Teacher’s Blog

2013年08月24日

8/18新NEXT

2013-08-18 20.31.53.jpg
おそくなりましたが…

8/18!
NEXT新メンバーで初めてのレッスンでした!
写真の左から
あいみ
あかり
せいか
です!

みんなやる気満々なので、これから1年間応援よろしくお願いします!

WATARU
posted by DAP Staff at 20:05| WATARUのブログ

2013年01月25日

オープンレッスンのお知らせ

WATARUです( ̄▽ ̄)

オープンレッスンのお知らせです!

1/27(日)
16:30-18:00
ジャンル:R&B中上級

場所は101になります!

今回は体の使い方を重視した振りになっています。
体の研究、理解を深めたい方は是非受けて欲しいレッスンです!

しっとり踊って気持ち良くなりましょう!


WATARU
posted by DAP Staff at 22:32| WATARUのブログ

2012年08月19日

8/18DANCE TIME ボカン

1345288456203.jpg
遅くなりましたが、8/18にNEXTが初のコンテストに出てきました!
結果は残念でしたがみんな楽しそうだったし、課題も見つかったので収穫ありでした(^^)

これからのNEXTの成長を見ててください!

とりあえずみんなお疲れ様(^^)
posted by DAP Staff at 23:58| WATARUのブログ

2012年06月03日

忘れてました!

タイトルと名前忘れてました!(^^;

今のPick UpクラスのブログはWATARUでした!(^^;

WATARU
posted by DAP Staff at 21:55| WATARUのブログ

no-title

2012-06-03 21.13.36.jpg
今日はPick Upクラスでした(^^)

やっぱりLOCKは非常に疲れます(´Д`)笑
でもみんな頑張って踊ってくれました(^^)
お疲れ様(^^)

みんなが頑張ってくれてるおかげでどんどん良い作品になってます!
乞う御期待!(^^)/

今日はレッスンの時に写真を撮り忘れてしまったので、みんなが帰った後の静かな101の写真を載せます!笑
posted by DAP Staff at 21:49| WATARUのブログ

2012年05月13日

WATARUです( ̄▽ ̄)

DSC_0344.jpg
初書き込みです!\(´Д`)/

今日はPick Upクラスの3回目のレッスンでした(^^)

みんな目に見えて上手くなってるのがわかります!

披露する日が楽しみだな\(^^)/


短いですが勘弁してくださいm(__)m

WATARUでした!(´Д`)ノシ
posted by DAP Staff at 21:11| WATARUのブログ