Teacher’s Blog

2016年05月29日

allayです

image1.JPG
先週の日曜日は三井アウトレットパークのイベントお疲れ様でした〜

今更だけどアップしますねあせあせ(飛び散る汗)
私のクラスは駅ビルのAクラス
小学校1年生の仲良し3人組ですハート
きみに夢中の振り付けがお気に入りの3人今回のイベントで踊り納めだったけど、まだまだ踊りたーいって言ってくれて嬉しい限りです♪

次の曲も気に入ってもらえるように頑張って振り付けするね〜

allay
posted by DAP Staff at 14:38| allayのブログ

2016年05月23日

相模原駅ビルカルチャー中級クラス

image.jpegimage.jpegimage.jpeg






昨日、南大沢にある三井アウトレットパークで私が担当している相模原駅ビルカルチャー中級クラス(旧Cクラス)のみんなも踊ってきました♪
保護者のみなさん、暑い中応援ありがとうございました。


今回はクラスのメンバーが変わってから初めての発表!急遽出れなくなってしまった生徒さんの分までみんながんばったね!次はフルメンバーで踊りたいね!また次のイベントまで練習練習。がんばろう!


そして、3月までこのクラスに通っていた愛ちゃんとアシスタントのせいか先生が応援に来てくれて嬉しかった〜!!
他にも昔クラスに通ってくれていた生徒さんや親御さんにも沢山会えて楽しいひとときでした。




この相模原駅ビルカルチャー中級クラスは対象年齢が「小5〜大人」に変わったので興味のある方はぜひ見学や体験レッスンに来てみてください(^-^)
年齢層が幅広いんですが、毎週みんな仲良く踊ってます♪


「HIP-HOP 中級クラス」
相模原駅ビルカルチャーセンター
毎週木曜日 18:10〜19:10




ではまた!
HANAでした。
posted by DAP Staff at 13:07| HANAのブログ

2016年05月16日

ビナウォーク

IMG_5760.JPGIMG_5765.JPGIMG_5769.JPGIMG_5767.JPGIMG_5770.JPGIMG_5768.JPG
AyaKaです!

昨日はビナウォークイベントでしたー!
つきみ野B.初中級クラスが出演しましたよー!


みんなたくさん練習してくれて
本番で発揮できてました*\(^o^)/*


毎年参加出来てることに感謝!!


また次に向けてがんばりましょーう!!







--
AyaKa
posted by DAP Staff at 08:18| AYAKAのブログ

2016年05月13日

NEW??101ガールズヒップホップ

IMG_4755.jpg


お知らせさせてください☆
土曜日に101で新しくガールズヒップホップ中級のクラスを開講させて頂きます︎体験会が5月21.28にあるので是非お越しください(^-^)詳しい事は画像に載ってますのでチェックお願い致します!!!101にも、チラシが置いてあるので目を通して頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願い致します!

れいな
posted by DAP Staff at 20:58| れいなのブログ

パシフィコ横浜!!

IMG_0158.jpg

GWの事ですが\(^o^)/
今年もパシフィコ横浜で踊らせて頂きました(^^)GW二日間はみなとみらいに行くというのが恒例になってます☆今回はMasa.MAO.M1YU.AYaKa.れいな5人の先生で振り付けをして5曲踊ったよ〜〜☆もうリハがないと思うと寂しいけど、また12月みんなでこの作品踊れるの楽しみ♪( ´▽`)生徒のみんな、保護者の皆様、加藤先生をはじめ、先生方もありがとうございました♪( ´▽`)
posted by DAP Staff at 15:39| れいなのブログ

2016年05月09日

USKナンバー始まります!


101USKナンバー始まります!
USKナンバーで、色んなイベントに出よう!

101のクラスに通っていなくても、101に入会していれば参加できます。

5月いっぱいは入会無料なので、USKナンバーに出たい人は101に入会しちゃおう!

まずは、7/10(日)101発表会に、前回の作品の構成を変えて出演します!


レッスン日程
6月5日 14:30〜15:50(101発表会リハ)
6月12日 18:00〜19:20(101発表会リハ)

7月24日 14:30〜15:50
8月14日 15:15〜16:35

1Lesson2000円です。


詳しくは、101にホームページからメールを送るか、ゆうき先生、加藤先生まで直接質問してください!!
posted by DAP Staff at 11:54| yuuk!のブログ

2016年05月06日

パシ!!!!

IMG_5555.JPGIMG_5557.JPGIMG_5574.JPGIMG_5578.JPGIMG_5577.JPGIMG_5575.JPG
あやかでーす!

昨日はパシでしたーーーー
パシはーあやかにとっても思い出のイベントです!
ダンスを始めた小学4年生の頃、初めて
パシに参加させてもらったのを今でも
覚えてます(^-^)!

あれから……何年www
こんなふうに作品に関わらせてもらえて
本当に楽しかったです!!!!


いつもあやかのレッスンに来てくれてるみんな。
初めてあやかの振りをやってくれたみんな。
どうだったかなー??
もちろん、あやかは楽しかったです*\(^o^)/*


今度は12月の発表会かな??
それまでパワーを貯めて貯めて〜
また楽しく踊りましょーーーう!!


あやかと写真撮ってくれたみんなーーー!
写真ほしーーなーーー笑
送ってくださいませませ!



AyaKa



--
AyaKa
posted by DAP Staff at 12:45| AYAKAのブログ