Teacher’s Blog

2017年01月08日

!!!2017年 初 ゆかぼん!!!

image1.JPG

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ゆかぼんですーーーー!

とってもとってもお久しぶりのブログでごめんなさい!
年末が怒涛の日々だったので、お正月はゆっくり過ごしたいなーと思ってて。
そしたら、まんまとウイルスにやられました。
強制的に寝正月でした笑


今日の101アニメーションクラスからDAP、101の2017年レッスンスタートです!!!!

まだ若干声がおっさんだけど、頑張ります!笑


これからゆっくり発表会のこととかも書きますね。
去年の私に起きた大事件のことも。。


おたのしみに!!!!!!


ゆかぼん

SNSもぜひcheckしてください!
右向き三角1︎instagram ”@yk_bon”
右向き三角1︎Twitter ”@yk_bon”
右向き三角1︎Face book ”Yuka Nakatani”
→SNSは更新率高めなのでぜひ!!◡̈
posted by DAP Staff at 10:27| ゆかぼんのブログ

2016年01月06日

a happy new year!! 2016 ゆかぼん

あけましておめでとうございます!
2016年もどうぞよろしくお願いします!
ゆかぼんです。

2015年は、生徒のみんな、親御さん、インストラクターの皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました!!!

”繋がる”をテーマに、いろいろ動いてみた2015年。
2016年はその輪をさらに広げられたらいいな、と思います。

そして、昨年から始めた動画アップ大作戦。
こちらは、さらに強化して行きます!
おヒマなときにチラッと覗いてみてください!

instagram▷▷▷@yk_bon
twitter▷▷▷@yk_bon
FB▷▷▷Yuka Nakatani (中谷友香)

こちらのblogでもいろいろお知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いします!


2016年もひとつひとつ大切に噛み締めながら、全速力で駆け抜けます!
よろしくお願いします!


ゆかぼん
posted by DAP Staff at 10:39| ゆかぼんのブログ

2015年04月16日

iwai vol.2 YB:)

ハロー!
ゆかぼんです!
 
先日4/5(日)は、studio 101 violins主催の”iwai vol.2”が開催されました!
 
 
私は自分自身の出演は今回ありませんでした(;_;)
が!!!!
 
可愛い可愛い生徒たちが出演しました!
 
 
お馴染みの”101アニメーションクラス”
こちらは3/30のDYカーニバルとは、違うバージョンでした!
寝たり、顔動かしたり、いろいろ挑戦した作品でした。
 
 
そして、”ボナペティ”
こちらは、埼玉のD-Linkというスタジオで教えてる生徒たちのチームです。
101のクラスの子達よりアニメーション歴は少ない子もいましたが頑張ってくれました!
 
 
普段は違うところで活動してるみんなは、私を通じて繋がっています。
そんなみんなをご対面させたかったのです。
お互いのチームを見て、刺激を受けて貰いたい。
アニメーションという人口の少ないジャンルの”仲間”として繋がってほしいなと。
 
 
そんな素敵な日でした。
なのに。
写真を撮り忘れました。
みんなの心にはしっかり刻まれたことでしょう。
 
 
(;_;)
 
 
ゆかぼん
 
posted by DAP Staff at 19:48| ゆかぼんのブログ

三井アウトレットパーク発表会 4月ver. YB:)

attachment00.jpgattachment01.jpgattachment02.jpg
ハロー
ゆかぼんですー!!
 
 
4/4(土)は三井アウトレットパーク発表会でした!
今回の4月ver.では多摩カルチャーとフレスポのクラスのみの発表でしたー!
 
 
私のクラスは
多摩カルチャー金曜C ”Bonafide”
多摩カルチャー金曜F ”BONITA!!”
フレスポ若葉台C ”S.Philia”
 
が出演しました!
 
 
今回は天候にも恵まれて、思いっきり踊れたんじゃないかなーと思います。
 
急遽、様々な理由で出られなかった子がいたけれど、その子たちの分も頑張って踊ってくれたと思います!
3クラスとも違う雰囲気で、どれも大好き。
本当にお疲れ様!!!
 
 
 
そして、この発表会では毎回、卒業していった子達がフラーッと見に来てくれるのです!(笑)
そんな久しぶりの出会いもありつつ、楽しい発表会でした!!
 
ハッピーな報告も聞けちゃったり。
 
素敵な日でしたー!!
 
