Teacher’s Blog

2015年10月31日

カルチャーイベント

image1.JPG

こんばんは!kiyoです星1
今日は古淵でカルチャーイベントがありました!
去年はお姉さんたちがたくさんいて20人以上いたBクラスでしたが、今年はみんなが上のクラスへ上がって5人で頑張っています(*´∀`)
中にはまだダンスを始めたばかりの子もいて、1ヶ月くらいしかレッスンしてない子もいます。
長い間ダンスをしている子もいるので、徐々に難しいことに挑戦したりもしているのですが、そんな中でも入ったばかりの子たちは必死についてきてくれます!
そして前からいる子たちはクラスを引っ張ってくれています!
みんなお家でよく練習してきてくれるので、次の週に成長している姿が見れて嬉しいです♪
本当によく頑張ってくれています(;_;)
みんなありがとう!

今日は上のクラスに上がったみんなや他のクラスへ移動した子たちの成長も見ることができて感動しました。
それぞれみんな成長していてわたしも頑張らなきゃなと思いました(*^_^*)
1月からさやか先生の後任としてCクラスを引き継ぐことになったので、またみんなと踊れるのを楽しみにしています☆

次はDAP発表会!
さらにみんなでパワーアップして頑張ろうねー!!!!
posted by DAP Staff at 22:31| きよのブログ

カルチャーイベント

image1.JPG

こんばんは!kiyoです星1
今日は古淵でカルチャーイベントがありました!
去年はお姉さんたちがたくさんいて20人以上いたBクラスでしたが、今年はみんなが上のクラスへ上がって5人で頑張っています(*´∀`)
中にはまだダンスを始めたばかりの子もいて、1ヶ月くらいしかレッスンしてない子もいます。
長い間ダンスをしている子もいるので、徐々に難しいことに挑戦したりもしているのですが、そんな中でも入ったばかりの子たちは必死についてきてくれます!
そして前からいる子たちはクラスを引っ張ってくれています!
みんなお家でよく練習してきてくれるので、次の週に成長している姿が見れて嬉しいです♪
本当によく頑張ってくれています(;_;)
みんなありがとう!

今日は上のクラスに上がったみんなや他のクラスへ移動した子たちの成長も見ることができて感動しました。
それぞれみんな成長していてわたしも頑張らなきゃなと思いました(*^_^*)
1月からさやか先生の後任としてCクラスを引き継ぐことになったので、またみんなと踊れるのを楽しみにしています☆

次はDAP発表会!
さらにみんなでパワーアップして頑張ろうねー!!!!
posted by DAP Staff at 22:31| きよのブログ

?今日のカルチャーイベント?

image.jpegimage.jpegimage.jpeg






今日は古淵イオンでカルチャー講座発表会からの相模原駅ビルにてハロウィンイベントでした♫


駅ビルCクラスは高校生メンバーが出れなくて初めての3人でさみしかったね(>_<)

でも、まとまって頑張っていたし3人とも楽しそうにしていたので安心したよ(^_^)


また次の発表会に向けてがんばろうね!


おつかれさまでした☆
posted by DAP Staff at 20:21| HANAのブログ

Dolls!!

image1.JPG
お久しぶりです。Yokoです。
101の生徒さんと作品を作りました!
是非みてください!そして一緒に踊りましょう!

https://youtu.be/Ib0PcDKyfPY
posted by DAP Staff at 12:58| YOKOのブログ

今日はカルチャー発表会!!!

今日は古淵のイオンでカルチャー発表会です!

15:00〜踊るよーヽ(≧▽≦)ノ

そして駅ビルクラスはそのあと相模原に移動して相模原の駅ビルでも17:30〜踊りまーす!!


どちらも無料だからみんなぜひ応援来てくださいね!!

古淵のイオンでは今日乳搾り体験できるみたいよ!!!ヽ(。>▽<。)ノ


★MAO★
posted by DAP Staff at 11:00| MAOのブログ

2015年10月26日

みんなでステップ!

20151025_195657.jpg20151025_191438.jpg20151025_200852.jpg
昨日は、ヒロノリ先生の101スペシャルワークショップでした!

