Teacher’s Blog

2016年01月30日

Waackラストレッスン

image1.JPG
今月でWaack&Punkingのクラスがクローズになりました。
ずっと来てくれた2人はとっても意識が高くて頑張り屋さん!私も刺激され、たくさん勉強になりました。
この2人の出逢えたことはとっても幸せなことです。
でも3人とも天然ボケなのでわきあいあい爆笑しながらのレッスンでしたぁ。w

去年撮ったビデオ作品も2人のおかげで素敵なものになりました!
まだ見てなかったら絶対見てください!
http://youtu.be/Ib0PcDKyfPY

みんな別々の目標に向かってこれからも頑張っていきます。また一緒に踊れるといいなっ!

101もこれからもみんなの楽しい場所でありますように!

Yoko
posted by DAP Staff at 00:00| YOKOのブログ

2015年10月31日

Dolls!!

image1.JPG
お久しぶりです。Yokoです。
101の生徒さんと作品を作りました!
是非みてください!そして一緒に踊りましょう!

https://youtu.be/Ib0PcDKyfPY
posted by DAP Staff at 12:58| YOKOのブログ

2014年12月25日

メリクリ!!

image2.JPGimage1.JPG
メリークリスマス!!!
発表会お疲れ様でしたー!!みんな楽しめたかなっっ?!

Yoko&kiyoナンバーのみんなも頑張りました!

新しいジャンルで最初手こずっていたけれど、バッチリ練習して本番は素敵に踊れました!
メンバーの中には普段は男っぽい踊りばっかりだけど、女の子っぽいのも楽しかったと言ってくれて嬉しかったです!
やったことないことに挑戦するのもいいものだよっ!

また来年もバリバリ頑張っていきましょう(*^_^*)

Yoko 

posted by DAP Staff at 00:56| YOKOのブログ

2014年11月15日

リハーサル

image.jpegphoto.JPG
また文字バケしちゃいました。。。

寒くなってきましたね〜!発表会の準備は進んでいますか?YOKOです。
先週からYOKO&kiyoナンバーのリハーサルが始まりました。
みんな元気に頑張っています!
新しいジャンルに挑戦して、ますます上手になったり新しい自分を発見したり、成長してくれるといいな!
みんなも楽しみにしていてね〜!!

YOKO
posted by DAP Staff at 11:55| YOKOのブログ

2014年10月13日

申し込み開始


ようこです!
DAP発表会Yoko&Kiyoナンバー申し込み開始しました!
こんなのをやる予定です(o^^o)
まだ間に合います!みんなで楽しくかっこよく踊りましょう!!
posted by DAP Staff at 18:36| YOKOのブログ

2014年09月22日

☆YOKO&KIYOナンバー☆

ガーーーン!なんか文字化けしてた。すみません!

あらためましてYokoです!
お知らせです。
DAP発表会Yoko&Kiyoナンバーのリハーサル日程が変更になりました。
申し訳ありませんが、確認のうえお申し込みくださいねっ。


練習日程:
11月7.14.21.28(金曜日)
16時30分〜17時30分。
スタジオ101にて

11月23、30日、
12月7、14日(日曜日)
19時から20時30分。
相模原産業会館にて
全8回

申し込み開始:10月15日朝7時より


簡単だけどかっこいい振りつけになりそうですぅ。お楽しみに(o^^o)

Yoko
posted by DAP Staff at 01:09| YOKOのブログ

2014年09月21日

☆Yoko&Kiyoナンバー☆

Yoko\x82\xC5\x82\xB7\x81I
\x82\xA8\x92m\x82\xE7\x82\xB9\x82\xC5\x82\xB7\x81B
DAP\x94\xAD\x95\\x89\xEFYoko&Kiyo\x83i\x83\x93\x83o\x81[\x82\xCC\x83\x8A\x83n\x81[\x83T\x83\x8B\x93\xFA\x92\xF6\x82\xAA\x95\xCF\x8DX\x82\xC9\x82\xC8\x82\xE8\x82\xDC\x82\xB5\x82\xBD\x81B
\x90\\x82\xB5\x96\xF3\x82\xA0\x82\xE8\x82\xDC\x82\xB9\x82\xF1\x82\xAA\x81A\x8Am\x94F\x82\xCC\x82\xA4\x82\xA6\x82\xA8\x90\\x82\xB5\x8D\x9E\x82\xDD\x82\xAD\x82\xBE\x82\xB3\x82\xA2\x82\xCB\x82\xC1\x81B