 
 
ゆかぼん
posted by DAP Staff at 19:47| ゆかぼんのブログ

2015年04月01日

DY CARNIVAL vol.3 YB:)

attachment00.jpgattachment01.jpg
 
ハロー!
ゆかぼんです!
 
3/30(月)はDAPとY's Dance Studioのコラボイベント”DY CARNIVAL vol.3”でしたー。
 
 
今回は
101アニメーションゆかぼんクラスが出ましたー!
 
今回の作品は個人的にとてもお気に入りで、、
12月の発表会と同じ作品をやりました!再演出来て嬉しかったー!!
 
可愛らしい衣装なのに、踊り出すと、、わーお。ギャップが素敵。
 
Y'sの生徒さんや先生にも好評で嬉しかったです!
みんな、ここで満足しないでさらにギャップ広げられるように頑張ろうねー(笑)
 
 
 
 
そして、
今回、DAPとY's両方で教えている
H AJIME
P ika
R eo
Y UKABON
でイントラナンバーを踊りました!
 
ブレイクダンス踊ったり、ハウス踊ったり、、新鮮で面白かったです!
何よりこのメンバーが楽しすぎて、本番笑顔で楽しめました!
ありがとうございました!
 
 
さてさて
お次は、4/5(日)iwaiです!
がんばろーーー!!
 
 
 
ゆかぼん
posted by DAP Staff at 19:53| ゆかぼんのブログ

2015年02月28日

2.22 DIAMONDの話? YB:)

attachment00.jpg
はーい!
ゆかぼんですー。
 
 
今回は先日行われた、DIAMONDのお話です!
 
続きまして、Aでは、クルーバトルについてのお話を。
 
 
今回私は
ゆい、かりん、きあり、りくと、そして私の5人で出ました!
 
ゆいは101日曜アニメーションの子。
かりんはソロバトルクラスに何回か来てくれてる子。
きあり、りくとは他のスタジオでアニメーションを教えてる子。
 
初めましてのクルーを結成しました。
みんな住んでいる場所も通ってる所もバラバラなみんなを集めたのには理由があって、、、。
 
初めは私が呼んだ仲間だけあって、類は友を呼んじゃってw、人見知りの恥ずかしがりなかんじだったけど、最終的にはみんな仲良くなって、練習終わっちゃうのが悲しい〜ってなってました。
とっても、嬉しいこと。
 
 
結果は
予選敗退!
 
不甲斐ない形になってしまって、残念無念。
でも、次に繋がる何かがみんなに残ったことは間違いない。ね。
 
 
ゆいはバトル初挑戦。
かりんは前に出たバトルでトラウマがあったり。
きありとりくとも伸び悩みがあったり。
 
 
みんなそれぞれの壁にダメージ加えられたかな。ぶち壊すことが出来たかはわからないけど、確実に前の自分より進化してるはず。
 
まだまだこれから。
一緒に頑張りましょう!
そして、また進化した節音で頑張りましょー!
 
 
はやく打ち上げしようね:)
 
 
ちゃんちゃん
 
 
p.s.
融合→FUSION→FU SI O N→ふ し お ん→節音→読み方は、ふしね
 
 
posted by DAP Staff at 00:31| ゆかぼんのブログ

2015年02月27日

2.22 DIAMONDの話? YB:)

attachment00.jpgattachment01.jpg
はーい!
ゆかぼんですー。
 
 
今回は先日行われた、DIAMONDのお話です!
 
まず@では、YK ゆかぼんナンバーについてのお話を。
 
 
 
 
去年の11月にあったYK発表会でお披露目したゆかぼんナンバーの再演でした!
 
実は11月のときは私も参加していたのですが、今回はみんなにすべてを託して私は客席にいました。
 
 
アニメーションダンスというジャンルだけど、バキバキではなく人の心に染み入るような作品になれば、と。
今回の作品を作りました。
 
 
今回私がみんなに伝えたこと、それは、私がダンスを踊る上で一番大切にしていることです。
みんなは私にとって大事な仲間だから、伝えました。
 
 
ひとりひとりから届いてきたよ。
ありがとう。
 
 
面と向かってだと恥ずかしくて言えなかったけど。
みんながいての私です。
感謝してます。
 
 
さあーーー!
また機会があれば、一緒に踊りたいな。
それまで、個々で進化するスタイルで!
 
 
 
はやく打ち上げしようね:)
 
 
ちゃんちゃん
posted by DAP Staff at 21:57| ゆかぼんのブログ

2015年01月05日

A HAPPY NEW YEAR !!! YB:)

attachment00.jpg

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!
 
