Teacher’s Blog

2015年09月27日

スガナミ楽器淵野辺センター:)

image.jpegimage.jpegimage.jpeg









スタジオの掲示板にこないだのダンスバトルの結果や銀河まつりの写真が♪
posted by DAP Staff at 17:59| HANAのブログ

2015年09月25日

ヘアーショー

IMG_4833.jpg
ごめんなさい(´・_・`)
文字化けしてしまったのでもう一度…


この前のヘアーショー*春夏秋冬がテーマで、春M1YU先生、夏allay先生、秋kiyo先生、私は冬を担当させて頂きました(*^^*)意外と成人式は白に紫だったので黒は初!ダウンスタイルからのアップスタイル!洋風からのレトロ!担当の松木さんが一見物静かな感じなのにとても面白くて大好きになりました☆wwチームブラックと呼ばれていました(^ν^)笑 ヘアーショーがとっても良かったので妹と母は次の日松木さんとあべさんにカットして頂きました!皆さんも是非行ってみてください!可愛いわんちゃんもいますよ☆★応援しに来てくださった方、そして貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました(^-^)
posted by DAP Staff at 14:55| れいなのブログ

no-title

\xFF\xD8\xFF\xE0JFIFHH\xFF\xE1LExifMM*\x87i\xA0\xA0\x80\xA0\x80\xFF\xED8Photoshop 3.08BIM8BIM%\xD4\x8C\xD9\x8F\xB2\xE9\x80 \x98踐B~\xFF\xC0\x80\x80"\xFF\xC4
\xFF\xC4\xB5}!1AQa"q2\x81\x91\xA1#B荏R剞$3br\x82
%&'()*456789:CDEFGHIJSTUVWXYZcdefghijstuvwxyz\x83\x84\x85\x86\x87\x88\x89\x8A\x92\x93\x94\x95\x96\x97\x98\x99\x9A■ぅΗ┤š慨偽係杭唾津毒班片嘖孛忤掣痰邃繙艾蜉髓齡楣玫紈\xFF\xC4
\xFF\xC4\xB5w!1AQaq"2\x81B\x91 ̄\xC1 #3R\xF0br\xD1
$4\xE1%\xF1&'()*56789:CDEFGHIJSTUVWXYZcdefghijstuvwxyz\x82\x83\x84\x85\x86\x87\x88\x89\x8A\x92\x93\x94\x95\x96\x97\x98\x99\x9A■ぅΗ┤š慨偽係杭唾津毒班片嘖孛忤掣矣粤肄蓍褞齡楣玫紈\xFF\xDBC















\xFF\xDBC


















































\xFF\xDD(\xFF\xDA ?䡄チ\xA96\xFBQ\x83_p}\x9D\xD0\x94f4\x8C\xEA\x80\x9E\x94
posted by DAP Staff at 14:06| れいなのブログ

ヘアーショー

この前のヘアーショー*春夏秋冬がテーマで、春M1YU先生、夏allay先生、秋kiyo先生、私は冬を担当させて頂きました(*^^*)意外と成人式は白に紫だったので黒は初!ダウンスタイルからのアップスタイル!洋風からのレトロ!担当の松木さんが一見物静かな感じなのにとても面白くて大好きになりました☆wwチームブラックと呼ばれていました(^ν^)笑 ヘアーショーがとっても良かったので妹と母は次の日松木さんとあべさんにカットして頂きました!皆さんも是非行ってみてください!可愛いわんちゃんもいますよ☆★応援しに来てくださった方、そして貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました(^-^)


れいな
posted by DAP Staff at 12:37| れいなのブログ

2015年09月23日

スガナミダンスバトル vol.2

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg









昨日は「スガナミダンスバトル」というクラス対抗のコンテスト式発表会があり、私が担当している南大沢中上級クラスの"PHAT BLAZE"、淵野辺Cクラスの"AWESOME!"、そして南大沢中上級に通っている"ゆい"がソロでパフォーマンスをしました。


PHAT BLAZEは前回に引き続き、念願の二連覇を達成することが出来ました!!!!!

AWESOME!も賞をとらせたかった。。。ごめんね。

昨日のプログラムの順番はあみだくじで決めたのですが、私のくじ運が悪過ぎて私のクラスは1番と2番でした(T . T)

特にAWESOME!はトップバッターという一番緊張する順番。。。
でも、堂々と自信を持って踊っているみんなを見てまた一回り成長したんだなぁと胸が熱くなりました。
今回は入賞出来なかったけど、昨日の経験がこれからのみんなのダンスライフに繋がれば嬉しいです。


ソロパフォーマンスをしたゆいは自分で考えた曲・振り付けで観ている人達を魅了していました☆
中上級クラスを引っ張ってくれている存在なのでこれからが楽しみです♪



そして、PHAT BLAZEは今回、夏のお祭りから曲をコンテスト用に変えるかどうしようかギリギリまで悩んでいて。。さらには、12人で踊る予定が急遽10人になってしまったり、最後の練習も全員で出来なかったんです。

あと、今だから言えるけどリハーサルのダンスを見てちょっと不安になっていた部分もあったり。。


・・・・・と自分の中で色々な思いがあったのですが本番はしっかりキメてくれました。
私の大好きな曲でみんなが踊ってくれてグランプリをもらえてうれしかったです。

ありがとう!

賞を獲ったみんなへ。
昨日賞がとれたのはみんなの頑張りはもちろんの事、いつも支えてくれている家族や一緒に踊ったクラスの仲間、周りの人達や楽しくダンスが出来る環境のおかげだよ。

感謝の気持ちを忘れずにこれからもますますがんばっていこうね!!