残念ながら他のリハーサルなどと重なってしまい、参加できない人もいたため少人数でしたが、みんなの熱気がすごく、盛り上がりました☆

自主的に動くことがコンセプトのワークショップですが、いつもより決まった振付も多く、初参加の子も楽しんでおもいっきり踊っていました。

次回は是非参加してみてね♪
posted by DAP Staff at 10:26| SHINJIのブログ

2015年10月24日

10/25(日)18:30からは

101スペシャルワークショップです!

合宿でも大好評だったHIRONORI先生のワークショップ☆今回はステップですよー!

定員に空きがあるので、予約なしで飛び込みも大丈夫です。

明日10/25(日)18:30〜20:00
レッスン料金 2,000円

お待ちしてます!
posted by DAP Staff at 20:35| SHINJIのブログ

来週土曜日は

image.jpeg




来週土曜日の10月31日(土)は相模原駅ビルカルチャーCクラス、2つのイベントに出演します♪


まず、ひとつめは古淵イオン1Fパブリックスペースで行われる「カルチャー講座発表会」15:20〜16:00


ふたつめは相模原駅ビルIt's 3F入口(駅の通路)での「カルチャー ハロウィンイベント」17:30〜


今回は高校生メンバーが全員出れないので(;_;)わたしも少し踊ります♪


どちらも無料なのでぜひ遊びにきてください(^o^)
posted by DAP Staff at 10:41| HANAのブログ

2015年10月19日

南林間まつり

IMG_9545.JPGIMG_9547.JPGIMG_9548.JPG
AyaKaです!

昨日は南林間まつりでした〜!
つきみ野カルチャー
南林間カルチャー
が盛り上げてくれました(^-^)!!


みんなすごくかっこよかったでーす!!
また次に向けて頑張りましょーう!!






--
AyaKa
posted by DAP Staff at 09:03| AYAKAのブログ

2015年10月18日

allayです!

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
金曜日に髪を人生初の金髪に!更に下半分をピンクにしてもらってきましたー♡

今日は凸凹興業さんの発表会で、ヒトミさんナンバーに我らがDAP代表加藤清恵氏と、DAP、101でもお馴染みのヨウコ先生のナンバーにヒカル先生と菅野夕夢と出演します♪
今からでも行こうかな!って方はご連絡くださいね〜
facebookからメッセージ下さい♡
木島阿礼で検索してくれたらすぐ見つかります( ´ ▽ ` )ノ





allay
iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by DAP Staff at 09:00| allayのブログ

2015年10月15日

10月だけど、、、

image1.JPG
どうも!俺です!
ハーパンを10月一杯履いて過ごしーと思います!!応援よろしくねっ!
posted by DAP Staff at 22:11| DOSHIOのブログ

2015年10月13日

BEASTY優勝ーーー!!!

image1.jpeg
昨日レッスンで行けなかったけど優勝の報告来ましたー!!!!!
すっごく嬉しい!!!
飛び跳ねたかったけどスタジオで1人でやったらおかしいから心の中で飛び跳ねまくりました!笑
ここな、かりん、さら、のい、にな、ゆうな 頑張ってくれてありがとう!!!!!
そしてママパパもいつもありがとう(❁´◡`❁)
みんなに感謝しています♪
この勢いでまだまだ頑張ろう!!!

2015.10.12 芸王グランプリ 優勝



$B!z(BMAO$B!z(B
posted by DAP Staff at 05:42| MAOのブログ

2015年10月11日

れいなナンバー


今日から申し込みが始まりましたーーーー!!まだ迷ってる方、是非参加して下さい!
トップページに詳細が載っています!よろしくお願いします★

既に申し込みして下さった方々ありがとうございます!
みんなで踊れるの今からとても楽しみです(^^)♪


れいな☆
posted by DAP Staff at 19:45| れいなのブログ

ピースフェスティバル

IMG_8946.JPGIMG_8972.JPGIMG_8989.JPG
AyaKaです!


ぴーすふぇすてピースフェスティバルに
つきみ野カルチャー参加させてもらいました!!


Aクラスは初参加の子もいたりして〜
ドキドキだったけど
うまく可愛く踊ってくれました( *ˊᵕˋ)ノ

BとCFはいつも通り
かっこよかったです!!!


周りには屋台もあって〜
踊り終わってからみんなたくさん
食べてましたwww


すごく楽しいイベントでしたっ!


