Teacher’s Blog

2016年09月01日

カルチャーナンバーやります!

image1.PNG
こんにちは。
ゆうきです。

今回DAP発表会にカルチャーナンバーを出す事になりました!
各クラスでお手紙を配布しますので、確認お願いします!!!
posted by DAP Staff at 08:46| yuuk!のブログ

2016年06月20日

Yuuk!です。

こんにちは!Yuuk!です!

みなさん、毎日暑いですが体調崩していないですかー?
毎日のレッスンで水分補給をしっかりしてくださいね!

そして、まだまだ先のお話ですが
今回【カルチャーナンバー】という何だか楽しそうな事を企画しています!

詳細はこれからですが、
年に1回のDAP発表会に出るとか、、、???

また詳細は決まり次第お伝えしまーす!

楽しみ!
posted by DAP Staff at 16:52| yuuk!のブログ

2016年05月09日

USKナンバー始まります!


101USKナンバー始まります!
USKナンバーで、色んなイベントに出よう!

101のクラスに通っていなくても、101に入会していれば参加できます。

5月いっぱいは入会無料なので、USKナンバーに出たい人は101に入会しちゃおう!

まずは、7/10(日)101発表会に、前回の作品の構成を変えて出演します!


レッスン日程
6月5日 14:30〜15:50(101発表会リハ)
6月12日 18:00〜19:20(101発表会リハ)

7月24日 14:30〜15:50
8月14日 15:15〜16:35

1Lesson2000円です。


詳しくは、101にホームページからメールを送るか、ゆうき先生、加藤先生まで直接質問してください!!
posted by DAP Staff at 11:54| yuuk!のブログ

2016年03月05日

3月29日 DYカーニバル各部スタート時間に関してのお知らせ

3月29日のDYカーニバルの各部スタート時間に関してのお知らせです。

今回の発表会は入れ替え制でない為、時間の集計をしないと、正確な時間が出せません。

現在集計をしておりタイムスケジュールを作成中です。

間違った時間を伝えてしまい、間に合わなくなってしまうと申し訳ないので、集計が出るまでもう少々お待ち下さい。
一週間前にはお伝え出来る予定です。

お急ぎの方は、

3分15秒×クラス数+休憩時間各10分

で大体のクラスの時間帯がわかると思います。

各部のスタート時間は分かり次第お伝え致します。

よろしくお願い致します!
posted by DAP Staff at 10:44| yuuk!のブログ

2015年12月29日

Yuuk!です!

image1.JPG
こんばんは!
Yuuk!です。

早いもので今年もあと3日となりました!
早いですね。
あっ!と言う間!

私はDAPでは、古淵カルチャーAクラスのみの担当しています。
DAP発表会みんなとっても頑張ってくれました!本番が1番輝いていました。

また来年もみんなのキラキラした瞬間を見れることを楽しみにしています。

そして、1クラスしか担当していない私ですが、ありがたいことに沢山の生徒さんや保護者の方々に声をかけて頂きました!
ありがとうございます。

来年も皆様よろしくお願い致します!
posted by DAP Staff at 00:20| yuuk!のブログ

2015年03月13日

IWAI

こんにちは(^○^)
ゆうきです!

4月5日に橋本HKラウンジで行われるIWAIのSHOWCASE・BATTLEですが、
若干空きがありますのでエントリー可能です。

まだ迷ってる。。。

という方は、早めのエントリーをオススメ致します!

詳細は下記から確認下さい!

http://yukinghm1016.wix.com/i-wa-i-studio101


また、IWAIのチケットも販売中です!
かなり盛り上がるイベントになると思いますので、皆さんぜひ遊びに来てください!
こちらの購入方法も上記HPに掲載されていますので確認下さいね!

チケットは1枚 1800円
当日1D 500円です!

お待ちしていまーす☆
posted by DAP Staff at 16:24| yuuk!のブログ

2015年02月25日

おiwai隊

定員となりましたので締切とさせて頂きます!!

当日をお楽しみに(^○^)
posted by DAP Staff at 22:17| yuuk!のブログ

2015年01月26日

101イベント おIWAI隊募集ー!

image1.JPG

こんにちは!
ゆうきです(^○^)

私も受付スタッフとしてやらせて頂いている、101スタジオのイベントを4月5日に橋本のHKラウンジで行ないます!

そこで、オープニングを盛り上げてくれる
【おIWAI隊】を募集します!

101の生徒で無くても、カルチャーの子でも参加OKです☆

お手紙が配布されるので、内容を確認して是非参加してみてくださいね!!