 
2014年は皆様たくさんお世話になりました。
 
ふと思い返すと、Yld K-7の活動終了は、もう何年も前のような気がするけれど、意外に2014年のことなんですね。
時が過ぎるのが早く感じるのは、毎日が充実してる証拠かなって思います!
 
 
去年の発表会の7もそうだけど、今回12月の発表会でお別れの子もいたりと、発表会って節目で、寂しい気持ちがたくさん。
 
 
でも私は知っているのです。
ダンスで繋がり合った仲間は、進む道はバラバラになったとしても、続けていれば必ず再会出来る。よ。
 
再会したときに進化した姿で会いたいと思うから、私は毎日一生懸命生きます!
 
 
そして
 
私、今年
最強になります。
 
 
皆さん見ててください。
 
 
 
 
2015年もどうぞよろしくお願いします!
 
 
 
ゆかぼん
 
twitter & instagram
【@YK_BON】
follow me♪
 
 
 
p.s.
2015年はBlogにたくさん出没しますーにこにこ︎宣言。
 
posted by DAP Staff at 11:39| ゆかぼんのブログ

2014年06月13日

ゆかぼん代行日程

attachment00.jpg
 
お久しぶりです!
ゆかぼんです!
 
 
今日からカザフスタンに行ってきます!!
そして、帰国後すぐに北海道にも都合で行きます。
 
 
そのため、その間のゆかぼんクラスのレッスンは代わりの先生が行ってくれます!
素敵な先生たちなので、楽しんでレッスン受けてくださいまし!
 
●6/13(金)
多摩カル金CF
→なつみ先生
●6/17(火)
菅波フレスポ若葉台C
→まささん
●6/19(木)
コナミ海老名AB
→加藤先生
 
 
よろしくお願いします!
 
 
ゆかぼーん
posted by DAP Staff at 12:31| ゆかぼんのブログ

2014年03月22日

3/23 101S&B Lesson変更!!!

 
お疲れ様です!
ゆかぼんです!
 
 
3/23に予定してました、101ソロ&バトルクラスは変更になります。
 
3/30(日)
18:20-19:20 ソロ
19:30-20:30 バトル
 
わたる先生
 
 
になります!
すみませんが、よろしくお願いしますm(._.)m
posted by DAP Staff at 10:02| ゆかぼんのブログ

2014年01月19日

Yld K-7 LAST!!!!!!!:)

attachment00.jpgattachment01.jpg
 
おはようございます!
ゆかぼんですー!
 
 
今日はいよいよDAP発表会ですね:)
 
みんな、練習の成果を思う存分発揮しちゃってください!
総勢何人だろ、、、
みんなのパワーが集まったら凄いことになるんだろうな。わくわく♡
 
 
そして、
今回の発表会でYld K-7がラストになります。
本当にいろいろありました。
たくさんの壁をみんなで一緒に越えてきました。
 
今回ラストということで、私ゆかぼんも一緒に4人で踊ります。
 
"7Days"という曲で踊ります。
 
これを、私は"7で過ごした日々"と解釈しました!強引に!w
 
今までの7での日々を思い出しながら、みんなで過ごして来た日々、そこで築き上げてきたもの、絆、すべてをこの曲に込めました。
 
私、みんなとの練習が楽しくて楽しくて、終わっちゃうのさみしくてしょうがないんですが、舞台では4人で最高に楽しみます!
 
2曲目は、3人でYld K-7最後の作品を踊ります。
私は全力で応援します。
 
2部のラストに踊ります!
ぜひ、皆さん楽しんで観てください。
 
 
 
さー!!!
気合い入れて行きますよー:)
 
ぼんぼぼーん
posted by DAP Staff at 10:04| ゆかぼんのブログ

2013年12月07日

12月101S&B class

attachment00.jpg
お疲れ様です!
最近、髪の色が進化しました、ゆかぼんです:)
 
 
12月の101solo dance&Battle classですが、変更がありますので確認お願いします!
 
 
今月は、、
 
8 ゆかぼん
15 ゆかぼん
 
で行います:)!!
 
