Teacher’s Blog

2016年12月31日

DAP発表会 kiyo

image1.JPGimage2.PNGimage3.PNGimage4.PNG
こんばんは!
kiyoです!
みなさんどんな年末をお過ごしでしょうか(*^^*)?

少し遅くなってしまいましたが、DAP発表会お疲れ様でした!!!
また今年もみんなの成長を近くで見ることができてとても幸せでした★
月曜古淵カルチャーのみんな光るハート
毎回のレッスンをみんなが一生懸命受けてくれて頑張っているのがとても伝わってきます。
いつも本当にありがとう!
発表会のダンスみんな本当に最高だったよー!
ありがとう顔1(うれしいカオ)
来年もみんなで頑張っていきましょう!
よろしくね(^^)
保護者の皆様。
今年も一年、ご理解とご協力本当にありがとうございました。
衣装や送り迎えなど本当に皆様の協力と支えがなければできないことばかりなので感謝してもしきれません(;_;)
本当にありがとうございます!
来年も変わらず頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

みなさん今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!
良いお年を〜★
posted by DAP Staff at 00:38| きよのブログ

2016年10月25日

kiyoです★

image1.JPG
こんばんは!kiyoです★
今日、月曜古淵カルチャーCクラスのレッスンの最後にみんなが歌って誕生日のお祝いしてくれました(*´ω`*)
まさか誕生日知ってくれてるとは思ってなくてびっくり!
ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
帰ってもらった封筒開けてみたら全員分のお手紙が…(/ _ ; )
すごく嬉しいです!ありがとう♪
みんなの成長を近くで見ることができてわたしはとっても幸せです!
手紙に、「わたしがダンスを始めた頃は先生はまだ高校生でしたね」って書いてあって時代の流れを感じました…笑
21歳これからも頑張ります!!
みんな本当にありがとう!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by DAP Staff at 11:02| きよのブログ

2016年09月22日

9/26 月曜古淵カルチャーB.C 代行のお知らせ


こんにちは!
月曜古淵カルチャーB.C担当のkiyoです。
急で申し訳ないのですが、来週9/26の月曜古淵カルチャーB.Cクラスは他の仕事のため代行となります。
すみません(;_;)

代行してくれる先生は、いつもDAP発表会や101発表会のゲストでお馴染み、CRANE CREWのSEIYA先生です!
普段わたしがやっているようなジャンルとは違うことをしてくれると思います(*´∀`)

みんなでかっこいいダンスをSEIYA先生から教わってマスターしてください!
次のレッスンで見せてねー☆

kiyo
posted by DAP Staff at 15:48| きよのブログ

2016年01月01日

1/11月曜古淵カルチャー代行


明けましておめでとうございます!
今年もたくさんダンスしてたくさん笑って楽しい一年にしましょーヽ(*´ェ`*)ノ
よろしくお願い致します!

早速ですが、1\11月曜古淵カルチャーB.Cクラス…
わたしが成人式でレッスンできないため代行になります(;_;)
新年一発目のレッスン&Cクラスはさやか先生から引き継いで最初のレッスンなのにごめんなさい。
でも!みんなが大好きでとっても面白い先生に代行お願いしました(*^^*)
その先生はー…………
まさ先生でーす(((o(*゚▽゚*)o)))

まさ先生と楽しく踊り始めして、楽しい一年を迎えましょー!


kiyo
posted by DAP Staff at 14:52| きよのブログ

2015年12月29日

kiyoです!

image1.JPGimage2.PNGimage3.PNG

みなさんこんにちは!
kiyoです☆
DAP発表会お疲れさまでした(*^^*)
発表会はみんなの成長をたくさん見ることができるのでとても大好きです!
わたしのクラスのみんなは5人で大きなステージに立つのが初めてだったし、年末の発表会が初めての子もいたので不安もありましたが、かっこよく踊ってくれました!
みんな緊張してガチガチになっちゃわないかなーと心配でしたが、緊張よりも楽しさの方が大きかったみたいで笑顔で踊ってくれました☆
みんなでたくさん練習してきた成果が出せてよかったね(^^)/
この調子で来年もみんなで頑張っていきましょう!

