Teacher’s Blog

2020年01月19日

パシについて!!

IMG_4765.jpg
☆パシについてのお知らせです☆
.
毎年参加してきたパシ(フィットネスヨコハマ)ですが、昨年でイベント開催が終了となりました。
そちらに伴いまして今年は...
なんと!!!!クラブチッタで行われる DUAL 主催のイベントに出させて頂けることに なりました!!.
ダンサーの聖地とも言われているクラブチッタのステージにみんなで一緒に立ちましょう☆★ .
今回の振り付け師は・・・ikki・AyaKa・れいなともう1人はおたのしみに・・・!! .
普段のレッスンやナンバーと違って、習ったことのない先生や外部の先生まで.・・・ 他には中々ない色々なジャンルを一度に習える特別ナンバーです☆ 初めて参加する方も毎回みんなすぐに仲良くなれちゃいます。.
友達との参加や一人での参加も大歓迎です!!
.
●本番日程
8月8日(土) 場所:CLUBCITTA’ .
.
●対象者
4月からの新小学1年生から大学生まで。(※大人でもパシ振付師のレッスン生は参加出来ます。振り付け師までお問合せ下さい。)
.
●定員
先着 60 名前後、最低催行人数は30名。定員を超えた場合はキャンセル待ちとなります。
*再演として12月に行われる ANNIVERSARY(DAP 発表会)への参加を予定しています。強制ではありません。
.
●リハーサル
6月の中旬頃から開始
基本的には、日曜日のお昼~夕方の6回程度を予定。 場所は、相模原市産業会館(地下1階多目的室)または相模原近郊を予定しております。
.
●申し込み
4月から開始を予定
.
*参加費、申し込み方法、リハーサルの詳細等については、決まり次第改めて書面にてお知らせ致します。
posted by DAP Staff at 18:49| れいなのブログ