Teacher’s Blog

2014年07月31日

101 YOKOクラス

無題.png
みんな夏休みいかがお過ごしですかぁ〜?!?!
超お久しぶりのYOKOです。

さてさて101の水曜日のPunking&Waackクラス、英会話HIP HOPクラス今も大大大募集中です。
夏休みに遊びに来ませんか〜?
101発表会を見てWaack難しそ〜!と思っちゃったかもしれませんが、いつもあんなに高速ぐるぐるな訳ではありません。笑
レベルに合わせていくのでご安心を!

Waackはもともとフリースタイルで自分を表現するダンスで、色んな要素が入っています。
なので、レッスンでは振り以外に、ポージング、ドラッグクイーン、ランウェイ、雑誌の切り抜きなどなど取り入れながらフリースタイルにつなげていきます。

実は私もフリーで踊るのは苦手でした。でもWaackなら練習方法が あるし、自由なので”なんだぁ私ってこんなに出来るんだぁ”と気持ちよく出来るようになって苦手意識がかなりなくなりました。

レッスンでは誰でも楽しく出来るような簡単な方法で練習しているので、一度体験に来て欲しいのです。絶対損はさせません!!!

いつも言うのですが、”ダンス”とは振り付けを踊ることではありません。音楽を聴いて心が動いてついついおしりをプリプリ振っちゃった!それで十分ダンスなんです。そんな気持ちを思い出せたらいいなと思います。

お待ちしてま〜す!

YOKO
posted by DAP Staff at 19:53| YOKOのブログ