保護者のみなさま。
今年も一年本当にありがとうございました。
いつもご協力ありがとうございます!
これからも生徒のみんながダンスで輝けるように頑張っていきますので来年もよろしくお願い致します!
posted by DAP Staff at 10:52| きよのブログ

2015年10月31日

カルチャーイベント

image1.JPG

こんばんは!kiyoです星1
今日は古淵でカルチャーイベントがありました!
去年はお姉さんたちがたくさんいて20人以上いたBクラスでしたが、今年はみんなが上のクラスへ上がって5人で頑張っています(*´∀`)
中にはまだダンスを始めたばかりの子もいて、1ヶ月くらいしかレッスンしてない子もいます。
長い間ダンスをしている子もいるので、徐々に難しいことに挑戦したりもしているのですが、そんな中でも入ったばかりの子たちは必死についてきてくれます!
そして前からいる子たちはクラスを引っ張ってくれています!
みんなお家でよく練習してきてくれるので、次の週に成長している姿が見れて嬉しいです♪
本当によく頑張ってくれています(;_;)
みんなありがとう!

今日は上のクラスに上がったみんなや他のクラスへ移動した子たちの成長も見ることができて感動しました。
それぞれみんな成長していてわたしも頑張らなきゃなと思いました(*^_^*)
1月からさやか先生の後任としてCクラスを引き継ぐことになったので、またみんなと踊れるのを楽しみにしています☆

次はDAP発表会!
さらにみんなでパワーアップして頑張ろうねー!!!!
posted by DAP Staff at 22:31| きよのブログ

カルチャーイベント

image1.JPG

こんばんは!kiyoです星1
今日は古淵でカルチャーイベントがありました!
去年はお姉さんたちがたくさんいて20人以上いたBクラスでしたが、今年はみんなが上のクラスへ上がって5人で頑張っています(*´∀`)
中にはまだダンスを始めたばかりの子もいて、1ヶ月くらいしかレッスンしてない子もいます。
長い間ダンスをしている子もいるので、徐々に難しいことに挑戦したりもしているのですが、そんな中でも入ったばかりの子たちは必死についてきてくれます!
そして前からいる子たちはクラスを引っ張ってくれています!
みんなお家でよく練習してきてくれるので、次の週に成長している姿が見れて嬉しいです♪
本当によく頑張ってくれています(;_;)
みんなありがとう!

今日は上のクラスに上がったみんなや他のクラスへ移動した子たちの成長も見ることができて感動しました。
それぞれみんな成長していてわたしも頑張らなきゃなと思いました(*^_^*)
1月からさやか先生の後任としてCクラスを引き継ぐことになったので、またみんなと踊れるのを楽しみにしています☆

次はDAP発表会!
さらにみんなでパワーアップして頑張ろうねー!!!!
posted by DAP Staff at 22:31| きよのブログ

2015年09月22日

Art Hair Salon

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage5.JPGimage6.JPGimage8.JPG

こんばんは!
お久しぶりです!kiyoです☆

今日はallay先生、れいな先生、MIYU先生と一緒にArt Hair Salonという美容室のhair showでmodelをさせてもらいました(*´∀`)
showのテーマは春夏秋冬
春→MIYU先生
夏→allay先生
秋→kiyo
冬→れいな先生
が担当しました(^^)

allay先生は浴衣、ほか3人は振袖を着てそれぞれのテーマに合ったhair styleでどれも素敵でした(o^^o)

秋はハロウィンイメージでおっきい飴玉とぺろぺろキャンディーが頭に付いてる可愛いstyleでした☆
髪も振袖も素敵で、Artのみなさんもすごく優しくて面白い方々でとーっても楽しかったです♪