お疲れ様でしたっ( *´꒳`* )






--
AyaKa
posted by DAP Staff at 11:19| AYAKAのブログ

2015年10月10日

お久しぶりのallay です

今日は大和のピースフェスティバルでしたー♡
アヤカちゃんのつきみ野クラス、ミユちゃん、なっちゃんの相模大野クラス、やまなつの厚木クラス、私の南林間クラスが出演しました!
どのクラスのパフォーマンスも凄くかっこ良かったです!!
終わった後はみんなで出店の食べ物食べたり、とっても楽しいイベントでした♪

image1.JPG


allay

posted by DAP Staff at 22:56| allayのブログ

アレサまつりお疲れさまでした

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg













今日は多摩境にあるテクノパークでアレサふれあいまつりでした♪

今回は私が担当しているスガナミ南大沢中上級クラスの他にも、ソロで中上級クラスから''ゆい"、アシスタントのせいか"、昔、私のクラスにも来てくれていた"KARIN"も出演していました(^_^)

みんなそれぞれかっこよかった☆


あと、今日は出ていないけど今月から復帰した はゆる&今は受験でお休み中の みなみが応援に来てくれたり。

昔、クラスに来てくれていた まどかやあさみと再会したり。
(あさみはお好み焼き屋さんのブースで働いてました)


いろいろな人達に会えてうれしい日でした♡
posted by DAP Staff at 19:42| HANAのブログ

2015年10月08日

10/25(日)101スペシャルワークショップ

 
【HIRONORI FUKUZUMI】101スペシャルワークショップ
 
日時:10/25(日)18:30〜20:00
場所:STUDIO 101
料金:2,000円
定員:16名
 
毎回大好評!早くも第5弾!!
『SONY Xperia TVCM 出演』、『DANCE@LIVE FreeStyle Side 準優勝』などの数々の輝かしい経歴を持つ
【HIRONORI FUKUZUMI】の101スペシャルワークショップの開催が決定!
 
今回の内容は…「皆でステップふもーぜ!」
90年代の曲でステップだよー!
 
さぁ、すぐに申し込もう!!
 
※お申込は、101受付に直接、またはお電話・メールにてお待ちしております。
 
posted by DAP Staff at 18:10| SHINJIのブログ

2015年10月06日

アレサふれあいまつりで踊ります♪

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg












今週の土曜日に多摩境のコストコ前にある"テクノパーク"で踊ります♪


スガナミ南大沢中上級クラスの出番は15:00〜、テクノパーク奥のステージにて!!
トップバッターです。


中上級クラスの"ゆい"や、アシスタントの"せいか"もソロパフォーマンスをするので要チェックですよ♪



みなさん観にきてくださいね〜(^-^)



土曜日晴れますように!!!☆
posted by DAP Staff at 09:40| HANAのブログ

2015年10月04日

DAP48募集開始!!#

FB_IMG_1443007689762.jpg
おはようございます!!
りえです☆☆

ただいま
DAP48募集開始しましたぁ☆\(^o^)/

2015dap48@dap-dance.com
・名前
・クラス
・電話番号
を明記の上、返信メールが受け取れるアドレスから申し込んでください☆

この機会にお友達も増やしちゃぉー☆

お待ちしてます(^^)(^^)
posted by DAP Staff at 07:13| りえのブログ

2015年10月03日

イベント盛りだくさん

IMG_8762.JPG
こんばんわ!AyaKaです!

涼しくなったなーと思ったら
今日暑くてレッスン汗だくでした( ´-` )笑


10月になりましたね〜
10月はイベントたくさんです!!!

10日 ピースフェスタ
18日 南林間まつり

につきみのカルチャーが出ますー!!

みんなレッスン頑張ってるので、
よかったら応援しにきてください!!

24日 新百合ヶ丘イベント
にはこの間のCoCoのオープニングで
踊ってくれたみんなで、もう1回踊ります!

全員で踊れるのは最後かな?
張り切って踊りましょーう!!!





最後に…この間101に顔出しに行ったら
わたる先生とレオ先生の洋服が
まるかぶりで笑っちゃいました!笑



以上AyaKaでした〜☆



--
AyaKa
posted by DAP Staff at 20:35| AYAKAのブログ