12月はゆかぼんmonthだー。
2週連続でみんなに会えるの楽しみにしてますー!
ウキウキ
 
一緒に踊りましょう!
そして、ついでに私の進化した髪色を観に、気軽に来てください!w
 
 
お待ちしてますm(._.)m
 
 
ゆかぼん:)
 
posted by DAP Staff at 14:28| ゆかぼんのブログ

2013年11月21日

11/24スガナミWS YB:)

attachment00.jpg
 
お久しぶりです!
ゆかぼんです:)
 
Blog久しぶりでごめんなさい(;_;)
これをキッカケにまた復活しようかなと、企んでおります。むふ。
 
今回はお知らせです!!!
 
 
 
【菅波限定特別ワークショップ】があります!!!
 
 
日程>>11/24(sun.)
場所>>スガナミ楽器南大沢駅前センター
時間(レッスン料)>>
 @13:00-14:00 (\1,050)…小学1年生〜
 
 A14:15-15:45 (\1,260)…小学3年生〜
 
予約>>菅波南大沢センター 0426758711 に直接電話申し込み

菅波の生徒さん以外と、現在休会している方は受講出来ません>_<


@13:00-14:00 小学1年生〜
●HIPHOP Lesson
テーマ "体をうまく使う。音と遊ぶ。音を楽しむ。"

ストレッチと基礎練では、体をうまく使うやり方を教えちゃいます。
初めてダンスをやる人にもわかりやすく、普段からダンスしてる人はレッスンでも活かせる練習になると思います!
振り付けも、気持ちよく音を楽しんで、体をたくさん動かして、みんなで頑張れたらと思います!


A14:15-15:45 小学3年生〜
●Animation Lesson
テーマ "初めてのアニメーション"

ロボットダンスやってみたい!
ムーンウォーク出来るようになりたい!
蛇のような動きがしてみたい!
不思議な動きをしてみたい!

けど、、
難しそうだなー。
僕、私に出来るかなー。
と不安に思ってる人にぜひ来てもらいたいです!
初めての人にわかりやすく、楽しくアニメーションダンスに触れてもらえたらと思います!

みんな一度はやってみたいと思ってるはず!!この機会にぜひ!!!!!
 
 
 
気軽に受けに来てください!
楽しく頑張りましょう\(^o^)/
 
日曜日に会えるの楽しみにしてますー♪
 
 
ゆかぼん:)
posted by DAP Staff at 14:55| ゆかぼんのブログ

2013年08月09日

8月101S&B class 変更!!!

attachment00.jpg
お疲れ様です!
ゆかぼんです:)
 
 
今月8月の101solo dance&Battle classですが、
 
11 ゆかぼん
25 ikki
 
に変更になります!
すみませんがよろしくお願いします!
 
 
私は先月代行だったので、6月ぶりです!
 
久しぶりのみんなや、始めましてのみんな、楽しみにしてますよーー!
 
 
ゆかぼんぼんー!
 
写真
みんなで、楽しもうぜーーーいな写真w
posted by DAP Staff at 21:43| ゆかぼんのブログ

2013年07月12日

ONE BY ONE -episode 3- YB:)

attachment00.jpgattachment01.jpg

ゆかぼんですー:)!!
 
2013.7.7はstudio 101 violins発表会
ONE BY ONE -episode 3-
でしたー!
 
お疲れ様でしたー!!!
今年もhappyな一日でしたねー。
 
私は、
101日曜サークルゆかぼんクラス(BonZer...)
デルモブス
フィナーレ
 
の出演でした!
 
 
<<BonZer...>>
今回は、新境地開拓な作品でした。
いつもとは全く違う誤魔化しの効かない振り、曲。
みんなとても戸惑ったと思います。
でも、さらに奥深さを知ってもらえたかな、とも思います。
この作品は、もう少し年月を置いて、またリバイバル出来たらいいな。
みんながスーパー上手くなって。。
 
また今週の日曜日から、ストレッチから気合い入れていくよー!!!!www
 
 
 
<<デルモブス>>
今回もデルモブスWorld炸裂でした。
お客さんたちがびっくりしている感がとても伝わりましたww
どうでしたか?
気持ち悪かったですか?
 
今回も相方のりょか氏(偽名)からコメント預かってますー!!!
 
 
お久しぶりです、りょか氏です\(^o^)/
7/7の七夕の日にゆかぼん先生とデルモブスで踊らせていただきました\(^o^)/
 
今回もたくさん名前を呼んでいただき、
にやにやしながら楽しく踊れました(*°_°*)
ありがとうございました!
 
そして、発表会に出た皆様もお疲れ様でした!
 