見に来てくださったみなさんありがとうございました☆
posted by DAP Staff at 23:57| きよのブログ

2015年04月02日

DYカーニバル☆

image1.JPG



こんにちは!kiyoです☆
30日はDYカーニバルがありました!
月曜古淵カルチャーBクラスのみんな頑張ってくれました(*´ー`*)



なんと15人中11人は今回の発表会で上のクラスへ…
みんなが色紙とプレゼントを内緒で用意してくれていました(;_;)
嬉しい(;_;)
ありがとう(;_;)

みんなすごく上手になりました!
ダンスが初めての子もたくたんいたけど、今では楽しそうに踊ってくれるようになってすごく嬉しいです!
上のクラスに行くみんなもこの調子で変わらず頑張って欲しいです☆
Bクラスに残るみんなももちろんこれからも頑張っていこうね(*´ー`*)


さて、4/5はIWAIです!
チケット販売中なので、是非みなさん遊びに来てくださいねー!
前売り\1,800+1D
当日\2,300+1D
と、前売りがお得なので是非☆

kiyo
posted by DAP Staff at 07:43| きよのブログ

2015年01月08日

とってもとっても遅くなりましたが…

image1.JPGimage1.JPGimage2.JPG


あけましておめでとうございます!
kiyoです☆
今年もダンスでいっぱいの年にしていきたいと思います!
よろしくお願いします。

とってもとっても遅くなりましたが…
今更ながら発表会お疲れさまでした!
毎年毎年みんなの成長が見れる発表会は本当に楽しいです(っ´ω`c)

☆月曜古淵カルチャーB☆
今年も大人数で元気に踊ってくれました!
色んな人に上手だったよと言ってもらえたよ♪
みんな毎週レッスン頑張ってくれていてどんどん上手になっていると思います!
今年もこの調子で頑張ろうね(*^^*)




☆YOKO&kiyoナンバー☆
今回の発表会のために集まってくれた9人(*^^*)
女の子たちはYOKO先生の難しいwackにもチャレンジしてくれました!
練習から楽しく踊っていてくれたみんなは、本番ではもっと元気に踊ってくれました(*´ー`*)
次は2月!頑張ろうね☆
写真全員で撮れなくてごめんね(>_<)




☆つきみ野カルチャーA☆
去年末までアシスタントで入らせてもらったクラスです。
みんな元気いっぱい大きく踊ってくれました!
大きい発表会が初めてで緊張してた子もっといたけど、みんな堂々と踊れていました♪
今年もあやか先生とレッスン頑張ってね(*^^*)




またみんなで次の発表会に向けて頑張りましょう\(^o^)/
風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね!


kiyo
posted by DAP Staff at 19:20| きよのブログ

2014年10月09日

YOKO&kiyoナンバー



kiyoですヽ(´ー`)ノ


ナンバーの申し込み開始日が近付いてまいりましたー!
楽しみだなー!わくわく(*´∀`)


たくさんの子が参加してくれたら嬉しいなーと思っております☆
みんなでわいわい楽しくかっこいいダンスを踊りましょう♪


普段のレッスンと違って、
いつも一緒にレッスン受けてない子たちと一緒に踊れたり、
YOKO先生のレッスンも受けれたり、
そしてなんと言っても発表会でクラス以外の作品で踊れちゃう!


みんなに会えるのを楽しみにしています!
是非みんな参加してね☆




そして、申し込み開始日に関してですが、
HPの10/12が正しい日にちとなっております。
気まぐれ新聞やブログ、HPで提示されてる日にちにズレがあり、混乱を招いてしまい申し訳ありません。

申し込み開始日は10/12です。
よろしくお願い致します。

定員になり次第締め切らせていただくので、
早めの申し込みをお願いします!

