Teacher’s Blog

2015年02月06日

加藤先生ワークショップ!

写真.JPG




ポンジーで加藤先生がワークショップをやるよー(^-^)/
バレンタインだよー(^-^)/



寒い季節。体がちぢこまっていませんか?
楽しくエクササイズしながら気になる部分をシェイプアップ!
全身の血流が良くなれば自然と顔色もアップしますよ↺
日程 : 2月14日(土 )
時間 : 15時〜16時半
参加費: 1500円(参加費・セルフストレッチアドバイス・ドリンク付き)
持ち物: バスタオル1枚 ヨガマット(お持ちの方は)
 動きやすい恰好でお越しください(更衣室もございます。)
(インストラクター紹介)
加藤清恵
1990 年よりスポーツクラブ、公共施設においてエアロビクス
及びトレーニングの指導を始める 。
1995 年より、主にキッズダンスインストラクターとして活動
現在、株式会社 DAP 代表取締役、スタジオ101オーナー、
ダンスサークル YK ダンスファクトリー代表として 子供から大人まで、
幅広い年齢層を指導するダンススクールを運営 又、指導者を育成しています。

お申し込みは
お電話で045−532−5188
メールの場合は info@pon-gee.com
または店内のスタッフまでどうぞ。
定員になり次第締め切らせていただきます。  
お申し込みはお早めに!!


posted by DAP Staff at 12:41| みかのブログ

2015年01月23日

no-title

写真.JPG


DAPのみなさん
お久しぶりです!

お店をオープンしてから
3ヶ月がたちました♪

それを記念してDAPファミリー限定プレゼント!!

2月1日から2月末日までの間、
スタジオ101の会員カード提示で手作りクッキーのプレゼントをしてくださいます!

お子様のカードで大丈夫です。
会員ナンバーを控えさせて頂きますね☻
(番号毎に一回のプレゼントです。)

101の会員カードが無くても大丈夫!
DAPのホームページのTOP画面をみせてくださーい♪

ではでは
お待ちしてまーす♪
お店の場所など詳しくはこちらから
↓↓↓
http://pon-gee.com

posted by DAP Staff at 10:23| みかのブログ

2014年11月04日

文章を打ちわすれました(笑)

お久しぶりの間にお店をOpenしましたよ(^O^)/
みんな遊びに来てねー♪

ホームページ↓↓↓
http://pon-gee.com
posted by DAP Staff at 22:34| みかのブログ

久しぶりすぎて

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG写真 5.JPG
posted by DAP Staff at 21:44| みかのブログ

2014年11月02日

no-title

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG
posted by DAP Staff at 20:24| みかのブログ

2014年04月06日

明日と明後日

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG










ソルソファームのキッチンカーが
特別に平日営業するよ(^^)

ベーグルプレートが食べれたり
こんなのや、こんなのも売ってるよ(^^)

キッチンカーは私1人いないの。
淋しいから遊びに来てね。

行き方がわからなーい!
って人は↓までメールしてね(^^)
mika-i-dd@i.softbank.jp

待ってまーす(^O^)/
posted by DAP Staff at 17:47| みかのブログ

2014年03月31日

スタジオ101

写真 1.JPG写真 2.JPG






遊びに来たよー☆

DAPのオリジナルリップが
スタジオ101でも買えるようになったよー(^O^)/

テスターもあるから
みんな試してみてねー
posted by DAP Staff at 19:32| みかのブログ

2014年03月16日

今日のソルソファーム

写真 1.JPG写真 2.JPG








加藤先生が遊びに来て来れたよー(^O^)/
可愛いジョーロを買っていたよ☆

ちなみにこのブログを見てくれてた人がいて、
合言葉のDAPを言ってくれた!

まさかDAP以外の人が見てくれてるなんてねー
びっくりしたけど、嬉しかった(^^)

次の三連休はベーグルプレートもあるよ☆
遊びに来てね♪
posted by DAP Staff at 22:07| みかのブログ

2014年03月10日

ソルソファーム

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG













その場所は川崎市宮前区にあります。

まるでどこか違う国に旅に来たような
のんびりとした空間が広がっています。

私は数ヶ月の間
こちらのキッチンガーデンのお手伝いをしながら
スムージーを作ってます♪

みんな
遊びに来てくださーい(^O^)/

合言葉は
DAP!
3月のメニュー
人参のホットスムージーの
リンゴをコッソリ多めに入れますね(^^)

http://solso.jp/shop/
posted by DAP Staff at 00:26| みかのブログ

2014年02月04日

発表会

写真.JPG


ちょっと時間がたっちゃいましたが、
発表会に参加したみなさん
おつかれさまでしたー(^^)

そしてDAPオリジナルのリップを買ってくれたみなさん
ありがとうごさました♪

一緒に写真を撮ってもらってBlogに載せよーって当日まで思っていたのに、
いざ始まったら忘れてしまった(^^;;

次回はぜひ!(^^)

先生達のダンスかっこよかったですねー(^O^)/
太鼓もね!