先着20名でーす(^○^)
posted by DAP Staff at 16:50| yuuk!のブログ

2013年06月18日

101REO先生

image.jpeg
何だか楽しそう。

激しすぎて、写真がぶれました。
posted by DAP Staff at 19:57| yuuk!のブログ

2013年06月04日

そして、

image.jpeg

エネルギードリンクでエネルギーチャージ中です(*^_^*)
posted by DAP Staff at 19:47| yuuk!のブログ

MIYU先生のレッスンの後は、、、

image.jpeg
お菓子パーティーをしていました(*^^*)


みんな、7月7日の101の発表会に向けて一生懸命練習してまーす!
posted by DAP Staff at 19:45| yuuk!のブログ

2013年02月22日

今日は、

image.jpeg
寒かったですねー。
こんばんは!ゆうきです

今日はお酒のお友に

菜の花を食べましたー!

春♡

おばあちゃんの家で採れた菜の花なのでとても美味しかったでーす!
posted by DAP Staff at 21:55| yuuk!のブログ

2013年01月26日

明日は

image.jpeg
こんにちは。
ゆうきです。

明日、101でYKオープンレッスンがあります!

ゆかぼん先生、わたる先生でーす!

今日の21:00までには申込みをして下さいね

絶対!絶対かっこいいから参加して下さいねー
詳細はYKHPへ( ´ ▽ ` )ノ

写真は場ミリの妖精♡
posted by DAP Staff at 15:02| yuuk!のブログ

2013年01月19日

YKのオープンレッスン

こんにちは!
ゆうきです。

1月27日に101でわたる先生とゆかぼん先生のオープンレッスンがありまーす!

みんな参加して下さいね(*^_^*)

当日の詳細やどんな事をするかはYKのホームページに載っているので見てくださーい!


YKホームページ
http://www.ykdf.jp
posted by DAP Staff at 12:50| yuuk!のブログ

2012年12月18日

お疲れ様でした!

image.jpeg
こんばんは!
ゆうきです。

日曜日は発表会お疲れ様でした!

私自身とってーーも楽しんでしまいました(^-^)/

みんなもとってもキラキラしていて、輝いていました。

早くも、また来年楽しみでーす( ´ ▽ ` )ノ



そして、今日でフレスポ若葉台Aのアシスタントが最後でした。

プレゼントやお手紙まで頂いてしまいました。
大切にします!

短い間でしたが、本当にみんな可愛くて楽しかったです(*^_^*)

こないだの発表会もとっても上手になっていてビックリしました!

みんな本当にありがとうございました(^^)

そして、保護者の皆様ありがとうございました。

また、みんなに会えるのを楽しみにしています!


Yuuk!
posted by DAP Staff at 17:41| yuuk!のブログ

2012年11月30日

まさかの!

image.jpeg
予定があり、
待ち合わせ場所に行くと

なつみ先生がいましたΣ(・□・;)


聞くと待ち合わせ場所、時間が全く一緒でした。

びっくり( ̄▽ ̄)
posted by DAP Staff at 20:38| yuuk!のブログ

2012年09月05日

フレスポ

image.jpeg
こんにちは!
ゆうきです。

こないだ、レッスンに行った所
生徒のまりちゃんが、なるなる先生に肩たたき!

のマッサージをしていました!

私にもしてくれて、とってーも上手☆

まりちゃん、ありがとうー!
posted by DAP Staff at 13:54| yuuk!のブログ

2012年06月20日

びっくり!

image.jpeg


地元の駅で遭遇しましたー!

びっくり\(//∇//)\

ゆかぼん先生は、
台風の中でも練習してましたー!
posted by DAP Staff at 10:51| yuuk!のブログ

2012年05月13日

お知らせ

遅くなりすみません(>_<)
ゆうきです。


告知失礼致します。

7月22日にある101発表会でナンバーを出す事となりました。

◆参加費 10000円
※他の101クラスで参加される方は1500円プラスで参加可能。

◆対象
小学校6年生〜 ※5年生以下は要相談

◆ジャンル
JAZZ HIPHOP

◆リハーサル
5月15日(火)より毎週火曜日
19:00〜20:15
場所 101
リハーサル代 1回 1000円

その他、衣装代がかかります。

お申し込みは101ホームページから
・名前
・連絡先
・年齢
・Yuuk!ナンバー参加希望

と記載の上、申し込み。

または、Yuuk!まで直接お申し込み下さい!


長々となってしまいましたが、皆さんの参加お待ちしております☆



よろしくお願いします!!
posted by DAP Staff at 15:45| yuuk!のブログ

2012年05月10日

ゆうきです。

image.jpegimage.jpeg





こんばんは。
ゆうきです。


先日は約5年ぶりくらいにパシに出演させて頂きました!!

本番、リハ、
本当ーに楽しかったです(*^^*)


初めての子が沢山だったけど、
みんな名前を覚えてくれて嬉しかったです☆


パシの後のお弁当
だるまさんがころんだ
リレー

も楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ

みんなありがとうございました!

その後は、まお先生、りえ先生と船に乗って帰って来ました!



お知らせがあるのでまた明日書きまーす!

明日も見てねー(^-^)/
posted by DAP Staff at 20:56| yuuk!のブログ