たくさんの参加をおまちしております(*^^*)


kiyo
posted by DAP Staff at 22:56| きよのブログ

2014年04月04日

4/18(金)101受付お休みのお知らせ


4/18(金)の101受付を都合によりお休みとさせていただきます。
月謝の支払い、サークルカードの購入等は他の週もしくは他の曜日にお願い致します。

ご不便をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

101の受付変更のお知らせ等は101のTwitterでも確認できるので、ぜひフォローお願いします(*^^*)
→@101violins
posted by DAP Staff at 14:22| きよのブログ

2013年12月18日

23日の月曜古淵カルチャーBクラス


こんばんは!kiyoです☆


23日の月曜古淵カルチャーBクラスですが、
22.23と大阪でバックダンサーの仕事があるので、
加藤先生の代行となります!
全体リハーサル前最後のレッスンなのに
ごめんなさい(>_<)
たくさん踊って完璧にしておいてください♡
23日はお母さんたちが見学できる日なので
ビデオ持ってきてもらってね(^_^)


そして、25日の全体リハーサルについて
もう一度連絡します。
全体リハーサルは衣装でやりますので、
トレーナーと黒のパンツは必ず持ってきてください!
小物はまだ準備できていない子は、
持ってこなくて大丈夫です(*^^*)
もう準備できている子や、
付けるか迷ってるものがある子は
持ってきてください( ´ ▽ ` )ノ
小物は取れないように工夫して付けてね!
みんなのリハーサルの時間は
17:30〜のCグループです!

よろしくお願いします☆


kiyo
posted by DAP Staff at 21:45| きよのブログ

2013年10月14日

カルチャー講座発表会!

image.jpeg



こんばんは!
kiyoです。
だいぶ前の話になってしまいましたが…
9月にカルチャーの講座発表会がありました☆

私がクラスを引き継いでから初めての発表会でみんなよりも私の方が緊張していましたが…
みんな完璧に踊ってくれて、楽しそうに踊ってくれて本当に嬉しかったです(*^^*)

みんなありがとうっ!
ちょっと狭かったね。笑

次は1月のDAP発表会!!
頑張りましょう(=゚ω゚)ノ


kiyo
posted by DAP Staff at 21:52| きよのブログ

2013年08月30日

夏休み。


こんばんは!kiyoです☆
文字化けしてしまったので文章だけもう一度…

もうすぐ夏休みも終わってしまいますね(;_;)
早い学校はもう始まっているとかいないとか…。
どんな夏休みでしたか?

私はイベントが10本あったり、WSも3本ありとっても充実した夏休みでした!

イベントは…
yukiと2人で組んでいる"jumelles"というチームでショーケース等出させていただいたり、
元6senceのYASTINさんやYuTaさんというアーティストさんのバックダンサーをやらせていただいたり、
ナンバーに参加させていただいたり、
POLA化粧品のパーティーでバントさんの生演奏で踊らせていただいたりしました(*´◡`*)
ナンバーではあやか先生も一緒に踊ったよ!

WSはDAPで1本と、他で2本やらせていただきました♡
WS参加してくれたさほ、るな、こはる、あすか、みずき、りほ、まみありがとう(*´ω`*)ゞ

そして今は夏休みラストイベントへ向かうために夜行バスの中♡
私のラストイベントは大阪でバックダンサー!!!
いってきまーす☆

kiyo
posted by DAP Staff at 23:52| きよのブログ

夏休み。

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg














\xE3\x81\x93\xE3\x82\x93\xE3\x81違\x82\x93\xE3\x81姒\xBC\x81kiyo\xE3\x81с\x81\x99\xE2\x98\x86


