Teacher’s Blog

2017年04月29日

明日はいよいよ?


WSです╰(*´︶`*)╯♡
今15名くらい予約が来ているみたいで、すごい楽しみです!
もちろん、当日まで予約できるのでこの機会に是非光るハートお待ちしてます!

ちなみに明日は、水曜日のカンパネラの一休さんで踊りま~すʕ•ᴥ•ʔ193


2017年4月30日(日)
時間 14:30〜15:40
場所 相模原市産業会館 地下一階多目的室
参加費 1000円

やまなつクラスはこの時間ですが、めっちゃかっこいいそらな先生のHIPHOPも前のクラスであるので、是非行ってみてください目がハート



posted by DAP Staff at 16:03| やまなつのブログ

2017年04月17日

さくらフェスタ

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
4月1日に南大沢のイトーヨーカドー前で行なわれた「さくらフェスタ」で踊った、スガナミ南大沢センター中上級クラスのみんな♪

寒かったね(>_<)
でも無事に踊れてよかった!!

次は全員で出られるといいなぁ〜^_^
posted by DAP Staff at 13:17| HANAのブログ

2017年04月04日

あやかです!DYカーニバル!

あやかです!
この間はDYカーニバルでしたねー!!

いつもとは違う発表会!
みんな刺激はもらえたかなー?

あやかクラスは3クラス出させてもらいました!

つきみのAクラスは2人なのに
すごく頑張ってくれました!
Bクラスに上がるためにたくさん練習
してきてくれて感動しましたー!

つきみのBクラスは人数かけてたけど
パワーのあるダンスを見せてくれました!
Aクラスから上がってくるので
今からちゃんとしなきゃ!って言ってて
頼りになるなーっておもいます!笑

101AyaKaクラスはレッスンでの和やかさ
が毎回ダンスにでるな〜と思いながら
見てます!どんどんと成長してくれて
嬉しいです!


ほんとに発表会って楽しい〜!
普段は会えない子とかにも会えたり〜
AyaKaのこと覚えててくれたり〜
ほんとに楽しい〜!

次の発表会に向けてまた頑張りましょうー!

では!!
{hyphen_**}
AyaKa
posted by DAP Staff at 22:51| AYAKAのブログ