Teacher’s Blog

2015年12月27日

pikaです☆

image1.JPGimage2.JPG




今年もお疲れ様でした!!

色々とバタバタした一年でしたが、DAPのイベントがスタジオイベントとしてのラストでした!!

まだ3年程しかいませんが、子供達の成長を見ていると、本当に時間が早くて仕方ないです…。

自分の教えに合わない子もいれば、必死についてくる子供達もいる…。全て楽しくいけば良いのに!と思うことは多々ありますが、挫けず、今の今までついてくる子供達をみると本当に愛でいっぱいです。
こんな自分のレッスンで最高の笑顔を見せてくれる子供達が本当に嬉しくてたまりません!

来年も楽しく、そして何よりダンスが楽しい!と、思ってもらえるようにレッスンをしていきますので、2016年もよろしくお願い致します!!

ダンスで笑顔に…を胸に、頑張って行きます!!!!!!!


今年も色々とありがとうございました!
来年もpikaをよろしくお願いします☆

☆pika☆
posted by DAP Staff at 02:49| pikaのブログ

2014年03月18日

no-title

IMG_2975.jpg
イベント前レッスン!!!今日もみんな頑張ってました☆

何人か出れない子もいるけど、精一杯頑張ってね☆

いっぱい応援してまーす!!!がんばれ〜( ̄Д ̄)ノ
posted by DAP Staff at 19:41| pikaのブログ