Teacher’s Blog

2016年09月27日

スガナミダンスバトル vol.3

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg













8月28日に南大沢文化会館で行われた「スガナミダンスバトル vol.3」で、南大沢中上級クラスのPHAT BLAZEが3回目の優勝、そして「パワーもスキルも表情もぶちかましたで賞」をもらうことが出来ました。


淵野辺HIP-HOPクラスのAWESOME!は「みんなのパワーがすごかったで賞」をもらいました。このクラスは今回が最後のダンスバトルでした。
posted by DAP Staff at 10:23| HANAのブログ

2016年09月22日

9/26 月曜古淵カルチャーB.C 代行のお知らせ


こんにちは!
月曜古淵カルチャーB.C担当のkiyoです。
急で申し訳ないのですが、来週9/26の月曜古淵カルチャーB.Cクラスは他の仕事のため代行となります。
すみません(;_;)

代行してくれる先生は、いつもDAP発表会や101発表会のゲストでお馴染み、CRANE CREWのSEIYA先生です!
普段わたしがやっているようなジャンルとは違うことをしてくれると思います(*´∀`)

みんなでかっこいいダンスをSEIYA先生から教わってマスターしてください!
次のレッスンで見せてねー☆

kiyo
posted by DAP Staff at 15:48| きよのブログ

2016年09月01日

カルチャーナンバーやります!

image1.PNG
こんにちは。
ゆうきです。

今回DAP発表会にカルチャーナンバーを出す事になりました!
各クラスでお手紙を配布しますので、確認お願いします!!!
posted by DAP Staff at 08:46| yuuk!のブログ