Teacher’s Blog

2017年02月28日

パシ曲紹介しちゃうよラスト!


次はあやか先生です!


気になる曲は、、、?!

それでは紹介いってみよー!

あやか先生からのコメント!
どん!

みんな知ってるかな?!
J-POPで元気に踊ってみよう!!
口ずさみながら楽しくみんなで踊ろーう\ ♪♪ /



みんな知ってる曲ってなんだろうね〜〜(*゚▽゚*)私もワクワク楽しみです!!

気になる人は是非申し込みをー!!

まだ間に合います☆
お待ちしてます(^^)


れいな
posted by DAP Staff at 01:35| れいなのブログ

2017年02月26日

パシ曲紹介しちゃうよぱーと3

はいはいはい
お次はまお先生ーーー!!

今回はまお先生2曲振り付けしてくださいます☆☆

それでは紹介どーーーん!

HIPHOP
音ハメからのMAOクラス的なちょい悪風なHIPHOPやります!!

ラスト曲
今年のラスト曲はAIのハピネス!!
みんなが笑顔で歌って楽しく踊れるような感じにします♪
みんなでHAPPYな気持ちで踊りましょー(❁´◡`❁)


です(*゚▽゚*)格好良い感じも楽しい感じもどっちも一緒に素敵に踊っちゃいましょ〜〜!

まだまだ募集中ですー!

れいな
posted by DAP Staff at 23:50| れいなのブログ

2017年02月25日

パシ曲紹介しちゃうよぱーと2


今回はそらな先生!!!

どーーーーん!

気になるジャンルは??

GIRLS HIPHOP


女の子にしか出せない強さを存分に!かっこいいGIRLS HIPHOP です!楽しくかっこよく踊りましょうにこにこ

です(*゚▽゚*)
私も今回パシ初振り付けをしてくださるそらな先生の振りすごく楽しみです

みんなも是非チャレンジしてね☆☆


まだまだ募集中だよーー!
いそげーー!!

れいな
posted by DAP Staff at 20:26| れいなのブログ

2017年02月22日

パシ曲紹介しちゃうよぱーと1


パシまだまだ絶賛募集中です(^^)

今回はまお先生、あやか先生、そらな先生、れいなが振り付けをします︎

順番に各先生の曲とジャンルを紹介☆☆
まずは、れいな!!

ガールズヒップホップ!セクシー且つ格好良い女性になって気分も女子力も上がっちゃう様な曲で踊ります♪

です!!!!
みんながもっともっーと女子力があがって踊りの中にしっかり雰囲気を出せるように振り付けをするので是非挑戦して下さいね☆

申し込みお待ちしてます!


れいな
posted by DAP Staff at 00:31| れいなのブログ

2017年02月19日

パシパシパシパシ!

こんにちは!AyaKaです!!

さあ!パシの募集が始まってます!!
今年も振り付けで関わらせてもらいます!
今年はなんの曲でやるでしょーか!笑

多分みんなも知ってるはず!!!
きっと!
何の曲か当てるクイズ出すので…
それまで、よーーーくテレビ見ててね!笑

すぐ分かっちゃうかなー?
楽しみにしてます!


パシは大勢でワイワイと!!
しかも大きな舞台で踊れます!
絶対に出る価値あると思います!!

AyaKaも小学生の頃からずっーーと
出てました!
毎年毎年パシが楽しみでしょうがなかったです!


今年も大勢で踊れたらいいな!
みんなの参加まってます!!



AyaKa

--
AyaKa
posted by DAP Staff at 19:10| AYAKAのブログ

2017年02月15日

パシ!パシ!パシ!


みなさーん!
パシの申し込みはもうしましたか??

一年に一度パシフィコ横浜という大きな舞台で踊れるチャンスです(*´∀`*)発表会とはまた違って外部の人や色んなクラスが集まって大勢で踊ったり遊んだりお菓子食べたり楽しいです!

振り付けも一気に5人の先生の振りが踊れるなんて、パシしかないです!お、と、く!!!
そして、12月の発表会でもフィナーレとして参加できちゃうからまた半年後にもみんなと楽しい時間が過ごせちゃいます♪フィナーレはパシに参加しないと出れないので、パシに出て12月の発表会も一緒に盛り上げましょう(*≧∀≦*)初めてだし一緒にやる友達いないし、、、とか心配いらないです!友達沢山出来ちゃいます♪知ってる先生もいるし心配いらないよ☆

ぜひ参加お待ちしてます☆
詳細はTOPページのパシ募集要項をご確認下さい!
分からないことがあったら何でも聞いて下さいね!

れいな
posted by DAP Staff at 15:06| れいなのブログ

2017年02月06日

I WA I HP

前回の投稿のHPアドレスが間違ってましたm(__)m
正しくはこちらです!

http://studio101iwai.wixsite.com/official
posted by DAP Staff at 19:49| ゆきのブログ

IWAIオープニングおIWAI隊募集開始!

yukiです!

3/26(日)!
I WA I vol.4が開催されます!
そこで!
今年もオープニングを盛り上げてくれるおIWAI隊の参加者を募集いたします!
今年のコレオグラファーは
SORANA先生とSEIKA先生です!
かっこいい作品になること間違いなしなので!みなさんの参加お待ちしております!


showcaseでの参加も募集してます!
今年から101会員特別価格もありますよー!


詳しくはI WA I HPをご覧ください!
studio101iwai.wixsite.com/official
posted by DAP Staff at 19:45| ゆきのブログ