個人的にはキヨが踊っているのを何年ぶりに見ただろう
感激しました(^^)

私は全く踊らないけど、
踊ってる人を見るのは大好きです!
オリンピックと同じ。
私には観戦なんです♡
次回みんなに会えるイベントはいつかなー
楽しみにしていまーす^o^

最後に
発表会の日に3回言われた

『加藤先生としゃべってるみたいー(笑)』

そう?似てる?(^^;;
posted by DAP Staff at 21:51| みかのブログ

2014年01月16日

おまけ

写真.JPG




発表会で販売する商品のおまけを作っていたら、
良い香りで止まらなくなっちゃった(笑)

コスメを予約の方と、ルームシューズを購入の方にもれなくプレゼント♪

いよいよあと3日ー
みなさんに会えるのが楽しみでーす
posted by DAP Staff at 22:33| みかのブログ

2014年01月13日

ルームシューズ(^-^)

写真.JPG




発表会の物販コーナーには
こんなルームシューズも登場します♪

可愛くて暖かい人気のラウンジブーティです。

オリジナルコスメの予約は16日まででーす
メールをくれた皆さん
ありがとうございまーす(^-^)
オマケもありますのでお楽しみにー♪

まだの方はこちらからどうぞ♡
↓↓↓↓↓
mika-i-dd@i.softbank.jp
posted by DAP Staff at 18:59| みかのブログ

2013年12月29日

白DAP黒DAP

写真.JPG




発表会のリハーサルにも持って行ったDAPオリジナルコスメ。

リップにもネイルバームにもなる
優れものですよ♪

加藤先生は両方お買い上げー
でも黒の方がお気に入りらしい。

ハナ先生も黒をお買い上げー
ありがとうございます。

私は白の香りが気に入ってます(^-^)
ユカボン先生にもどっちがスキ?
って聞いたら白!

好みがわかれると思うけど
どちらも良い香りですよ☆

発表会限定!数量限定!

↓↓↓
mika-i-dd@i.softbank.jp

こちらに名前・色・個数をメールしてもらえばお取り置きも可能でーす!

1コ900円です。
アロマ成分は前回のアップを参考にしてみてくださいね♪
posted by DAP Staff at 14:50| みかのブログ

2013年12月19日

DAPオリジナルコスメ

写真 1.JPG写真 2.JPG








加藤先生と秋から打ち合わせしていたDAPオリジナルのこの可愛い子達!

今日出来上がりましたー☆

可愛いー!!
思った以上の出来上がり♪

天然アロマオイル配合のバームは
2タイプ。

黒いパッケージは
オーガニックプチグレン・
オーガニックラベンダーブルガリアン・
オーガニックパチュリー・
オーガニックベチバーの入ったちょっと深い大人の香り。

白いパッケージは
オーガニックフランキンセンス・
オーガニックイランイラン1st・
オーガニックシダーウッド・
オーガニックライム・
オーガニックゼラニウムエジプトの入った女性に人気の爽やかな香り。

気分転換に首筋に塗ったり、
リップクリーム・ネイルクリームとしても使えます。

1月19日のDAPのイベントで
発売予定です!
白・黒共に900円。
数に限りがありますので、みなさん
お早めにどうぞー☆
posted by DAP Staff at 20:11| みかのブログ

2013年11月24日

ミックスナッツ

写真 1.JPG写真 2.JPG







満月の前の日。
赤レンガにハナちゃんに会いに行って来たー!

12.3年ぶり?のハナちゃん。
すっかり大人になっていたけど、
礼儀正しいところは昔のまんま。

ミユちゃんとのブラックパールは
カッコよくって感動したー!

また見に行きまーす♪
1月の発表会が今から楽しみだなー
posted by DAP Staff at 22:40| みかのブログ

2013年11月05日

ラウンジブーティ

写真 1.JPG


写真 2.JPG


写真 3.JPG


寒くなってきましたねー>_<
もう秋は終わりかな?
冬に突入かな?

去年 大人気だったラウンジブーティ
『ベッドルームアスレチクス』
今年も入荷しましたよ!

すでに売り切れの色もでるほど!
今年も大人気です(^^)

足首までしっかり温めて体もポカポカです☆

http://www.mido-mart.com/products/list.php?category_id=55&list_type=list
posted by DAP Staff at 15:20| みかのブログ

2013年10月22日

no-title

写真.JPG
posted by DAP Staff at 22:08| みかのブログ

石松家

写真.JPG




打ち合わせで行った表参道で、
石松さんファミリーに会いました(^^)
posted by DAP Staff at 20:46| みかのブログ

2013年09月27日

ポーリッシュポタリー

写真 1.JPG


写真 2.JPG


写真 3.JPG


写真 4.JPG


ポーランドから新しい食器が入荷しました(o^^o)
オーブン・レンジも使用可能。
これからの時期にピッタリな可愛いコ達です♪
どうぞ よろしくー(^ ^)
http://mido.zerostore.jp/


posted by DAP Staff at 15:17| みかのブログ

芸術の秋

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG










キヨと芸術を楽しんだ1日。

毎度しゃべるコトがいっぱいで、

時間が足りないの(^^;;

次回は合宿ミーティングしないとだな♪
posted by DAP Staff at 15:14| みかのブログ