Teacher’s Blog

2017年02月06日

I WA I HP

前回の投稿のHPアドレスが間違ってましたm(__)m
正しくはこちらです!

http://studio101iwai.wixsite.com/official
posted by DAP Staff at 19:49| ゆきのブログ

IWAIオープニングおIWAI隊募集開始!

yukiです!

3/26(日)!
I WA I vol.4が開催されます!
そこで!
今年もオープニングを盛り上げてくれるおIWAI隊の参加者を募集いたします!
今年のコレオグラファーは
SORANA先生とSEIKA先生です!
かっこいい作品になること間違いなしなので!みなさんの参加お待ちしております!


showcaseでの参加も募集してます!
今年から101会員特別価格もありますよー!


詳しくはI WA I HPをご覧ください!
studio101iwai.wixsite.com/official
posted by DAP Staff at 19:45| ゆきのブログ

2016年12月30日

DAP発表会

IMG_3986.jpgIMG_3991.jpg
先日は発表会お疲れ様でしたにこにこ
みんなのキラキラした姿を見れるので毎年楽しみにしています!
今年も素敵な1日でしたね!

写真はyukiクラスのみんなですチュー2光るハート
101クラスはもう何年も通ってくれている2人で小さい頃から知っているので発表会で大人になったなーなんて思いながら袖から見てました
ずっとレッスンに通い続けてくれていることが本当に嬉しいです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
ありがとう!
別所クラスは全員大きい発表会は初めてで緊張したと思うけど、元気いっぱい踊ってくれました炎
このクラスはレッスンでも元気いっぱいでいつもパワーもらってます光るハート
みんな素敵だったよーありがとう!

もう今年も残りわずか!
私は昨日踊り納めて今日大掃除もしたのであとはのんびり新年を迎えるのみです!笑
また来年、元気なみんなと会えるのを楽しみにしています!

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!

yuki
posted by DAP Staff at 21:14| ゆきのブログ

DAP発表会

先日は発表会お疲れ様でしたにこにこ
みんなのキラキラした姿を見れるので毎年楽しみにしています!
今年も素敵な1日でしたね!

写真はyukiクラスのみんなですチュー2光るハート
101クラスはもう何年も通ってくれている2人で小さい頃から知っているので発表会で大人になったなーなんて思いながら袖から見てました
ずっとレッスンに通い続けてくれていることが本当に嬉しいです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
ありがとう!
別所クラスは全員大きい発表会は初めてで緊張したと思うけど、元気いっぱい踊ってくれました炎
このクラスはレッスンでも元気いっぱいでいつもパワーもらってます光るハート
みんな素敵だったよーありがとう!

もう今年も残りわずか!
私は昨日踊り納めて今日大掃除もしたのであとはのんびり新年を迎えるのみです!笑
また来年、元気なみんなと会えるのを楽しみにしています!

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!

yuki
posted by DAP Staff at 21:13| ゆきのブログ

2015年12月26日

DAP発表会!yuki

IMG_6093.jpgIMG_1300.jpg


少し遅くなってしまいましたが…
DAP発表会お疲れ様でした拍手

今回、別所のクラスは参加できなかったので、私のクラスは101のGirlsクラスのみ参加でした!
去年までは私も一緒に踊ってたのですが、もうおおきくなったので今回は生徒のみんなだけで踊ってみましたおやゆびサインきらきら
1人ずつちょっと長めのソロも入れたり、振りも少し難しかったと思うし、2人だったけど頑張って踊ってくれました!
すごいよかったよーーー!!
なにより踊り終わったあと楽しかったーって言ってくれてたのがとっても嬉しかった!
ありがとうにこにこ
保護者のみなさまいつもありがとうございます!

年に1度の大きな発表会で、毎年みんなのキラキラした姿を見れるのが楽しみです(^^)

来年もみんなで楽しく踊りましょう!
私も頑張りますので、来年もよろしくお願いします平謝り光るハート

私のGirlsクラスは
日曜日の10:30〜11:30にSTUDIO101で行っています!
楽しくわいわいやってるので
ちょっと気になるなーって方いましたら是非気軽に体験に来てくだい!

yuki
posted by DAP Staff at 20:33| ゆきのブログ

2015年07月26日

八王子みなみ野イベント

IMG_0044.jpg


またまたyukiです!
夏はお祭りがたくさんあって楽しいですね^ ^

八王子みなみ野のお祭りではスタジオ別所のみんなが踊りました!
とっても暑かったですが、みんな暑さに負けず元気に踊っていました^ ^
途中雨も降ってきましたが、すぐ晴れてよかった♡
みんなと写真撮り忘れてしまったのが心残りです(._.)
集合写真もみんないなくて私のクラスは2人しか写ってませんm(_ _)m
みんなごめんね(._.)
今度みんなで写真撮ろうー!

