Teacher’s Blog

2016年07月17日

ハマフェス

image.jpeg




昨日は「ハマフェスinサマーコンファレンス2016」というイベントがパシフィコ横浜であり、私のクラスからはスガナミ中上級のみんなが出演してきました!!


野外だったのでとっても暑かったけど楽しかったね♪


応援してくださった保護者のみなさんありがとうございました(^-^)
posted by DAP Staff at 10:16| HANAのブログ

2016年07月13日

イベントに出ます

image.jpeg

今週の土曜日、スガナミ南大沢中上級クラスのみんなが踊ります!わたしも久しぶりにソロで踊らせてもらうことになりました。


7月16日(土) 15:50〜
@パシフィコ横浜隣接の円形ステージ
※無料

です!


遊びに来てください♫




晴れるといいな〜

posted by DAP Staff at 10:18| HANAのブログ

2016年07月11日

ティーチャーかずより

皆さん、こんにちは。
101土曜ヒップホップ初級担当のかずです。


先日はスタジオ101発表会お疲れ様でした。

保護者の皆様、いつもあたたかいサポート本当に感謝しています。

この場をお借りして改めて心からお礼を言わせて頂きます。


ありがとうございます。


今作はみんなにパワフルかつ格好良いベーシックなヒップホップと、日本語の曲に合わせ、歌詞に沿った身振り手振りで楽しく踊るものをご用意しました。


上手い下手はさておき、みんな楽しんでもらえたら良かったです。
勿論見てる人も楽しんでもらえていれば幸いです。

発表会でスキルを魅せる事や間違わずに踊る事も大切ですが、一番は前を向いて堂々と自分をアピールする事、そして、それは1人ではなく周りの人と協力して感じながら出来たら最高だねと伝えました。

DANCEで人は幸せになれる!
人を幸せにも出来る!

DANCEの可能性と自分を信じて、これからも楽しく前向きに練習を重ね、また新たな自分に出会ってもらえたら、成長してもらえたらと思います。


最後に
みんな本当によく頑張ったね!
袖から応援させてもらって、逆にみんなからパワーをもらいました。
ありがとう!

冬のDAP発表会も楽しみに、先ずはこの夏も思いっきり楽しんで過ごしてね☆

またレッスンで元気な顔見せて下さい♪

ではでは、ティーチャーかずでした。

iPhoneから送信
posted by DAP Staff at 16:11| カズのブログ

ONE BY ONE episode 6 無事終演いたしました。

image1.PNGimage2.JPG




STUDIO 101 発表会
『ONE BY ONE episode 6」
にご来場いただき、誠にありがとうございました。無事終演いたしました。

保護者の皆様、いつもありがとうございます。
生徒達、とても輝いていました!
先生、素敵なナンバー、指導ありがとうございます。

みんなにとって楽しい場所であるよう、これからも色々企画していきたいと思います。

p.s ナンバーの写真もアップしていくのでお楽しみに。

STUDIO 101
posted by DAP Staff at 13:07| SHINJIのブログ