\xE3\x82\x82\xE3\x81\x86\xE3\x81\x99\xE3\x81\x90紊鋍\x91\xE3\x81帥\x82\x82腟\x82\xE3\x82\x8F\xE3\x81c\x81⓾\x81\x97\xE3\x81障\x81\x84\xE3\x81障\x81\x99\xE3\x81\xAD(;_;)
\xE3\x81帥\x81ŝ\x81\x95\xE3\x82\x93\xE3\x81壔\x81í\x82\x93\xE3\x81ɱ\xA4鋍\x91\xE3\x81帥\x81с\x81\x97\xE3\x81\x9F\xE3\x81\x8B??
絎翠\xA1\x8C\xE3\x81夌\xB5\x82\xE3\x82\x8F\xE3\x82\x8A\xE3\x81障\x81\x97\xE3\x81\x9F\xE3\x81\x8B??
\xE6\x97í\x81\x84絖〠\xA0<\x81壔\x82\x82\xE3\x81\x86紮\x8B\xE3\x81障\x81c\x81⓾\x81\x84\xE3\x82\x8B\xE3\x81\xA8\xE3\x81\x8B\xE3\x81\x84\xE3\x81ŝ\x81\x84\xE3\x81\xA8\xE3\x81\x8B\xE2\x80⓾\x80\x82



腱\x81\xE3\x81壔\x82ゃ\x83\x99\xE3\x83潟\x83\x88\xE3\x81\x8C10\xE6\x9C㋘\x81\x82\xE3\x81c\x81\x9F\xE3\x82\x8A\xE3\x80\x81WS\xE3\x82\x823\xE6\x9C㋘\x81\x82\xE3\x82\x8A\xE3\x81\xA8\xE3\x81c\x81⓾\x82\x82\xE5\x85\x85絎\x9F\xE3\x81\x97\xE3\x81\x9F紊鋍\x91\xE3\x81帥\x81с\x81\x97\xE3\x81\x9F鐚\x81



\xE3\x82ゃ\x83\x99\xE3\x83潟\x83\x88\xE3\x81壎\x80\xA6
yuki\xE3\x81\xA82篋冴\x81х\xB5\x84\xE3\x82\x93\xE3\x81с\x81\x84\xE3\x82\x8B"jumelles"\xE3\x81\xA8\xE3\x81\x84\xE3\x81\x86\xE3\x83\x81\xE3\x83若\x83\xA0\xE3\x81с\x82激\x83с\x83若\x82宴\x83若\x82合\xAD\x89\xE5\x87冴\x81\x95\xE3\x81\x9B\xE3\x81⓾\x81\x84\xE3\x81\x9F\xE3\x81\xA0\xE3\x81\x84\xE3\x81\x9F\xE3\x82\x8A\xE3\x80\x81

羌頑。\xE3\x81ц\xB8\x8A\xE3\x81c\x81\x9F\xE3\x82\x8A\xE3\x80\x81

\xE5\x85\x836sence\xE3\x81\xAEYASTIN\xE3\x81\x95\xE3\x82\x93\xE3\x82\x84YuTa\xE3\x81\x95\xE3\x82\x93\xE3\x81\xA8\xE3\x81\x84\xE3\x81\x86\xE3\x82≪\x83若\x83\x86\xE3\x82c\x82鴻\x83\x88\xE3\x81\x95\xE3\x82\x93\xE3\x81勉\x83\x90\xE3\x83\x83\xE3\x82壔\x83\x80\xE3\x83潟\x82泣\x83若\x82\x92\xE3\x82\x84\xE3\x82\x89\xE3\x81\x9B\xE3\x81⓾\x81\x84\xE3\x81\x9F\xE3\x81\xA0\xE3\x81\x84\xE3\x81\x9F\xE3\x82\x8A\xE3\x80\x81

\xE3\x83\x8A\xE3\x83潟\x83\x90\xE3\x83若\x81\xAB\xE5\x8F\x82\xE5\x8A\xA0\xE3\x81\x95\xE3\x81\x9B\xE3\x81⓾\x81\x84\xE3\x81\x9F\xE3\x81\xA0\xE3\x81\x84\xE3\x81\x9F\xE3\x82\x8A\xE3\x80\x81