まだまだお祭りもたくさんあると思うので、体調には気をつけてみんなで楽しみましょう☆

yuki
posted by DAP Staff at 12:24| ゆきのブログ

101発表会と幸町まつり

IMG_9847.pngIMG_3406.jpg


こんにちは!yukiです(*´∀`)
すこし時間が経ってしまいましたが、101発表会お疲れ様でした!
毎年大盛り上がりの101発表会^ ^
今年もとっても楽しかったですね♪

私のクラスは3人と少ない人数でしたが、みんなしっかり踊ってくれました^ ^
ちゃっかり私も一緒に踊りましたが。笑

25日には幸町まつりにも参加しました^ ^
この日はなんと2人でしたが、楽しそうに踊ってくれててよかった♡

このクラスはみんな仲良しで少人数ながらもだいぶわいわいやってます!笑
小学2年生〜受けられるクラスなのですが…
今いるみんなは私がクラスを受け持ったときからありがたいことに続けてくれているメンバーでみんな大きくなり、いつのまにか中学生と6年生のみのクラスになっていましたΣ(-∀-ノ)ノ
是非、中学生のお姉さまたち。一緒に踊りましょう。笑
もちろん小学生のみんなも大歓迎ですよー!

そしてみなさんご存知かと思いますが!
日曜日はレッスンが増えます!
8月から始まるクラスと9月から始まるクラスがあります(*´∀`)
土日のサークルレッスンはたくさん受けるほどお得なので是非いろんなクラスに通ってみてください^ ^
やったことない踊りもやってみるととっても楽しいですよ♪


夏休みもまだまだ始まったばかり!
今年の夏もたくさん踊って!たくさん遊んで!思い出たくさん作りましょう^ ^♪

yuki
posted by DAP Staff at 12:19| ゆきのブログ

2013年08月25日

WSありがとうございました☆

IMG_9206.jpg
WS来てくれたみんなありがとうございました!

DAPでWSやらせてもらうのは初めてだったので緊張しましたが、楽しかったです♪
みんなは楽しかったかなあ?
GirisHipHopはやったことないって子がほとんどでしたが、みんなしっかり集中してかっこよく踊ってくれました(*^^*)
今回やってみて、こういうジャンルにも興味を持ってもらえたら嬉しいなあと思います。
また機会があればチャレンジしてみてください(^^)

ありがとうございました(^O^)


yuki
posted by DAP Staff at 09:25| ゆきのブログ

2013年08月22日

夏休み☆

yukiです(*^^*)

みんな夏休み楽しんでますか?

いっぱい遊んでる?
いっぱい踊ってる?

私は毎日のように踊ってます☆
海にも行ったしプールにも行きました!幸せ!
花火とBBQはやってないからやりたいな^ ^笑


そんな楽しい夏休みも終盤戦!
まだまだ踊り足りない!いっぱい踊ったけどもっと踊りたい!
そんなみんな23日のワークショップ集合ですよ(((o(*゜▽゜*)o)))
詳細は前回のブログに書いたのでみてみてください!

いっぱい踊って楽しい夏休みの思い出にしましょう!
みんなと踊れるの楽しみです♪
お待ちしております☆

あ、宿題もしっかり終わらせなきゃだめだよー((((;゜Д゜)))))))笑

yuki
posted by DAP Staff at 03:35| ゆきのブログ

2013年06月21日

no-title

みなさん、はじめまして!
yukiです(*^^*)

初めてのブログなので少し自己紹介させてください。
双子の妹です!身長がやたらでかいです。笑
レッスンは日曜日の朝に101でGirlsHipHopのclassをやっています。
よろしくお願いします!

ダンス踊ることとみんなとお話しすることが大好きなので見かけたら話かけてくれると嬉しいです(*^^*)


さて、ここからが本題です!
8月23日(金)にワークショップを行うことになりました!
ジャンルはGirlsHipHopをやります(*^^*)
Girls大好き!踊りたい!
って方はもちろん
Girls hiphopって何だろう?
やったことないけどやってみたいな。
って方にも是非きていただきたいです!

以下詳細になります!

日にち:8月23日(金)
時間:10:35〜11:50
ジャンル:Girlshiphip
参加費:1200円
場所:相模大野 グリーンホール
対象:小中学生
(保護者の方は中で観覧できます。)


夏休み!みんなで楽しく踊りましょう:)
みなさんと踊れること楽しみにしてます☆
お待ちしております!


yuki
posted by DAP Staff at 14:15| ゆきのブログ