だそうですw
こんなかんじのデルモブスですが、これからもっともっと練習して行くので、応援よろしくお願いします(*^^*)
またみんなの前で踊れるときがあったら、進化した姿でいられるように、頑張ります!
 
 
<<フィナーレ>>
今回、尊敬する大先輩しんじ先生といっき先生と8×4だけだけど一緒に踊ることが出来ましたー!
振りは、私が作ったんですが、とても緊張しましたw
でも、とてもとても嬉しかったんです。
happy!!!:)
 
 
 
というかんじで、今回の発表会も楽しくて楽しくて幸せな一日でした!
 
個人的な話にはなりますが、7/7は私の誕生日前日、つまり24歳最後の日だったのです。
24歳の締めくくり、悔いのないように踊り倒すぞーー!って思ってて、楽しく出来てよかったです。
もちろん、今後の課題は山盛りですが。
 
私には、かわいいかわいい生徒ちゃん、かっこよくて素敵な先生たち、一緒に踊ってくれる相方、応援してくれる家族、観に来てくださるお客様がいます。
 
素敵な素敵な皆様に囲まれてダンス出来ていること、こんな幸せなことはないです。
感謝して
感謝して
私は頑張るのみです!
 
てい!
 
 
ゆかぼん:)
posted by DAP Staff at 18:35| ゆかぼんのブログ

2013年06月25日

6/23 101S&B class

attachment00.jpgattachment01.jpg
 
hi!
ゆかぼんです:)
 
6/23は、ゆかぼん担当の101Solo dance&Battle classの日でした!
 
 
<<solo dance class>>
今回は、しょうた、りくと、たかと、なおや、きりゅう、くるみ、みゅうか、さちゃが来てくれましたーϵ( 'Θ' )϶
 
みんなでまずは振り付けを練習。
今回はちょっぴり難しかったみたいでみんな苦戦してたね(><)sorry
 
振り付けをしっかり踊れるようにする、いろいろな曲で踊れるようにする、振り付けを自分の味を出しながら踊れるようにする、、などそれぞれの目標に合わせてやってみました!
 
みんな、今度レッスンに来るときは、何かひとつでもいいから目標を持ってくるといいかも、、ね:)
 
また次も頑張りましょうー!
 
 
<<Battle class>>
今回は、2on2 Battleをやりました!
りくと&きりゅう
なおや&たかと(なおたか)
みゅうか&くるみ
みなみ&もえか
 
はじめにルーティンを考えました!
みんなそれぞれ話し合いながら、それぞれのペア特有のルーティンが出来てたね。
 
その後は、トーナメントを2回やりました!
 
今回の勝者(ジャンケンw)は
みなみ&もえか
りくと&きりゅう
 
でしたーーーϵ( 'Θ' )϶
 
 
また次回もみんなで、切磋琢磨しながら頑張りましょうー
 
 
 
またね
ゆかぼん
 
 
posted by DAP Staff at 18:09| ゆかぼんのブログ

2013年06月06日

5/26 101S&B class pt.2

attachment00.jpgattachment01.jpgattachment02.jpg
 
はーい
またまた、ゆかぼんですー:)
 
続きまして
<<Battle class>>
 
今回は元気な5人が来てくれました!
 
男の子3人は、常連さん。
前のBattleレッスンのとき、i-wa-iのバトルに出た感想と今後の目標を紙に書いてもらいました!
それから、着々と成長していってる姿を見て、私も負けていられないーと燃えております!!
あの紙、ちゃんと取ってあるかなー?w
 
 
女の子2人は、はじめは緊張や不安からか何やったらいいかわからないー(><)というかんじだったけど、ちょっとずつちょっとずつやっていって、レッスンの終わり頃には堂々と踊れていたね。good!
 
 
恒例のトーナメントも2回やりました!
 
今回のチャンピオンは、、、
りくとa.k.a.ハルク と バトル初挑戦ゆうなでした!!*\(^o^)/*
 
いえーい!!!
(勝敗はジャンケンで決めたんだけどね!)
 
たくさん練習して、ダンスで勝てるようにみんなで頑張ろうねー!
 
 
 
というわけで
まだまだ新しい子の参加お待ちしてますので、気軽に来てみてね。
見学もokだよ!
 
 
ゆかぼん
 
写真
【Battle中のみんな】
【チャンピオン】
【集合写真】
 
 
posted by DAP Staff at 16:17| ゆかぼんのブログ

5/26 101S&B class pt.1

attachment00.jpgattachment01.jpgattachment02.jpg
 
はーい
ゆかぼんです:)
 
ちょっと遅くなりましたが、5/26 101S&B classのブログですー!
 
