Teacher’s Blog

2015年12月28日

RiNAです☆

image1.JPGimage2.JPG



こんばんは!
夜遅くにすみません(>_<)
RiNAです!

まずはDAP発表会お疲れ様でした!
わたしは今年3回目の参加でした(^^)

クラスを持たせて頂いて、あっという間に2年がたち、今年も生徒と一緒にわたしも舞台に立たせてもらいました(^^)!

DAPで教えをさせて頂いてから、沢山の生徒さん、保護者の皆様、インストラクターの先生方に出会う事が出来て、わたしの人生はより一層楽しいものになりました!
子供たちの頑張る姿は、わたしの原動力となり、もっともっと頑張らなくては!と、沢山のパワーを貰っています。
日々、本当に感謝しています(^^)

皆の力が合わさり、ひとつの物を創り上げるという事は本当に素敵な事です!

まだまだ未熟なわたしですが、これからも全力で頑張っていこうと思います*\(^o^)/*
今年1年間本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


良いお年を〜〜〜☆



RiNA



iPhoneから送信
posted by DAP Staff at 01:08| RiNAのブログ

2015年05月11日

★若葉まつり★

image.jpegimage.jpegimage.jpeg







こんにちは!
RiNAです(^^)!

昨日5月10日!母の日!
"相模原市民若葉まつり"
で、RiNA Kids、MAO Kids、BEASTYの3チームが踊りましたー★

当日は、暑過ぎる位天気にも恵まれて、朝早かったけど、こども達も元気に踊っていました*\(^o^)/*

わたし、初めて若葉まつりに参加したのですが、かなり大きいお祭りで人も沢山いて驚きました(°_°)!
こども達は踊り終わってすぐ屋台で綿あめとか水飴とか買ってもらって楽しそうでしたー!笑

また、来年も参加出来るといいなーっ( ´ ▽ ` )♪

それでは!!




RiNA



iPhoneから送信
posted by DAP Staff at 18:46| RiNAのブログ