POLA\xE5\x8C\x96膕у\x93\x81\xE3\x81勉\x83\x91\xE3\x83若\x83\x86\xE3\x82c\x83若\x81с\x83\x90\xE3\x83潟\x83\x88\xE3\x81\x95\xE3\x82\x93\xE3\x81\x94\x9F羲\x94絅\x8F\xE3\x81ц\xB8\x8A\xE3\x82\x89\xE3\x81\x9B\xE3\x81⓾\x81\x84\xE3\x81\x9F\xE3\x81\xA0\xE3\x81\x84\xE3\x81\x9F\xE3\x82\x8A\xE2\x80\xA6

\xE3\x81\x82\xE3\x81\xA8\xE3\x81帥\x82\x93\xE3\x81ŝ\x81\xA8筝\x80膩\x92\xE3\x81̹\x8A\x80羃括キ\xE3\x82\x8A\xE3\x81ц\xB8\x8A\xE3\x81c\x81\x9F\xE3\x82\x8A\xE3\x81\x97\xE3\x81障\x81\x97\xE3\x81\x9F( 卒 \xE2\x96\xBD ` )鐓\x89

\xE3\x83\x8A\xE3\x83潟\x83\x90\xE3\x83若\x81с\x81壔\x81\x82\xE3\x82\x84\xE3\x81\x8B\xE5\x85\x88\xE7\x94\x9F\xE3\x82\x82筝\x80膩\x92\xE3\x81̬\xB8\x8A\xE3\x81c\x81\x9F\xE3\x82\x88鐚\x81


WS\xE3\x81\xAFDAP\xE3\x81\xA71\xE6\x9C㋘\x81\xA8\xE3\x80\x81篁\x96\xE3\x81\xA72\xE6\x9C㋘\x82\x84\xE3\x82\x89\xE3\x81\x9B\xE3\x81⓾\x81\x84\xE3\x81\x9F\xE3\x81\xA0\xE3\x81\x8D\xE3\x81障\x81\x97\xE3\x81\x9F\xE2\x99\xA1
WS\xE5\x8F\x82\xE5\x8A\xA0\xE3\x81\x97\xE3\x81⓾\x81\x8F\xE3\x82\x8C\xE3\x81\x9F\xE3\x81帥\x82\x93\xE3\x81ŝ\x80\x81\xE3\x81\x82\xE3\x82\x8A\xE3\x81\x8C\xE3\x81\xA8\xE3\x81\x86\xE3\x81\x94\xE3\x81\x96\xE3\x81\x84\xE3\x81障\x81\x97\xE3\x81\x9F(((o(*鐓\x9F\xE2\x96緒\xBE\x9F*)o)))

茯違\x82\x82\xE3\x81\x8D\xE3\x81⓾\x81\x8F\xE3\x82\x8C\xE3\x81ŝ\x81\x8B\xE3\x81c\x81\x9F\xE3\x82\x89\xE3\x81í\x81\x86\xE3\x81\x97\xE3\x82\x88\xE3\x81\x86((((鐚\x9B鐓\x9F\xD0\x94鐓\x9F)))))))\xE3\x81\xA8\xE6\x80\x9D\xE3\x81c\x81⓾\x81\x84\xE3\x81\x9F\xE3\x81勉\x81с\x81帥\x82\x93\xE3\x81ŝ\x81\x8C\xE6\x9Dャ\x81⓾\x81\x8F\xE3\x82\x8C\xE3\x81〠\x9C㋚\xBD\x93\xE3\x81\xAB絳\x89\xE3\x81\x97\xE3\x81\x8B\xE3\x81c\x81\x9F\xE3\x81с\x81\x99\xE2\x99\xA1
\xE3\x81\x95\xE3\x81祉\x80\x81\xE3\x82\x8B\xE3\x81ŝ\x80\x81\xE3\x81\x93\xE3\x81壔\x82\x8B\xE3\x80\x81\xE3\x81\x82\xE3\x81\x99\xE3\x81\x8B\xE3\x80\x81\xE3\x81帥\x81\x9A\xE3\x81\x8D\xE3\x80\x81\xE3\x82\x8A\xE3\x81祉\x80\x81\xE3\x81障\x81帥\x81\x82\xE3\x82\x8A\xE3\x81\x8C\xE3\x81\xA8\xE3\x81\x86(*卒\xCF\x89鐔\x80*)\xE3\x82\x9E