今回は、毎回通っている子から、勇気を出してはじめて来た子、まだ来はじめたばかりでドキドキしてる子が来てくれましたーー!
 
バトルでは、兄弟対決もあったり!
楽しいクラスでしたー!
 
 
<<SOLOdance class>>
 
このクラス写真取り忘れちゃいましたー(><)ごめんなさい。
次回は撮りましょう!ね!
 
 
まず、みんなで簡単な振り付けを覚えました。
 
そのあと、その振り付けと、出来る人はちょっぴり自分で振り付けで発表し合いました!
 
 
 
ひとりひとり、それぞれの目標を達成していくかんじ。
 
みんなが、壁を乗り越えようと頑張っている姿を見て、私も刺激受けました!
 
 
また次回もよろしくねん
 
 
写真は
【今回のS&Bクラスに来てくれたみんなー!】
【写真撮り忘れちゃったので、いつかのさちゃw】
【兄弟対決feat.審判ハルクw】
posted by DAP Staff at 16:17| ゆかぼんのブログ

2013年05月09日

101 S&B class***5月schedule

attachment00.jpg



はーい!
お疲れ様です、ゆかぼんです:)


4月からリニューアルしている、101SOLO dance class&Battle class

略して、【101S&B class】!!!


<<5月のschedule>>
12 ikki
26 ゆかぼん

になります!


18:20-19:20   SOLOdance class
19:30-20:30   Battle class

1lesson 500円!!


怖い写真だけどwww、本当は満面の笑みでお待ちしてますーーー(o^^o)!!


P.S.
4/21に来てくれた、大好きな三人へ
携帯を水ぽちゃしちゃって、写真消えちゃいました( ;  ; )ごめんね。
また次回写真取りましょ!そしたら、4/21のことも含めてブログ書くね。


posted by DAP Staff at 12:50| ゆかぼんのブログ

2013年04月25日

今更ですが、i-wa-i の話 YB:)

attachment00.jpgattachment01.jpgattachment02.jpg
 
はーい、ゆかぼんです:)
 
もう4月も終わりに差し掛かってます。
ということは、あの楽しかった3/31のi-wa-iから1ヶ月が経とうとしてるのですね。
 
遅ればせながら、感想文です:)
 
 
 
i-wa-i、お疲れ様でした!
 
たーくさんのお客さんと、素敵な出演者さん、頼れるスタッフさんたち、みんなのパワーが溢れたイベントでした。
 
いつもの発表会の会場とはまた違った、クラブイベントを生徒のみんなや親御さんに楽しんでもらおうと、ikki先生がたくさん準備してきたイベントでした!
 
皆さんの楽しそうな表情、熱気、声援、、
素敵なイベントでした。
 
 
バトルでは、子どもから大人まで、ジャンルもいろいろな人がいた、おもしろいバトルでした!
燃えたーー。
 
 
 
そして私は
相方りょか氏とのアニメーションチームの【デルモブス】
 
ikki先生とHANA先生との【i-wa-i Special Unit】
で踊りました!
 
すーーーーーーっごく楽しかったです♡
 
デルモブス、またみんなの前で披露できたらいいな。
ikki先生とHANA先生とまた踊りたいな。
 
 
そして、私の相方からメッセージがあります!
 
 
皆さん!
こーんにーちはーー(^o^)/
デルモブスのりょか氏です!
 
3/31のi-wa-iでは、ななななんと!
たくさんの方に「りょか氏ー!」という声援をいただき…
 
むしろ想像以上に呼んでいただけて、嬉しさ爆発して普通ににやけてしまいましたw
 
そんなお優しい皆様のお陰ですごく楽しく踊れました♪
 
ゆかぼんさんのブログ通り「りょか氏」の由来も聞きに来てくれたり…
話しかけてくれたり…
 
本当にありがとうございました!
 
他のチームのshowもかっこよくて、私自身たくさん楽しめました!
 
 
皆さま、また会う日まで「りょか氏」を忘れないでください(°_°)
 
 
 
 
というかんじで、かーーーーなり遅くなりましたが、i-wa-i感想ブログでーした:)
 
 
 
ゆかぼん:)
 
P.S.またすぐブログ書きますϵ( 'Θ' )϶
posted by DAP Staff at 15:43| ゆかぼんのブログ