保護者のみなさま♡レッスンへのご理解・ご協力本当にありがとうございます。 いつもあたたかく見守ってもらえているお陰でみんなが楽しくダンス出来ています。
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m




めちゃくちゃ長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました♡
posted by DAP Staff at 22:51| HANAのブログ

2015年09月22日

Art Hair Salon

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage5.JPGimage6.JPGimage8.JPG

こんばんは!
お久しぶりです!kiyoです☆

今日はallay先生、れいな先生、MIYU先生と一緒にArt Hair Salonという美容室のhair showでmodelをさせてもらいました(*´∀`)
showのテーマは春夏秋冬
春→MIYU先生
夏→allay先生
秋→kiyo
冬→れいな先生
が担当しました(^^)

allay先生は浴衣、ほか3人は振袖を着てそれぞれのテーマに合ったhair styleでどれも素敵でした(o^^o)

秋はハロウィンイメージでおっきい飴玉とぺろぺろキャンディーが頭に付いてる可愛いstyleでした☆
髪も振袖も素敵で、Artのみなさんもすごく優しくて面白い方々でとーっても楽しかったです♪

見に来てくださったみなさんありがとうございました☆
posted by DAP Staff at 23:57| きよのブログ

スガナミダンスバトル2015

1442923010096.jpg1442923036914.jpg1442923055360.jpg
今日はスガナミダンスバトル〜*
後ろから観てたけど、
どこのクラスも一生懸命、ステキでした!(^^)

そして、
私の淵野辺中上級クラス
特別賞いただきました☆

ももか、ほのか
踊ってくれてありがとう(o^^o)
2人の後ろ姿が楽しそうで、嬉しかったなぁ 
淵野辺中上級クラスって
ダンス大好きなのがすごく伝わって 
練習中はいつも
ももかとほのか、今日は出られなかったけどあやかの笑顔がいっぱぃで楽しいんです 

そんなみんなの頑張りで
特別賞をいただけて最高な気分です☆
2人ともありがとう!(o^^o)

そして私もゲストショーに出演させてもらいました!!(^o^)

いつも活動しているHAPPYチーム
叶エ水製造工場代表取締役猪瀬!!
どら○もんww
JAZZとLOCKの2人です*
もーし気になったら、Youtubeで検索してみてくださぃ(*^o^*)

また、
私のJAZZクラス
studio101にて
日曜日16:00〜17:15やってます☆
体験もあるのでぜひお気軽に受けにきてくださぃ(*´▽`*)

あー‥
今日はいい夢みれそぉ♪
楽しかったな(^^)

出演者のみなさん
インストラクターのみなさん
スガナミ関係者のみなさん
応援してくれたご家族のみなさん
おつかれさまでした☆

りえ##のびの○たw
posted by DAP Staff at 21:01| りえのブログ

2015年09月17日

れいなナンバー募集????

IMG_0175.png
こんばんは*
れいなです!急遽ナンバーをださせて頂くことになりましたm(_ _)m皆さん是非参加して下さい!よろしくお願いします(´・_・`)*
詳細はこちらです↓
posted by DAP Staff at 19:44| れいなのブログ

2015年09月12日

きまぐれ新聞☆

SubstandardFullSizeRender.jpg
菜摘です(((o(*゚▽゚*)o)))

本日より『きまぐれ新聞vol.8』が配布されます(≧∇≦)♪♪

発表会でのお知らせやイベント情報、ナンバーの募集などなど大事なことがたくさん書いてあります!!

みんな、ょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く!チェッッック!(◎_◎)!してくださいねぇ(*^^*)♪♪♪


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ☆



v菜摘v
posted by DAP Staff at 11:29| 菜摘のブログ

2015年09月11日

DAP発表会キャンセル返金について


DAP発表会のお手紙に書いてあるキャンセル返金の期限に間違いがあるので訂正いたしました。


発表会キャンセルの場合、1ヶ月前まで参加費は全額返金いたします。
(11月20日中)
それを過ぎると1週間前まで50%返金(11月21日〜12月13日中)
12月14日〜12月18日までは25%返金

前日の12月19日からはいかなる場合でもキャンセル返金はできませんが、パンフレット、チケット、記念タオルはお渡しいたします。
(追加で申し込みしている場合はいつでも追加分全額返金いたします。返金の%は、基本料金の8000円についてです)
posted by DAP Staff at 00:33| れいなのブログ

2015年09月09日

DAP48☆通信

1441767656669.jpg
こんにちは☆
台風がくると一緒に風を巻き起こせるんぢゃないかと思ってしまう
りえです☆ww

さて、今年のDAP48ですが、
少しずつお問い合わせの声が聞こえてきたので、
まずリハーサル日程を発表いたします(。・∀・。)ノ

・11月15日(日) 9:15〜11:45
・11月22日(日) 13:15〜15:15
・11月29日(日) 9:15〜11:30
・12月13日(日) 9:15〜11:45
・12月19日(土) 15:30〜17:30
(全5回) 

※場所は全て相模原産業会館で行います

※申し込みは10月に入ってからになりますので、また改めてお知らせいたします!

DAP発表会のトップバッターをかざる名物ナンバーも今年で5回目!!☆

初めての子も何回も出てくれてる子も
思いっきり楽しんで 
思いっきり可愛くして 
今年も発表会のオープニングを一緒に盛り上げましょ (*´▽`*)
posted by DAP Staff at 12:01| りえのブログ