Teacher’s Blog

2015年12月30日

Fwd:

image.jpegimage.jpegimage.jpeg
> 初の投稿です!!
>
> 何から書いたらいいのかよくわからないので、まずは自己紹介します!
>
> 自分はレオって言います!
> ちなみに双子でマオっていう兄がいます^ ^
> そこそこ仲良しです!(笑)
>
>
> 好きな食べ物はチキンのトマト煮とチョコレートで、
> 好きな色は赤と黒と白で
> 好きな動物は猫で、
> 好きな技はウィンドエアーです!
>
> DAPではCRANECREWっていうチームでいつも発表会に参加させてもらってます!
>
>
> 他にも
> ・COOLCREW
> ・TWIZZLYZ SQUAD
> ・FIELD OF SETS
> ってチームで活動してます!
>
> 自己紹介はこんな感じです!
>
> 今年は本当に色々な事がありました!北海道に行ったり大阪に行ったりロサンゼルスに行ったり、凄くいい経験をさせてもらいました^ ^!
>
> 来年はチームでも個人でもどんどん頑張って上がって行きたいと思ってますので、応援宜しくお願いします!!
>
> 今年も一年お世話になりました!
> 良いお年をお迎えください!
>
>
>
> REO
posted by DAP Staff at 00:36| レオのブログ