\xE3\x81\x9D\xE3\x81\x97\xE3\x81☖\xBB\x8A\xE3\x81壠\xA4鋍\x91\xE3\x81帥\x83í\x82鴻\x83\x88\xE3\x82ゃ\x83\x99\xE3\x83潟\x83\x88\xE3\x81後\x90\x91\xE3\x81\x8B\xE3\x81\x86\xE3\x81\x9F\xE3\x82\x81\xE3\x81\xAB紊\x9C茵\x8C\xE3\x83\x90\xE3\x82鴻\x81勌賢\xE2\x99\xA1
腱\x81\xE3\x81勉\x83í\x82鴻\x83\x88\xE3\x82ゃ\x83\x99\xE3\x83潟\x83\x88\xE3\x81壠ぇ\xE9\x98ŝ\x81с\x83\x90\xE3\x83\x83\xE3\x82壔\x83\x80\xE3\x83潟\x82泣\x83\xBC!!!
\xE5\x88\x9D紊ч\x98ŝ\x81ŝ\x81勉\x81с\x81\xA8\xE3\x81c\x81⓾\x82\x82罐純\x81\x97\xE3\x81帥\x81с\x81\x99(*^^*)


9\xE6\x9C\x88\xE3\x82\x82\xE3\x82ゃ\x83\x99\xE3\x83潟\x83\x887\xE6\x9C\xAC!!!
\xE9\xA0\x91綣泣\x82\x8B\xE3\x81\x9E~(((o(*鐓\x9F\xE2\x96緒\xBE\x9F*)o)))

\xE3\x81帥\x82\x93\xE3\x81ŝ\x82\x82絖〠\xA0<\x81˨\x83\x80\xE3\x83潟\x82刻\xBC\x81\xE9\xA0\x91綣泣\x81c\x81⓾\x81\x8F\xE3\x81\xA0\xE3\x81\x95\xE3\x81\x84鐚\x81



kiyo
posted by DAP Staff at 23:25| きよのブログ

2013年08月20日

月曜古淵カルチャーBクラス


こんばんは!kiyoです。


月曜古淵カルチャーBクラスのみなさんに衣装について連絡します。



9/23の講座発表会の衣装ですが、
上→白のTシャツ
下→派手なスボン
にしたいと思います\(^o^)/



Tシャツは白ベースならOKです☆
柄などは入っていてもいいのですが、できれば柄の少ないもの、カラフルでないものが嬉しいです。


ズボンはいつもみんながレッスンで着てるような、柄がたくさん書いてあったり、何色も使ってあって派手!!!!!な感じのズボンならなんでもOKです☆
カラフルなものや柄物がない場合は、原色など派手な色のものでもOKです☆


ただ柄や色がみんなバラバラになると思うので、今回はスカートやショートパンツは無しでお願いします。


膝より下のハーフパンツは有りにします。

DAPの大きい発表会の時にみんなでお揃いにしたいと思うので、今回は家にあるもので揃えてもらえればいいかなと思います。♪


よろしくお願いします(*^^*)



そして来週のレッスンは私がイベントの為、代講になります。
申し訳ありません(;_;)


代講は加藤先生にお願いしました!
みんないつも通り楽しく踊って、レッスン頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))



発表会の申込書も持ってきてね♡



よろしくお願いします!


kiyo
posted by DAP Staff at 23:29| きよのブログ

2013年07月28日

幸町祭!

image.jpeg

こんばんは!kiyoです。
昨日は淵野辺小学校で幸町祭がありました(*^^*)
お祭りの前に加藤先生と美味しいパスタでランチ☆
そして本番!
kiyo&yukiクラスのみんなもかっこよく踊ってくれました♡
どんどん上手になっていくみんなが見れてとっても嬉しいです!

