの為、キャンプ用のバーナーをだして角煮を作っておりまーす(^^)v

お腹すいたよ〜!!

もう少しで出産報告できるかなぁ(^o^)v
posted by DAP Staff at 20:22| MIHOのブログ

2013年07月12日

つきみ野さん!

DSC_2336.jpgDSC_2361.jpgDSC_2362.jpg
こんにちは〜みほです!

暑いですね〜(^o^)v私のお腹はいよいよ8ヶ月の後半!!
大きくなってまいりました〜(^^)

そんな中、木曜、金曜のつきみ野カルチャーに遊びに行ってきました(^o^)/

きゃ〜久しぶりo(^o^)oお腹大きくなった〜と寄ってくるくる皆が大きく感じました(^-^)

たった1ヶ月あってないだけなのにね(^_^)vでも、とっても懐かしく感じてしまう。。。

皆やる気を出して今やってるダンスを見せてくれました(^o^)/
あ〜早く一緒に踊りたいよ〜!!!!
と連呼してると必ずママ達に大人しくしてて〜と怒られる私(^-^;
変わってませーん!!

皆とっても頑張っていたので、嬉しかった!

今回は海音の幼稚園でAクラス見れなかったので、夏休み入ったらまた見に行くからね!
楽しみだなぁ〜o(^o^)o
posted by DAP Staff at 12:26| MIHOのブログ

2013年06月19日

りす園

DSC_2321.jpgDSC_2299.jpgDSC_2315.jpg
こんにちは(^-^)みほです!

この前、幼稚園の代休があったので町田りす園に行ってきました!

町田だから行った事ある人多いんじゃないかなぁ??

入ってすぐモルモットやウサギなど小動物にレタス&人参をあげ〜そこからリスゾーンへ突入(^o^)v

そこでもリスの餌を買い、手袋してハイど〜ぞ!してきました(^_^)v

平日だからそんなに人も多くなく、皆お腹すいてるらしく、たくさん寄ってきました!

そしてリスゾーンにはカメさんがお散歩してまして、ノソノソ一緒に散歩してみた(^_^)

近いし手軽に遊べて、楽しいよ!!
皆も行ってみてね(^o^)/

午後は大人の時間!町田と相模大野でのお買い物を満喫して帰ってきました(^-^)

楽しい休日でした(^o^)v
posted by DAP Staff at 20:12| MIHOのブログ

2013年05月30日

おやつ

DSC_2117.jpg
こんにちは!ミホでーす!

関東地方も梅雨入りしちゃいましたね〜(T_T)
ジメジメは嫌だけど、これが明けたら夏到来だね(^o^)ちょっと楽しみ(^o^)

今日は海音が帰ってくるのに合わせてチョコレートスコーンを焼いてあげました(^-^)

幼稚園から帰ってきたらオヤツの時間にしよーっとo(^o^)o

皆のオヤツは何だろうね(^o^)v
posted by DAP Staff at 16:35| MIHOのブログ

2013年05月17日

やまと祭り

DSC_1981.jpgDSC_1983.jpg
最後に全員で挨拶して全て終了!!

とりあえず怪我もなく終わってホッとしました(^-^)

最後にお花ありがとね(^o^)v大事に抱えて帰り、今もリビングで綺麗な花を咲かせていますよ(^o^)

皆で全身ビチョビチョなったけど忘れられない素敵な思い出になったね(^^)d

これにて、しばらく産休をいただきます。いつも側で体を気遣ってくれたママ達、そして皆ありがとね(^o^)v
いつも心配してくれて、お腹さすって喜んでくれて、当日も先生は濡れない所にいな〜って傘にいれてくれたり感謝の気持ちでいっぱいです。

ここまで安心してレッスンできたのは皆のお陰です。

やまと祭りも先生の産休前最後でしょ!やろうよ!!やりたい!って背中押してくれたのもママ達、そして皆でした。
やって良かったと思っています!!!


しばらく寂しいけど必ず戻るから、それまで頑張っててね(^o^)/

ちょこちょこクラスに顔出すからね(^-^)

ほんとにほんとに雨の中、パパ達ママ達、そして皆ありがとね!!!


これにてやまと祭りレポ終了(^o^)
posted by DAP Staff at 12:08| MIHOのブログ

やまと祭り

DSC_1962.jpgDSC_1965.jpgDSC_1978.jpgDSC_1969.jpg
お次は水曜サークルと、つきみ野Dクラス!

私が今回一番心配したのは水曜サークル。
フロアーあるし後転あるし、どう考えても全身ビチョビチョ(T_T)

皆にフロアーやめとく?大丈夫?と聞いても、それは気合いです!!私達やる!!
と全員気合いタップリ(^-^)

本番見ながら涙出そうになっちゃった(^-^;

あなた達の気合い、このクラスとか振りにかける情熱はすごいものでした。

そして、つきみ野D。

ビチョビチョの衣装の早替えがあって心配したけど、間に合ったね!!

水分を含んだハーパンが重い(^-^)と笑いながら出ていきました!