\x97\xFB\x8FK\x93\xFA\x92\xF6:
11\x8C\x8E7.14.21.28(\x8B\xE0\x97j\x93\xFA)
16\x8E\x9E30\x95\xAA\x81`17\x8E\x9E30\x95\xAA\x81B
\x83X\x83^\x83W\x83I101\x82\xC9\x82\xC4

11\x8C\x8E23\x81A30\x93\xFA\x81A
12\x8C\x8E7\x81A14\x93\xFA(\x93\xFA\x97j\x93\xFA)
19\x8E\x9E\x82\xA9\x82\xE720\x8E\x9E30\x95\xAA\x81B
\x91\x8A\x96\xCD\x8C\xB4\x8EY\x8B\xC6\x89\xEF\x8A\xD9\x82\xC9\x82\xC4
\x91S8\x89\xF1

\x90\\x82\xB5\x8D\x9E\x82\xDD\x8AJ\x8En:10\x8C\x8E15\x93\xFA\x92\xA97\x8E\x9E\x82\xE6\x82\xE8


\x8A\xC8\x92P\x82\xBE\x82\xAF\x82\xC7\x82\xA9\x82\xC1\x82\xB1\x82\xA2\x82\xA2\x90U\x82\xE8\x82\xC2\x82\xAF\x82\xC9\x82\xC8\x82\xE8\x82\xBB\x82\xA4\x82\xC5\x82\xB7\x82\xA3\x81B\x82\xA8\x8Ay\x82\xB5\x82\xDD\x82\xC9(o^^o)

Yoko
posted by DAP Staff at 17:41| YOKOのブログ

2014年09月17日

今日の101レッスン

image.jpegimage.jpeg
こんにちは。Yokoです。
今日の101レッスンの模様を写真撮ってみました!

Waack & punkingクラス、先週からイスを使ってセクシーに踊っております(o^^o) 今日はなんとヒールも履いてみました。ヒール履くと背筋ピーンとなって、気分もグッと入り込みやすいですねー。

英会話ヒップホップクラスでは、みんな英語だと思ってるけど実は日本人が作った和製英語なんだよってのをいくつか説明しました。
これからはヒップホップのスラングや歌詞によく出てくるフレーズなんかもやろうと思ってます!
ヒップホップの文化、歌詞の意味を知ってて踊るのと、知らなくてやってるのは大違い!クラスでは質問も受けつけまーす。

どちらのクラスもメンバー募集中!!
一度体験に来てみてくださいねー!
posted by DAP Staff at 23:08| YOKOのブログ

2014年09月09日

KIYO&YOKOナンバー

こんにちは!!
12月のDAP発表会でなんとKIYO先生とコラボのナンバーを出すことになりました!
6回で作品を作るので、そんなに難しくなく誰でも参加できる内容になります。
対象は小1から高校生まで。他にもナンバーに出る人は追加料金はなし!!(リハーサル代はかかります)
KIYO&YOKOナンバーだけ出てみよっかなって人も相談してください!

KIYO先生のヒップホップってどんなのだろ?YOKO先生のワック・パンキングちょっとやってみたいなっていうみんな集まれ〜!!

詳細はこちらまで!
http://www.dap-dance.com/spnumber1.html

YOKO
posted by DAP Staff at 00:27| YOKOのブログ

2014年07月31日

101 YOKOクラス

無題.png
みんな夏休みいかがお過ごしですかぁ〜?!?!
超お久しぶりのYOKOです。

さてさて101の水曜日のPunking&Waackクラス、英会話HIP HOPクラス今も大大大募集中です。
夏休みに遊びに来ませんか〜?
101発表会を見てWaack難しそ〜!と思っちゃったかもしれませんが、いつもあんなに高速ぐるぐるな訳ではありません。笑
レベルに合わせていくのでご安心を!

Waackはもともとフリースタイルで自分を表現するダンスで、色んな要素が入っています。
なので、レッスンでは振り以外に、ポージング、ドラッグクイーン、ランウェイ、雑誌の切り抜きなどなど取り入れながらフリースタイルにつなげていきます。

実は私もフリーで踊るのは苦手でした。でもWaackなら練習方法が あるし、自由なので”なんだぁ私ってこんなに出来るんだぁ”と気持ちよく出来るようになって苦手意識がかなりなくなりました。

レッスンでは誰でも楽しく出来るような簡単な方法で練習しているので、一度体験に来て欲しいのです。絶対損はさせません!!!

いつも言うのですが、”ダンス”とは振り付けを踊ることではありません。音楽を聴いて心が動いてついついおしりをプリプリ振っちゃった!それで十分ダンスなんです。そんな気持ちを思い出せたらいいなと思います。

お待ちしてま〜す!

YOKO
posted by DAP Staff at 19:53| YOKOのブログ