Teacher’s Blog

2016年06月20日

Yuuk!です。

こんにちは!Yuuk!です!

みなさん、毎日暑いですが体調崩していないですかー?
毎日のレッスンで水分補給をしっかりしてくださいね!

そして、まだまだ先のお話ですが
今回【カルチャーナンバー】という何だか楽しそうな事を企画しています!

詳細はこれからですが、
年に1回のDAP発表会に出るとか、、、???

また詳細は決まり次第お伝えしまーす!

楽しみ!
posted by DAP Staff at 16:52| yuuk!のブログ

2016年06月15日

DAPりえりえナンバー☆

42be0f32d774061d86bee62ee2f7b1c8d1af7de0std.jpg
こんにちは☆
みなさんいかがお過ごしですか?(*^^*)

梅雨いりしたと思ったら晴れて暑くて、今日はひんやり涼しくて、
天気に振り回されています(っ´ω`c)


そんな私ですが、
今年の12月のDAP発表会にて、
ナンバー作品をださせてもらうことになりました( ^^)/

りえりえJAZZナンバー☆
ONE OK ROCKで踊りましょぅ‥
中学生以上の大人ナンバーにしちゃいます☆

おもしろそぉー!
JAZZ踊りたいー!!
興味あるょー!!
りえ先生に会いたいー!ww


って方、
詳細決まり次第お知らせしていきますのでぜひぜひこのブログチェックしておいてもらえると嬉しいです(*^^*)

リハーサルは8月後半から
土曜日または日曜日です

ではでは、
また(*^^*)
りえでした 
posted by DAP Staff at 15:16| りえのブログ