次は8/4の銀河祭☆
銀河祭は出れない子が多いので私とyukiも紛れて頑張っておどります!笑
8月に入って暑いと思うけど夏休みパワーで頑張りましょう!

そして、次の水曜日7/31はWSです!
大人数でわちゃわちゃ楽しく踊りたいので、みなさん是非参加してください☆
いつものレッスンよりちょっと難しめのかっこいいJazzHipHopを考えています!
10:35〜相模大野グリーンホールでお待ちしております\(^o^)/


kiyo
posted by DAP Staff at 23:02| きよのブログ

幸町祭☆*

image.jpeg


こんばんは!kiyoです。
昨日は淵野辺小学校で幸町祭がありました(*^^*)
お祭りの前に加藤先生と美味しいパスタでランチ☆
そして本番!
kiyo&yukiクラスのみんなもかっこよく踊ってくれました♡
どんどん上手になっていくみんなが見れてとっても嬉しいです!

次は8/4の銀河祭☆
銀河祭は出れない子が多いので私とyukiも紛れて頑張っておどります!笑
8月に入って暑いと思うけど夏休みパワーで頑張りましょう!

そして、次の水曜日7/31はWSです!
大人数でわちゃわちゃ楽しく踊りたいので、みなさん是非参加してください☆
いつものレッスンよりちょっと難しめのかっこいいJazzHipHopを考えています!
10:35〜相模大野グリーンホールでお待ちしております\(^o^)/


kiyo
posted by DAP Staff at 22:58| きよのブログ

2013年06月21日

特別WS!


こんにちは!kiyoです。
初ブログです!
初めましての方や、私のことよく知らない方もたくさんいると思うので少しだけ自己紹介させてください☆

名前はkiyoです。双子です。
4年くらい前からDAPでアシスタントとしてレッスンや発表会のお手伝いをさせてもらっていました!
そして今年からインストラクターとして月曜古淵カルチャーBクラス、日曜101サークルでレッスンを持たせていただいてます(*^^*)
101のクラスは双子のyukiと2人体制で行っています♪
よろしくお願いします。

自己紹介はこの辺にして本題に…!!

夏休みに特別WSをやらせて頂きます!!!!!!!!!!

7/31(水) 10:35〜11:50
ジャンル:JAZZ HIP HOP
対象:小中学生
参加費:1200円
場所:相模大野グリーンホール
※保護者の方は中で観覧できます。

という感じで、JAZZ HIP HOPというジャンルでみんなでわいわい楽しく踊りたいと思います☆
JAZZって聞くとくるくる回ってる!とかジャンプしてる!とか難しそうなイメージがあると思いますが、今回はJAZZ HIP HOPなのでみんな踊れます!
JAZZ基礎をやるので、JAZZ未経験者でも何も問題ありません\(^o^)/
今、HIP HOPを踊っている子が多いと思うのですが、JAZZの基礎が出来て損することはないと思うし、むしろやっておいた方がいいと思うのでこのレッスンでみんなでできるようになりましょう(((o(*゜▽゜*)o)))
基礎のあとは振り付けをやります!
最後にはフォーメーションや構成もつけて見にきてくれた保護者のみなさんにミニ発表会もできたらいいなーと思っています!

この機会にたくさんの生徒さんたちと仲良くなりたいと思っているので是非踊りにきてください(*^^*)

特別WSは他にも、MIYU先生のレッスンやyuki先生のレッスンもあるのでたくさん踊ってみてください☆
7月31日(水)
9:10〜10:25(MIYU)
10:35〜11:50(kiyo)

8月23日(金)
9:10〜10:25(MIYU)
10:35〜11:50(yuki)

みなさんと一緒に踊れるのをとっても楽しみにしています\(^o^)/
楽しくてためになるレッスンができるように頑張ります☆
よろしくお願いします!


kiyo
posted by DAP Staff at 14:13| きよのブログ