Teacher’s Blog

2015年11月28日

明日のDAP48‥☆

1448694309266.jpg
明日のDAP48は、
9:15〜11:30産業会館です!
11:15ぐらいからビデオ撮影可能になります(*^^*)

明日は2曲目の振付に入るので、
朝早いですが、
遅刻のないようお願いします☆☆(o^^o)

12月13日(日)の練習で衣装チェックします!少しずつ揃えはじめていただけたらと思います!(´▽`)

12月13日(日)の練習に参加できない方
(もうすでに衣装がそろっていれば)、
衣装これ着ても大丈夫かなぁと不安な方、
明日の練習でもチェックできますので、もしあればもってきてください☆

明日もよろしくお願いします 

りえ
posted by DAP Staff at 16:05| りえのブログ

2015年11月14日

パシ☆れいなナンバー


こんばんは*\(^o^)/*

明日はーーー!

パシ〔フィナーレ〕
のリハが始まりますっ!
振り…覚えてるかな…?
先生は…覚えて…*\(^o^)/*

頑張りましょうー!笑

時間は13時から15時です。

そしてーー!
れいなナンバーも明日から☆
時間は15時15~16時45です!

リハが5回しかないので沢山振りを覚えるので皆集中して頑張りましょうー*\(^o^)/*
まずは明日は全員と友達になる事を目標にしようっ♪

よろしくお願いします(^^)

れいな☆
posted by DAP Staff at 19:49| れいなのブログ

 DAP48 

IMG_20141130_143229.jpg
ついに 
明日はDAP48第5期生の顔合わせ*∇*
そして振り入れスタートです!!

今年の曲は‥

‥あ まだお楽しみで(^^ )

9:15〜11:45 相模原産業会館です

今回の曲は結構振り付けが
細かいので、
集中して一緒に頑張りましょう!(^o^)

よろしくお願いします☆

写真は、
昨年のMAO先生による可愛さを極める特別レッスンww
今年もあるかもよ! 

りえ(*´▽`*)
posted by DAP Staff at 13:00| りえのブログ

職場体験

image.jpegimage.jpeg




昨日のスガナミ淵野辺Cクラスに、職場体験をしに南大沢中上級の はゆる(写真右から二番目)が来ました(^-^)


今日の経験がこれからのダンスライフに繋がってくれたら幸いです☆


協力してくれたCクラスのみんなもありがとう!!!
posted by DAP Staff at 00:07| HANAのブログ

2015年11月12日

MAOクラス最近のこと〜!

image3.jpegimage2.jpegimage1.jpeg
すんごーく遅くなってしまいましたが先月、金曜初級クラスとBEASTY練でハロウィンレッスンをやりました゚。(*^▽^*)ゞ
でも気づいたのです!仮装すると踊りづらいということを!!!笑
生徒のみんなも最終的にはいつもの格好に戻っていましたヽ(≧▽≦)ノ
でもやっぱり楽しいからたまにはこういうレッスンもいいですよね☆

来年もハロウィンレッスンやります!!

今から楽しみだーーー♪♪♪

そして31日ハロウィン当日の日は、駅ビルカルチャー中上級クラスのみんなが古淵イオンと相模原駅ビルで踊ってくれましたー!!

このクラスはみんな大きいので毎回安心して見ていられます(❁´◡`❁)

そして頑張り屋さんが沢山!!!

年末発表会に向けて頑張りまーす☆






$B!z(BMAO$B!z(B
posted by DAP Staff at 17:10| MAOのブログ

2015年11月07日

今更ですが

image1.JPGimage2.JPG
allayでーす
先月になっちゃいましたが…
古淵カルチャー発表会からの、ハロウィンイベント楽しかったですね♪音が飛ぶハプニングもありましたが…無事?終わって、お菓子もらえました〜駅ビルAクラスみんな、頑張りました!!音飛んじゃってゴメンね(/ _ ; )
帰りにHana先生とドトールって帰りました〜♡



allay
iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by DAP Staff at 02:00| allayのブログ

2015年11月02日

イオン、駅ビルイベント

IMG_6009.jpg
この前の土曜日*\(^o^)/*駅ビルBクラスのみんなが古淵イオンのイベントに出てくれました☆そのあとすぐに相模原駅ビルのイベント︎1日に2つもイベント大変だったし、出れない子も多い中このメンバーで頑張ってくれました!出番を待ってる間はみんなで変顔して遊んだりしてたよ)^o^(笑 沢山の人が見に来てくれました★よくがんばりました*\(^o^)/*

れいな
posted by DAP Staff at 22:46| れいなのブログ