レッスン中も終始笑いの耐えないこのクラス(^o^)v踊り終わってから全員でおしゃべりが毎週好例(^o^)/
こんなにも仲の良いクラス他にはないんじゃないかって程(^o^)

そんなチームワークの良さ、踊ってて楽しいんだろうなっての感じられる作品でした!
posted by DAP Staff at 11:51| MIHOのブログ

やまと祭り

DSC_1947.jpgDSC_1945.jpgDSC_1950.jpgDSC_1952.jpg
AクラスとBクラス!!


やまと祭りが初めての発表って子もたくさんいたよね(ToT)

皆、膝が濡れたって、へっちゃらさ(^o^)v

濡れながらも笑顔で最後まで完璧に踊ってくれましたo(^o^)o

Bクラスの途中でデッキが壊れてしまい、最初から踊り直したよね(^-^;

でも、皆から頑張れ〜ってたくさん応援してもらって頑張れちゃったね(^o^)v

めちゃくちゃ、かっこよかったよ(^o^)/
posted by DAP Staff at 11:38| MIHOのブログ

やまと祭り

DSC_1942.jpgDSC_1941.jpgDSC_1940.jpg
こんにちはミホです!!

お腹のベビさん6ヶ月になり11日は最後のお仕事でした。
毎年つきみ野と水曜サークルの皆で出ている、やまと祭りの出演です。

ただ朝から雨が降ったりやんだり、、、

どうしよう(T_T)

今日まで練習してきたし、どうにか発表させてあげたい気持ちと、濡れて風邪でも引いちゃったらという気持ちで決めきれずにいました。

だけど産休前最後の作品だから踊ろうよって、たくさんの方からメールをもらい、皆の熱意もすごく感じたからやっぱり集まる事にしました!!

とりあえず踊れる準備だけはしておこうって一致団結!!何だか皆テンションいつもより高くて楽しそうだし(^^)v
本番の時間にも完全には止まなかったけど雨の中、足を止めて見てくれているお客さんもたくさんいてビックリ!!
これはやるっきゃない!!

小さい子も雨の中ニコニコ頑張った(^-^)

大きい子なんてフロアーの振りあって全身ビチョビチョ(;_;)水分すって洋服重たそうだし(-_-;)

主催者のデッキも雨で一台は壊れ、音が出なかったりトラブルもあったけど、何とか最後まで終わった〜!!

皆てビチョビチョになったけど、何だかやりきった感と楽しさタップリo(^o^)o

そんな頑張った皆の写真たくさんアップしちゃいますね!

まずは濡れる前に撮っておこうって集合写真から(^o^)

本当に水曜サークルと、つきみ野AからDまでは仲が良い事(^o^)v
クラス違っても、いつも1つにまとまる素晴らしさ(^^)v

感謝しておりますo(^o^)o
posted by DAP Staff at 11:26| MIHOのブログ

2013年05月11日

no-title

つきみ野、水サの皆さん!!


とりあえず集まります!!もう現地にいる人もたくさんいるし、雨も降ったり止んだりで時間にならないと全くよめないので。。

何より皆たくさん練習してきたので、準備万端にして踊れる用意だけはしてあげたいのです。

お天気によっては集合して踊れずに解散になってしまう場合もあります。予めご了承ください。



また、それぞれのご家庭で欠席したいと判断される場合は欠席にしていただいても大丈夫です。
無理せすに各家庭で判断してください。


欠席判断、踊れずに解散になった場合は返金させていただきます。

では私も今から現地に向かいます!!!
posted by DAP Staff at 13:32| MIHOのブログ

no-title

つきみ野、水サの皆

もうちょっと時間ください!!

降ったり止んだりで、、、


お祭りどんな感じか聞いてみます!

またブログ書きます!
posted by DAP Staff at 13:02| MIHOのブログ

2013年05月08日

レギュラーメンバーオーディション

こんにちは!

いよいよ、やってきましたこの季節(^o^)v


YKレギュラーメンバーのオーディションです!

とっても緊張するけど、とってもカッコイイし良い経験ができるから是非挑戦してみよう〜!!

オーディションは以下の日程で行います!!


●次期レギュオーディション日程
日にち 2013年5月26日(日) 14:45〜
場所 101
担当 MAO、みほ、ゆうき

◇対象
小学校2年生〜高校3年生
◇任期
2013年6月1日〜2014年5月31日
◇参加費
1000円

◇申込み開始
ホームページより申込み
2013年5月1日 10:00〜2013年5月22日 20:00まで

◇チーム数 未定
1チーム5人以上でスタートします。


詳しくはYKダンスファクトリーのHPを確認してください(^o^)

お手紙も各クラスで配布していきます。
もらってない人は先生にお手紙くださーい!って言ってね(^-^)


もう申し込みが始まっておりますので、よーく考えて挑戦してみよう!!
レベルアップする事間違いなし!!だよ(^-^)v
posted by DAP Staff at 16:19| MIHOのブログ